2011-01-01から1年間の記事一覧

寒いわ

このクリスマス寒波は寒すぎるわ(´-ω-`) でも休日でよかったw 3連休はゆっくりできました。 外出すると人が多いけどねw あんな寒いのに光のイルミネーションには人が集まるもんやね(;´Д`) しゃぶしゃぶもたらふく食ったし、 しこたま寝たし、 明日から…

反対やわ

あいぼんがデキ婚とか反対やわ。 もはやあいぼんではなく加護さんやわ(´-ω-`) 事務所を辞めたり、自殺未遂したり、男が出てきたらデキ婚したり、 客観的にみると情緒不安定にしか見えんな・・・ 95%の確率で離婚はするやろうね・・・ それで波乱万丈の芸…

なんと

あの水戸黄門が最終回という記念すべき日に 金正日総書記が亡くなるとは・・・ 将軍様〜。・゚・(ノд`)・゚・。 と泣いてる人が多々見られたけど、やらせにも程があるw これから北朝鮮はどうなるんかね〜 同胞の南朝鮮と統一するのか戦争するのか・・・ 戦争するんや…

漫才って

面白いですな〜 オレはあんまりテレビ見て笑うことは少ないけど 今日はまぁまぁ笑わせてもらいましたw フジテレビを挙げての番組か知らんけど、登場の過剰な演出や、よくわからん携帯の採点はいらん。 連打で得票を決めるってなんやねんなw あと審査員のキム…

普段

仕事はあまり忙しくないので 12月に入って忙しくなると、やたら忙しく感じるわ(´-ω-`) てゆーか、上司の時間の使い方というか部下の使い方が下手というか・・・ ちょっとの打ち直しとかもイチイチやってくれと言うてくるから そのたびに手が止まって、全…

う〜ん

11月29日の一連のレスはなんざんしょ?(;´Д`) 気が付いたら、うちの奥さんがよく消してるらしいけど 相変わらず、よくないモノに狙われてるわ(・∀・;)

反対やわ

何かと言うとIT企業社長と、しかも4ヶ月の付き合いで結婚するなんて 反対やわ! 中澤さんはやっと結婚することになったけど、長く続くか怪しいもんやわ・・・(´-ω-`) 本人が良ければ余計なお世話なんやろうけど、 IT企業社長と結婚したタレントって、みん…

さっき

EXILE魂でドリムスが出てましたねん。 珍しく?1コーナーとかじゃなく1時間ガッツリやってたので、ついつい見てしまったw EXILEの中に結構なヤグヲタがいたのが笑えたwww 確かにあの世代じゃ、AKBよりモー娘。やったんやろうね。 オレも奥さんとあーだこ…

買った

週末

特に3連休でもない週末でしたが、ディズニーに奥さんに連れられて行って参りました。 ただの土日やのに、物凄い人数でした(;´Д`) 入場制限がかかったディズニーは初めてやったけど、もう行きたくないです(´-ω-`) でもショーの抽選が当たったり、ゲームで…

また

休みが終わってゆく(´-ω-`) 今年もあと一カ月ちょいになってきて忙しくなってきたから 休日って貴重な時間なのにな(´-ω-`) 休日にスポーツとかしたら爽快なんやろうけどな〜

ん〜

提言型事業仕分けってなんだろ?? 以前にも増して法的拘束力がないらしいけど、 そんなんやる意味あんのかな・・・? まあ、政府のパフォーマンスはさておき、今日で一応オウムの事件の裁判が終了してたみたいね。 死刑囚が13人か〜 まだ誰も執行されてな…

やっぱり

日本シリーズはいいもんですな〜 最終戦は3時間ぐらいテレビにかじりついて観てしまった(;´Д`) 投手戦?貧打戦?どちらとも言えるシリーズやったけど 1点がここまで重いシリーズはなかなか見れんと思うw 野球ファンとしては、3点取ったらもう勝ちがほ…

連日

来日しているブータン国王夫妻のニュースをよく目にするけど とても爽やかな二人ですな( ´∀`) とんでもなく親日国家の国王というのが余計にそう感じさせるのかも知れんけど 人の品性は顔に出てくると言うしね。 国益の利害が絡まないような国からの国賓を迎…

むー

まだ買って半年も経たないガステーブルが故障した(´-ω-`) しかも晩飯を作ってる時にダメになるというタイミングの悪さ。 自分で直せそうにないんで、半年も経たんうちに壊れるとかどゆことデスカ?と電話をして 明日修理にきてくれるそうな。 でも、今日は…

妻が

今日からツィッターなるものを始めました・・・ 浮気への第一歩やわ(;´Д`) まぁ、1週間もつかどうかが怪しいけどw ツィッターってそんなに面白いのかな〜? 便利なのかしら???

週末

土日とも天気がぐずついてましたな。 土曜はうちの奥さんが朝から友達を遊びに行ったんで ここぞとばかりにオレはゴロゴロと一日中DVD観てましたねん(;´Д`) DVDというか録画してた番組ねw 録画しっぱなしでなかなか見れてなかったんで、 一日中気兼ねなくゴ…

休日

今日の休日は神戸の布引ハーブ園に行ってきた。 ここは神戸の北野異人館付近を通り抜けて行くんやけど、 そういえば約1年前は、ここらへんを中心に結婚式場を探した経緯があったもんで 妙に懐かしい気分だったw でも、ここら辺は坂がキツイから結果的に京…

昨日

やっとこさ日銀&政府による為替介入がされたみたいやけど 推定7兆5000億円もつっこまれたそうな。 なのに効果は限定的で、介入するする言うてたもんで投資家の絶好の標的になって ドル以外はほぼ元の水準に戻ってしまったそうな(;´Д`) なんか日本の…

映画

久しぶりに映画を観に行ってきたんですよ。 うちの奥さんが三谷幸喜好きなんで、それに連れられてステキな金縛りを観てきた。 映画館のあの雰囲気ってなんか好きやわ(;´Д`) ポップコーンや飲み物を片手に2時間強も映像観ながらのんびり過ごすって贅沢よね…

誕生会!

と言っても誕生日なのはうちの実家の犬達ですの。 とりあえず犬用のケーキを買って行って、 そのまま犬を連れ出してヨットハーバーで遊んでやりましたねん。 全然うまく撮れんかったけど唯一の一枚w ここは芝生が広々とあって、犬を遊ばすにはいい場所やか…

うへ

横浜モバゲーベイスターズとかダサすぎるwww 名前も長ったらしいしw モバゲーズにしたらいいのにw んまぁ、聴き慣れたら慣れるのかな・・・ ヤクルトスワローズとかも最初はダセー!って言われてたんやろうしw しかし胡散臭いトコが親会社になりそうで、…

妻が

お客さんに出そうとキャラクタークッキーを焼きましたねん。 検討した結果、明日は人前にでることなく、我が家でひっそりと消化されることになりました・・・

天皇賞秋

わかったよ・・・ 馬券買うよ・・・

ギリシャで

労働組合の呼びかけで過去最大のストライキだとか。 財政緊縮に反対と言ってるけど、それじゃどうすんの??? 財政緊縮がEUとIMFからの融資を受ける条件でしょ? ギリシャの財政破綻は何も政府だけのせいじゃなかろうに。 国の1割が公務員とか、そら…

意外やわ

中日がリーグが連覇が初めて??? 意外やわw いつもAクラスにいるけれど、連続優勝ってのがなかったんやね。 意外すぎるわwww ピッチャーもいいしそこそこ打つし、ベテランも健在やしでスキがないよね。 そんな2連覇をした監督が今年限りで勇退っての…

ほほー

なんでも後藤さんと辻さんがドリムスに飛び入りとニュースを見たんやけど コンサートに参加したんじゃなくて、ちょろっとステージにあがっただけなんやね。 オレはその動画のニュースを見てないんやけども、ウチの奥さんが見た感想が 辻さんがこれ以上ないぐら…

通勤電車

毎日同じ電車に同じ乗り口から乗り続けると、 オレと同じように同じ時間の同じ車両に座っている真面目そうなおじさんがいるんやけど 毎朝、必ずスポーツ新聞を読んでますねん。 その真面目そうなおじさんはいつも新聞を綺麗に四つ折りにして読んでる。 そのお…

3連休終ってしもた

休みってのは早いね〜 出かけてもゴロゴロしててても休日の時間が過ぎるのは早い気がする(´-ω-`) 3連休ぐらいになると独身の時は、1日ぐらいは一歩も家を出ずにゴロゴロなんてよくあったけど 二人で暮らすとなると外に駆り出されてしまうの(;´Д`) まぁ…

なんかさ

先日のシンボリルドルフ、今日のサッカーボーイといい 往年の名馬が次々と亡くなってるね(´・ω・`) 今年は競走馬の訃報が多い気がするわ。 寂しい残念なニュースよね(´・ω・`)