2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どないやねん

サブローが巨人へトレードて。 どんだけの金額が動いたか知らんけどさ、 ロッテのフロントは放出したらアカンわ・・・ 巨人も外野はあぶれてるやろうに・・・ なんか腑に落ちんトレードやね。

生活リズム

やはり二人での生活となると生活習慣というものが大きく変わるよね。 今までは帰ってきてテレビみながらパソコンつけて、何かしながらダラダラと過ごしたけど 二人になると、テレビ見るのも二人だったりで、会話もするしで パソコンをつける時間は結構減って…

梅雨まっさかり

雨模様の毎日が続きますな〜 そしてだいぶ蒸し暑くなってきたし(;´Д`) なんだか毎日ダルイ感じが拭えません(´-ω-`) 梅雨の季節って苦手やな〜 暑い夏も好きくないけどさ(´-ω-`) ここから3ヶ月間は、よく食べてよく寝て乗りきらないとですよ。 体力が落…

なかなか

新生活というものが始まりそうで始まらない感じです(;´Д`) まだ収納が圧倒的に足りんわw まだまだ買わないとアカンもんもイッパイあるわ(;´Д`) クーラーももう1台いるかな〜? 食卓椅子ももう1脚いるかな〜? そう言えばまだ婚姻届も出してないっけな…

テンガ イル レスト!

「お釣りはいらないぜ」というカッコイイ言葉をタクシーで言ってみた。 コワモテの運転手が満面の笑みになった。 だけどそのあと、すぐに奥さんに怒られた(;´Д`) お釣りが思ったよりも多かったらしい・・・w そんな新婚旅行から帰ってきました。こんばんは。 …

無事

挙式&披露宴を終えてきました( ´∀`) 思ったよりも緊張せずにやれた! スピーチもでけた! そして思いのほか楽しかったw 来てくれた人達のおかげやわw ほんとありがとうございました。 金に余裕さえあれば毎年開いてもいいぐらいだな( ´∀`) でも、お高い…

明日は

いよいよですな(`・ω・´) まだスピーチを覚えております・・・ 大丈夫かな〜(;´Д`) 明後日は朝から新婚旅行に行くので、 明日からしばらく日記はオヤスミです(´-ω-`) 無事に式を終えて、無事に旅行も終えて、無事に帰ってきたいと思います( ´∀`)

なんという茶番

あれだけ否決に賛成するかのように息巻いてた民主議員は 鳩山と首相が話し合った末に、しかるべき時がきたら辞任するということを表明したら ほとんどの議員が反対に回ったり、欠席したりという醜態。 ほんと政治家って自分の信念で動かない人間が多いよね〜…