2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うむー

オレの夏休みは来月なワケやけども、 1週間も2週間もある訳じゃないし、金もある訳でもないしで、 どうしよーかなー?と。 去年は東京に遊びに行ったけど、 今年はもう先々週に行って、ガッツリとお金も使ったんで、 今年は近場の三重! 三重でオーシャンビュー…

今日は

ぶーちゃんの月命日で、亡くなってから丁度半年でした。 だもんで、霊園に行ってきましたねん。 こんなクソ暑いけど、室内の区画堂なんで快適にお参りしてきました( ´∀`) しかし、半年って早いな〜とつくづく感じた今日でした。 こんばんは。 さっきまでテレ…

暑いですな〜

こう暑いと、めっきりパソコンをつけることが少なく、時間も短くなりますな(;´Д`) もうすぐ、そうはイカンようになるけど・・・ なんか流行ってるみたいなんでやってみた。 ブログ採点らしい。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb?bu=http%3A%2…

今更やけど

あの竹島の教科書問題あるやん? なんであれぐらいのことで。韓国は見苦しいほどに激昂するのかねー 内政干渉もいいとこだろ。 あんまり報道はされてないけど、日本の国旗や福田の写真を燃やすだけでなく 天皇の写真は焼くわ、日本の国鳥であるキジをハンマ…

誕生日は

アリスのティーパーティーへようこそ♪ って、可愛いメイドのお姉さん達に金曜日は祝ってもらいました(*´Д`) この歳になって、可愛くデコレーションされた、生クリームだらけのケーキを持ってこられて HAPPY BIRTHDAYを歌われて祝ってもらうとは思わんかった(…

おめでとうございます

本当におめでとうございます。 いやいや、ありがとうありがとう。 今日はオレが生まれた日、いわゆる誕生日ですー(;´Д`) ウレシクネ('A`) 年とるのが早いわー・・・・ 今日でいよいよ大台にのってしまった_| ̄|● いかん!いかんぞ! なんとか年をとらない方法を…

噂で

デパートの男性用の下着に来ている客の半分はゲイだ。 というまことしやかな情報を聞いたねん。 だもんで、ちょうど通りかかったんで寄ってみた。 まず最初に思ったのが、パンツ1枚で5000円とか高すぎるやろwww こんなん買うヤツおるんかいな?とか思…

ほんと

お金って、一瞬にしてなくなるよね(;´Д`) 1ヶ月、一生懸命働いても アっと言う間になくなってしまう(;´Д`) まぁ、使うために稼ぐんやろうけどね。 来週からは節約しよ。

あっつい!

暑いんじゃ!ボケッ!!! と、声を荒立てて叫びたい気分です。 そんな中でも、CMのエビちゃんのナイスバディな水着姿見ると ちょっとだけ涼しくなる気がする(*´Д`)

あー

寝違えたせいで首と肩が痛い('A`) なかなか辛いなー('A`) もう7月やで。 もう今年も半分終わってしまったんか・・・ 今年もいよいよ暑くなってきたし 体調には気をつけていかんとね。 病は気からやで!