なんだか

燃え尽き症候群らしきもんと風邪が相まって、なかなかブログを書く気が起きません。

元々、卒コンまでの予定やったからねー。ま、完全にサビれるまでは続けよかな、とw


ちゃうねん!この風邪のダルサが全てのやる気を奪うんですよ!

本格的な風邪は久し振りなんでツライ・・・

梨華ちゃんみたいな子が介抱に来ないかなー?と思いつつヤンジャン買いました。

うむ、9ページも丸々梨華ちゃんが(*´Д`)  ヤンジャンGJ


ま、ま、ずっとこんな状態もアレなんでね、ちょっとこの間の関東遠征の裏レポでも。


やっぱね、GWのバスはやめた方がいいよ。1時間以上の遅れはダルイ。

東京着いたら、新宿で落ち合ってとりあえずハロショ。りゅシャコもいるとかで。

てゆーか、何かあったらハロショ、待ち合わせはハロショ、いいからとにかくハロショ

ハロショはもう日本有数の待ち合わせスポットですね・・・

先週買ったばっかなんで、あんまり買うもんがなく、ほとんど無理矢理購入。

今もこれ書いてる横に、あの黄色の袋に放り込んだままになってるw

次はハンズに行って、再度ピンクのサイリウムを。

モーヲタの皆さんどーぞ、と言わんばかりにたくさん置いてあったね・・・


その後、りゅも引き連れてガンコ宅でお世話になってみる。

で、この日の為にガンコに作らせておいたウイイレをやる!!

娘。チーム、ハロメンチーム、キッズチームをそれぞれ名前と能力を入力しておいてもらってたw


なんかね、やたら面白いし、力が入るww

それなりにリアルな感じで作ってもらってたから更に笑える。

ミキティイエローカードもらったり、たかーしがPK外したり、ヤスのDFやたらスッポンDFだったり。

結局時間の関係上、2試合しか出来んかったけど、この2試合の為に何日もかけて

オレの細かい指示に耐えながら作ってくれたガンコ乙ww


もう深夜の時点で武道館に着いて、誰もおらんかな?と周辺をウロウロしてると

一際、怪しげなヲタヲーラを出す妖車を発見ww

あの北九州ナンバーの九州ではテレビに出るほど有名らしいw

金曜は平日やったんで、学校や通勤で通る一般人や幼女がヒソヒソと・・・

絶対学校行ってから、見た見た?あの車?チョーキモクなーい?とか言われてるのは間違いないw

あれを日本の文化だと思って写真を取り捲ってる外人さんもいたねぇ( ;´∀`)

まぁ、あそこまでペインティングしてたら見事だ、アッパレだw


この日はもう明日の本番に備えて、チャッチャと帰ったかな。

帰ってからもそんなに、ダベることなく翌日の用意をして寝た予感。疲弊しきってたしねw


翌朝起きたら寒くてなかなか布団から出れなかった・・・

岡田ヲタからはもう会場着いたとかメールが来てる・・・・早っ

梨華ちゃんの理想の朝ごはんのチョコスコーン&カフェオレを食す。

この後なぜか河島英五の「時代おくれ」を聴く・・・

推しメンの卒コン当日の朝に演歌聞いてくる梨華ヲタって・・・素敵やんw 

まぁ、演歌担当らしいですから・・・


いや、マジでこれええ曲やから聞いてみw

これの良さが分かる人は、オレと分かり合えること間違いナシ。


ま、聴いたあとちょっと二人でしんみりしちゃいました・・・

家を出てバス停まで歩く間も、やっぱ言葉少なだったなぁ、と。

梨華ヲタから、ちゃんと梨華タソ見てくるんやで!とかメールくると、いよいよ最後かーと思ったり。

九段下駅に着くと、周辺にあったバッタもんの店で勢いで初めて購入してみる!

音楽戦士の梨華ちゃんSPのCD−Rを1000円で。

でも、家帰ってどこぞのろだで落として、自分で保存すればタダって家帰って気付いたww

勢いって恐ろしい!


もう後は先日のレポ通りかな?

ただ家帰って狼の武道館スレでこんなカキコをみっけた

529 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/09(月) 18:22:57 0
7日夜で正装っていうかスーツ着てるやつ何人か見たけどみんなイケメンに見えた
ピンクのシャツとかピンクのネクタイしめてて


あー、オレオレ

うんうん、オレのことだな。そー言えば、道ですれ違う幼女の視線が痛かった(*´Д`)

あふぉか!オレが自分で書き込んだんじゃないぞ!


ま、そんなこんなで卒コンも終わり、人数多いんで居酒屋に。

テキトーに座ったら石ヲタ率が高い、オサーン中心の所に_| ̄|○

酒入って妙なテンションのおとぱさんはアフォだったw

謙氏の隣で居心地悪そうなハチ見てニヤニヤ。

向こうの方で、こっちの話しに参加できないぺたんは「まよたんが幸せそうでなんかムカツク」

と嫉妬の声が(ノ∀`)

結構みんな(一部?)が飲み食いしたんで、財布が本気でスッカラカンになったキクー萌え(*´Д`)

その後カラオケにも行って、やっとちょっとしんみりモードに。

ずーっと娘。のPVが流れてたんで、それ見てあーだこーだったとか、

バラード系ばっか入れて、みな思い思いで口々に歌ったりとかでね。


まぁ、長く寒く、そして熱かった4日間でしたよ。

のーみそ的にも後にも先にも最大のイベントやろうしね。


たかが卒業、されど卒業。

それに一喜一憂してるモーヲタは素敵やと思います!