吉澤ひとみ容疑者!

そんなショッキングな言葉を聞くとはねー


なんか悲しいけど、同情できんわ、、、


朝まで飲んで、飲酒運転でひき逃げとは・・・


なかなかのクズっぷりですな。


でも台風や地震でワイドショーの取り扱いは少ないかもしれんね。


誰ぞみたいに吉澤元メンバーとか呼ばれないんかな?w


しかし、コップ一杯程度ならアルコールもすぐ抜けるやろうけど、


朝まで飲んでた上での運転なら悪質やし、常習性も疑われるよね。


ブログで子供が可愛い可愛いと言ってたみたいやけど、


これ以上ないぐらいの酷い仕打ちを子供にしてしもたね。


矢口や加護の謹慎レベルでは済まんやろうし、


もうテレビで見ることはないかも知れんね・・・


被害者が死ななかっただけでも不幸中の幸いやな。