2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ・・・

今日は、何か不安に駆られた一日だった 鬱とか凹むとか、そーゆーのじゃなくてね。 進路や進学とかの岐路に立った時とかん、不安感に襲われたことって皆あるでしょ?? そんな感じ。 ヲタ事じゃなくてねw あぁ、そうやなー・・・・、と 自分を考えさせられ…

さてさて

今日、握手会に参加した人乙かれ お留守番連も乙かれ そして、移動距離3000㌔の娘。さんたち乙かれ! 今日初めて気付いたが、オレは握手会が苦手もしれん( ;´∀`)ま、経験が浅いから仕方ないと言っちゃ、しゃーないけどな・・・ 何言おうか激しく迷うの…

今日の電車男は

クソワロタwww どうしたら、山田氏はあんなオモロイ顔ができるのかとwww C-C-BのRomanticが止まらないとか、スクールウォーズのHEROとか この80年代丸出しはなんなのかと・・・オッサンをターゲットか・・・ツボだw 小栗はひろゆきなのか!! 妹役…

気が付けば

もう明後日が娘。さん達と握手会じゃないですか。 握手初心者のオレとしては、いっつもかける言葉に困る(;´Д`) たまには控えめなコンコンを天狗にさせたい! 愛知)つ こんこんカワイイヨこんこん うんうん♪>(・-・o川大阪)つ こんこんカワイイヨこんこ…

美勇伝コンDVD

やっと見た! このコンサは楽しかったなー、と再確認。 東名阪を全て周っただけの甲斐があったもんだ。 三人の各ソロのとこはクローズアップバージョンでも見れるんだけど 岡田ちゃんだけが何度か胸にズームインがあった件についてw 100キスの梨華ちゃん…

 直った

電気直った!20時間ぶりに部屋の電気が消せた!暗いっていいわー(*´Д`) 電気を根元からガバっと外して、引っ張るトコをコチョコチョとイジったら直ったw 電球にはちっちゃい虫が('A`) 丸いお洒落でリモコン付きな電気が欲しい。

困った

オレの部屋って、電気つけるスイッチがないんで 紐を引っ張る電気なんだけんども その引っ張る金具の付け根のバネが伸びてしまったらしい・・・ だから、電気が消せないー・゜・(ノД`)・゜・。 明日本格的に直すの試みるんで、今日は光々と明るい部屋で寝…

やっと

明日から普通の生活に戻れるわーヽ(´ー`)ノ今週はキツかった、しんどかった、エラかった。 んで、ここ最近は大自然の中にいる人や 松戸行ってウハウハな人や なっちの二周年で(*´ω`*)な人や 相変らず妄想ばっかの人や その反対に鬱な人などいたらしい。 …

从*・ 。.・)<お洋服が欲しいの! 从*・ 。.・)<お靴が欲しいの! 从*・ 。.・)<プラダのお財布が欲しいの! 从*・ 。.・)<おiPodが欲しいの! 从*・ 。.・)<お愛が欲しいの! 从*・ 。.・)<でもお金がないの そんな感じで、ここんとこ寝不足過ぎでイ…

おし

例の東名阪握手会サーキット どーやら、オレは大阪でコンコンさんのお手手が握れるようですヽ(´ー`)ノ 他ブログ見てると、大阪くるヤツはいなさそうだなw ま、名古屋までならともかく大阪も回ると距離的にドンと増えるもんなw 手の感触予想 コンコン:プ…

( -д-)<・・・・ (;-д-)<そらアカンて、ミキさん・・・バレルて・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・川釻v釻)<くそぉおおおおおxxっぉおおおおおぉおぉお (;・д・)<だから詰めすぎやて、言うたやんか・・・・ そんな感じで、いつのまにやらベリコンが始まり 娘…

ぶろぐれす

>モモチョそんトキの先生に真意を聞きたいぐらいだw モモチョはこんな人間になりたい!とかない?? オレは、とりあえず人に慕われるような人間になりたいなーとは思う。 >tkbm たかぼんこの曲わかるかたかぼん・・・ たぶんオレこの曲があらゆる局の…

先生 あなたの言葉が思い出せない 優しい瞳に 何を学んだのだろう? わからない・・・ ちょいと寝る前に女王の教室の語るマヤを見ながら寝たせいか 少しだけ懐かしい夢を見た。 自分の高校時代の教室での授業風景だった。 その当時の先生が言ってた言葉 「自…

なんかあの人オレオレ詐欺みたいなんに遭ったらしい 写真に釣られて、よく確認もせずにすぐにお金を振り込んじゃったとか(ノ∀`) 気をつけてくださいね・・・

ブログの巡回

オレはランダムにブログを見回ってレスしてるんだけどその途中に、ちょっと用事したり、テレビに気をとられるとそこで中断してしまうことがよくあるww だもんで、ウチんとこにmayon来てないゾ!とか気にしないでな( ;´∀`) 今日ようやっと美勇伝買って…

あー

なんだか最近、巷でフェチを語るのが流行ってるそうです。 リアル変態のハチに書かれる前に書かんと、後じゃ書きにくい! そんな理由で先に書いてみよw あれやんね?要するに女の子のドコが好きってコトやんね?体の一部とか、仕草とか。 オレは「泣き顔」 …

横浜佐々木引退

寂しいねぇ オレは基本的にベテランの選手推しだから 毎年、誰かが引退していくのが寂しい 引退登板での清原とのライバル対決・・・ これリアルタイムで見たかったなー 絶対泣いてると思うw お疲れさま!佐々木主浩 !

ゴロゴロドッカーン

小学生が使いそうな、この擬音語。 今日リアルで聞いた! 近くで雷さんが落ちたのです。 激しい夕立とともにやってきて、いきなりウチの周辺を停電にさせる雷さん_| ̄|○ 6時前ぐらいから、8時半ぐらいまで停電だとか('A`) このクソ暑いのに扇風機もクー…

ブログレス

むー、さっき下のコメント欄に書いてしもたw ま、ハロショに行くヤツなんざロクなのがおらん m9( ^▽^) アチャーミー

今日は

かおたんのかお誕! いいらさん24歳オメデトーヽ(´ー`)ノ 24とかムッハーなお年頃ですね(;゜∀゜)=3 また梨華ちゃんとの絡みがみたい、今日この頃です。 ディナショーは高いんで、お手軽なライブを関西で是非一度お願いシマス・・・

う゛ぁー

暑い('A`) 二言で言うと、暑い 一言で言うと、やたらめったら暑い ちょ、みんなクーラーをガンガンつけて窓開けてみ。何十万人ていう人間が、一斉にそうしたら熱っちぃ地球を冷ませると思うの。斬新なアイデアかも知れん・・・・ 特に、そこのでかいクーラー…

ふむ

今大阪でやってるテレビ局のイベントに ハロショの臨時店が出店してて、その期間限定の写真があるとのことで行ってみた 大阪城ホールとZeppOsakaの近くの2箇所。 一般人ばかりの文化祭みたいなお祭りな中で見つけたハロショのブース ・・・・・入れん・・・…

ブログレス

>サク そうか!サクはオレに出会えてよかったか!(・∀・)ウキャキャ とてもサクサクさんみたいな妄想日記はオレには書けません・・・ >りょーくん そのオレの妄想シーンは ベッドにいる不二子ちゃんに、一瞬でパンツ一丁になって とびつくルパンを想像して…

OCEAN

果てない想いを 君にささげよう 握り締めた この手は離さない 嵐の中でも うむ、海猿の主題歌にもなってるこのB’zの新曲 久し振りにキタ! バラード自体も久し振りな気が。 買おうかどうかマヨってる時に、ひょんなニュースが。 なんでもアップル社が世界最…

ブログレス

>サク さく「なんか」パクっとらんわ! >モモキョ買ってないとか・・・ 2ページでも買ったオレはなんなんですか・・・ ま、モモチョはコンコン写真集を10冊も買うもんな、うんうん、スゲイよ!

ブームにのって

お口直しに、オレも妄想日記してみるよ ( -д-)<・・・・ ( -∀-)<にひひ・・・・ ( ・∀・)<梨っ 華ちゅゎ-------------ぁん! (・∀・)ぶひゃひゃ こんな感じか・・・ あ、妄想で思い出したんだけど 昨日ベリ握手会に行ったヤツがさ なんかミヤビミヤビうる…

某ドラマ

ま、伊東美咲は綺麗なのは既知ドラマの設定がベタなのも既出 が、今日は、あー言えるな・・・・って思ったトコが 以下のシーンとゆーか、会話とゆーか、書き込みw 「仲間!友情!!団結!!!」 「そんなのが嫌いな連中ばっかだろうにw」 「でも、本当はそ…

ブログレス

オレもサクみたいにこれでいこう >たかぼん オレはこんこんと握手ないし、間近でもないのよねー(´・ω・`)>おとぱさん なんか久し振りww あれですな、さゆといいコンコンといナイスバデーが好きなんですね・・・>ハチ ハチほどのイケメンでもそう思うか…

FLASH

コンコン2ページしかなかったー川o`д´)ノ ま、その代わり女子フットサルのページも2ページあって梨華ちゃんがいい扱いされて、いい写真だった(*´Д`)そんで、ヨッスィーがかっこいいw

コンπ

これですね・・・・ たかぼんが悶え倒してたコンコンは・・・・ しかしなんて愛くるしい顔なんだ(*´Д`) で、コンコン特有の離れチチ(;´Д`) コンコンと握手してぇえええええぇええええ! とりあえず明日FLASHは買うか・・・・ ちょ、画像でかくしたらデカす…