2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

牝馬が強いですな〜 天皇賞はブエナビスタの圧勝じゃないですか。 ムチもあんまり入れずに余裕のスミヨンが小憎たらしいわw アパパネがエリザベスで勝って、ブエナビスタとの有馬での対決見れんかな〜 ウォッカもそうやったけど牝馬でもこう強いと男勝りと…

ひどい

今日のオレのくしゃみと鼻水はひどかった・・・ なんなのこれは。。。。 さっき鼻炎の薬飲んで風呂入ってやっと収まったわ・・・ 体中の水分が鼻水となってでてくる感じやったw おかげで鼻をかみすぎて鼻の周りは擦り切れて真っ赤やわ(;´Д`) たまーに発作的…

あかんわ

寒くて布団入ったらテレビ見てても眠気に負けてしまう(;´Д`) そしてテレビの音や電気に灯りで起きてしまうという(´-ω-`) 今日はすぽるとでドラフトの結果を見たかったのにー で、結局ハンカチ王子の斉藤は日ハムですか。 もう一人の目玉も西武と・・・ 最…

寒いっす

いきなりこの冷え込みは堪えるわ(;´Д`) こんな寒いのにクーラーをつけるブタのおばさんて・・・ 肉を着過ぎやわ・・・・ 肉を脱げ! そんな10月末ですが、こんばんは。 日本シリーズの第1,2,5戦が地上波放送なしと聞きました。 中日×ロッテだからな…

ボケボケボーイズ

前編後篇まとめて見た。 あんな可愛い教育実習生はまずいない。 そしてあんな親密になることもごく稀だ。 そしてそして教育実習生の写真にゼリーをつけてチューをするなどありえんwww てゆーか、あの写真はどうやって手に入れたのかとw そしてヲタでも禁断…

菅谷さん

Berryz工房のエースだった菅谷梨沙子さん今はこんな風になってるらしいです・・・肝っ玉母ちゃんやん・・・ なんかキャシーって名前が似合いそうw 女の子ってこんな変わるもんなのね(;´Д`) こんな残念な方向に・・・ 昔の透き通った感じのりさこはもうい…

うちは

親戚が少ない! 少なすぎる! てーゆか、皆無に等しい(´-ω-`) まず、うちの母ちゃんがあの年で一人っ子てのがアカンわ(´-ω-`) 父方の方も一人いるけど、オレが小学校の低学年の時以来会ってないし・・・ そもそも、じーちゃんばーちゃんて普通4人いるやん?…

ニュースで

最近、熊の出没が多くて被害が出てるみたいやけどさ 射殺しないであげて(´・ω・`) クマやって生きるために街中まで出てきてるんやから・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 もっとなんとか知恵を出して、捕獲して山に帰す方法を考えな! 人間にとって邪魔なもんを排除していい…

あかん!

エコカー減税に続き、家電のエコポイントも終わってしまう〜(;´Д`) 12月になるとエコポイントが激減するそうじゃないですか! エコカー減税の活用はできなかっただけに、家電はなんとか恩恵を受けたい・・・ エコポイントが終わりが近いせいか、家電量販…

チン圧された!

東かがわ署によると、逮捕された上枝容疑者らは、まんのう町の2階建てロッジを借り切って9日夜に乱交パーティーを開催し、 参加者の手伝いをした公然わいせつほう助の疑い。 パーティーには近畿、四国、中国から男性25人、女性24人の計49人が参加。 …

ハンドだろ!

と日本中が思ったし、韓国人ですら思っただろう。 いや、韓国人はそんなことは思わんかもw ホームとは言え、あんなコトばっかしてるから買収してるとか言われんのよw 自浄能力がないとゆーか、自らを省みることがないとゆーか・・・ 駒野は腕大丈夫かな・…

あかん

ポテトチップス食べながら寝てた(;´Д`) デブまっしぐらやわ(´-ω-`) 連休最後の今日は天気が良かったすなー だもんで犬を連れて浜の方まで遊びに行ってみた。 犬連れなんで昼飯はテイクアウトにしようと、芦屋バーガーなるものを買っていこうとしたら ファ…

寝る前なのに

ニコニコ動画で「30歳前後の人に懐かしいアニメ・特撮テーマソングメドレー」 と言うのを教えてもらって見始めたら眠りにつけそうにありません(;´Д`) 63分て長いwwww まだ半分ぐらいしか見てないけど、テンションがあがって楽しいです( ´∀`) 内容を…

怖いですね

出会い系で知り合って、女の子がくると思ったら女装の男がきたとか。 相手の男はその女装に気付かなかったってのもスゴイですな。 そしてホテルに連れ込んだのもスゴイですな。 そこで女装の男にいきなりキスしたら、女装男に舌を噛み切られたとか(;´Д`)イヤ…

やっぱ

懐メロていいですな。 あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルをダラダラ見てたんですが、 昔は良い曲が多かったんやなー、と。 だいたいどこかでなんとなく聞いてるけど、完全には歌えんけどほとんど歌えるみたいなw と言ってもオレはもうカラオケとか4、5年…

むー

日本のプロ野界から来年はダルビッシュと岩隈がいなくなるんやね・・・ メジャーでどこまでやれるか見たい気もするけど 日本球界からエースを呼ばれる投手がいなくなるのは寂しいね〜(´・ω・`) 特に楽天は痛いやろうな〜 二人ともポスティングでメジャー入り…

天気の悪い日は

家でダラダラダラと犬を小脇に抱えて寝てしまうわ(;´Д`) しかも寝過ぎて気分が悪いわ(´-ω-`) まあ、こんな非生産的な休みがあってもええじぇないか。 そういえば、去年引っ越した時にうちにあった写真集をどっさり売りに行ったブックオフに寄ったんやけど、 …