2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いね

女の子とゆーものは恐ろしいもんで。 全然気がない男から、ちょっと食事の誘いや遊びに行こうか?とゆー誘いがあったら ありえない! マジでひくんですケドー ちょっと聞いてよ○○さんからこんな誘いがきたんだけど! とかとか、周りはちょっとしたプチ祭りに…

なんか

告別式の後藤さんはやつれてる感じやったね(´・ω・`) 今日はどこのワイドショーでもやってたみたいで、ユーチューブにイッパイあったわ。 普段とは違って化粧も薄かったんやろうけど憔悴してるように見えたね。 不謹慎やけど、すごく綺麗に見えたのはオレだけじゃ…

気になる

アバターとかいう映画がかなりヒットしてるみたいやけど面白いんかな? 3Dて、どゆことやろ?気になるわ(´-ω-`) ヤホーニュースであったけど、ビビアン・スーが日本で復帰するんやってね。 画像をチラっと拝見したけど、めっちゃ綺麗になってて驚いた(;´Д`) ウ…

なんとも

母親が自宅で自殺って辛いやろね・・・ 久しぶりにゴマキさんのニュースを見たかと思ったら、また暗いニュース。 父親も転落死、母親も自殺で転落死、姉は経営不振、弟は強盗致傷・・・ ここまでくると、非科学的やけど深い業を背負って生まれてきたんじゃな…

今日は

特に用事もなかったんで、家でテレビをタラタラ見てたんやけどさ、 まぁテレビに出てる人や、紹介される人ってすごい人多いよね。 運が良かったってのもあるやろうけど、何事も大変な努力をしてきたんやろうね。 あーゆーのを見てると、なんてオレはちっぽけな人間…

なんと

一風堂にラーメン食べに行ったら、25周年記念だとかで 替え玉が25円でやってましたねん(;´Д`) 普段は替え玉なんてしないけど、卑しくも今日は替え玉食ってきたw そしてコンビニに寄ってみたら、FRIDAYが目に入って、 叶姉妹がヌードって書いて…

何度か

電車の中で見かける男子高校生。 結構太ってて、でっかいヘッドホンつけて、ぶっといズボン履いている その高校生が手に持ってるのはルービックキュブw しかも普通の9マスのじゃなく25マスのでっかいヤツw 確かにあれは時間つぶしになるんやろうな〜 で…

あぶなーい

危うく梨華ちゃんの誕生日をスルーするとこだったぜ(;´Д`) どうかしてるぜっ!(ちょっとしたマイブームですねんw) 梨華ちゃんも25歳になったんかな? デビューして10年?? 時の流れは早いね〜 この前にしゃべくり007に出てた時に、ヨッシーと恋の話…

なんとも

小林繁が死んだのはショックやわ・・・ 彼の現役時代はほとんど知らないけどさ、 野球ファンなら誰もが知ってる、空白の一日のもう一人の主役やん。 2年前の江川との対談CMは話題になったけど、 江川も被害者と言えば被害者やったのよね。 あの時の巨人と…

気がつけば

今日は1月17日ですねー 早いもんでもう15年も経ったのか、あの震災から。 毎年、この日辺りにテレビや新聞で特集組まれるけど やはり15年も経つと風化はしていくよね。 あの時、うちも被害をもろに食らったけど 今現在、何か対策をしてるかと言われた…

今日は

2年前に亡くなった、うちのぶーちゃんの三回忌に行ってきましたねん。 あれって、2年経つと三回忌なのね。 知らんかった(;´Д`) 霊園に行って、お経を読んでもらったんやけどさ、 読経が終わったあとにお坊さんが、何やら慌てた感じで確認してるから何事…

なんと

娘。さんらのオーディションが久々にクルーーー! と思ったら、舞台女優のオーディションやねんて。 ツマンネ-( ゚Д゚) しかし昨日今日と寒いですな。 寒すぎですな。 原付に乗らないとアカン身になっておくれとゆいたいたです。 そして、こんな寒い日にも太もも丸出し…

なんてこと

オレは猿回しの猿以下やった・・・ 外の風がビュービューうるさいわ(´・ω・`)

カバンの中に

うまい棒を発見! 夜中にムシャムシャ食いながらコンバンハ。 今年の西宮戎での福男がめっちゃアホっぽくて萎えるわwww やっぱり3連休やとのんびりできるよね( ´∀`) でもね、今日のオレは何もしてない気がする・・・ 今日一日何をした?そんなこと考えた…

十日戎

夜の九時になっても駅に警備員がいるから何事かと思ったら 西宮神社で十日戎があるんやね。 家族連れとかでも神社に向かってるっぽい人がいたけど、深夜までずっと並ぶんかな?w 毎年毎年、全国ニュースになるけど、あの全力疾走福男争奪戦は面白いよなw オ…

やっと

年明け最初の休みがきたわ(;´Д`) 忙しかったし休みボケやったしで疲れたわw 今年は年賀状を送ったらアカン人に送ってしまってすいません(;´Д`) 送ってきてもらったけど、メールで返信とかですいません(;´Д`) 年賀状って、毎日会うような職場の人間に…

いかん

すっかり正月休みがかなり前のことみたいや(;´Д`) 週休3日制でもいいじゃない。 だって寒いやもん。 管直人が副総理と兼任で蔵相やるんやってね。 そうですか。 リーマンショック以降、株価の回復が日本は下から2番目だということらしいのに・・・ オー…

初日

まだ眠気が残ったままで大阪駅で電車に乗り込んだら 二人の女性が酔い潰れた感じで寝てましてん。 派手なカッコのネーチャンやなーと思ってよくみると どうも女性じゃないんです(;´Д`) よくよく見ると二人ともデカイw 一人は丸々と太ってて肌は綺麗なオカ…

あかん

いよいよオレの10連休が終わってしまう〜(;´Д`) 短い人の倍の期間があったから、復帰にも時間がかかるわw 次にこんな休みがあるとしたら、仕事辞めた時ぐらいやろうねw 今日から仕事の人が大半やったやろうけど、どうやったんかな?(;´Д`) オレは明日は…

気がつけば

早いもので、休みもあとわずかですね・・・ なんとか仕事抜きで生きていくことができんものかと(;´Д`) 手段はいくらでもあるやろうけど、そんなことはかなり難しいことでw しかし、今年の休みはのんびりさせてもらいました( ´∀`) でも年始のテレビ番組て…

明けましたね

おめでとうございます(>∀<) という顔文字程のテンションではないですが、 正月はなぜかめでたいらしいので、キャッキャしてみましたw 大晦日から急に寒くなって困るわ(;´Д`) かなりの強風で犬も散歩嫌がってたw もう2010年やねんなー ノストラダムス…