疲れた・・・

いや、疲れた・・・

この寒空の中に11時間耐久の野外並びは堪えた・・・


そこまで必死になるなんてと思ったそこのアナタ


うむ、アナタは間違ってない

てゆーかね、オレもこんな並ぶつもりなんてなかったww


まぁ、勢いですよ勢い・・・

おかげで昼過ぎの1時頃は寒気がとまらなくなっ、車で小一時間安静に寝てました・・・


ま、こんな梨華ヲタの為に付き合ってくれたシャコとガンコ有難う


大迷惑やなww


おとぱさんも買う直前に合流して、お目当ての物をゲット出来て何より。



今日は夜公演のみだったんだけどね。

ステージ正面の2階席の上の方だったんだけど、


前が通路、しかも4連番。


今日バカやって楽しまないと、明日はねぇ・・・


そーこーして間にコンサが始まる

今ツアー何度も見たセットリスト

遠くて梨華ちゃんが見えん(:・∀・)

ま、ドコにいるかは把握済みだったんだけど・・・・


ステージの形が変わってってワカラネー_| ̄|○


ちょっと控え目なシャコガンに対して、やたらハイテンションなリューノくん・・・


オレはいつも通りかな?

ま、4人だからちょっとバカやったけどねw


で、最も楽しみにしてた梨華ちゃん仕様のソロステージ・・・

挨拶がきた!

そして歌が始まった・・・

この曲かいwwww

まぁ、梨華ちゃんらしいと言っちゃ梨華ちゃんらしい明るく楽しい歌。

楽しみにしてる人がいるかもやから、一応伏せておくね。


で、昔ちょい覚えたフリなんで思い出しながら踊ってみる。

あ、なんか踊れてる雰囲気w


でもなんか二番に入って、娘。が全員でてきて一緒に歌ってると

いきなし涙でてきた・・・

この曲はオレにとって機転になった曲だったこととか思い出したのよねー・・・

サっと後ろに下がって、タオルで目鼻押さえてた・・・まだ前日なのにね・・・

シャコには気付かれてたっぽいw


何が悔しいって、あのりゅーのクンが泣いてないのにオレが先とか_| ̄|○


オレはいつからこんなヲタになっちゃったんでしょうか・・・誰か教えて下さい・・・

もし今日の卒コン後、しょげてたら声かけてやってください・・・

慰めに胴上げでも(ry



まぁ、そんな感じでいよいよ今日が最後。


今日は涙はナシでいくで!


石川梨華モーニング娘。を今日をもって卒業予定!



じゃ、武道館でな