2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

この週末はお嫁の女友達二人が泊まりに来てて疲れたわ(;´Д`) ほっこり系の子らなので、一緒に居ても疲れることはないけど、 どうしても気を遣うよねw 部屋の掃除もかなりしたしwww ま、部屋を綺麗にするきっかけにもなるし、女性が来るのは賑やかでイイ…

酷いわ

参院選の自民党圧勝ぶりも酷いけど Jリーグ選抜代表が酷いわ。 格下中国に3−1から追いつかれるって、かなりの醜態やと思うけど・・・ PK2本も、取られても文句言えんプレーでしょ。 中国相手に槙野の遅延行為でイエローカードもらうとか愚の極みやろ。…

昔の同級生が

どうやら逮捕されたらしい。 たまたまヤフー記事を見て、最初は比較的近いトコだな〜と思って 容疑者の名前を見ても最初は全く思い出せなかったけど、 年齢見て、オレと同い年かいと思い、住所を見たら良く知ってる住所。 あれ?知ってるヤツ違うやろな?wと…

3連休

嫁実家に行ってダラダラと過ごしておりました。 毎回行ってはダラダラしてしまってるw 嫁が旦那の実家に行った時は、何かと色々と手伝わないとアカンらしいので 男はこういう時は楽でいいわ〜( ´∀`) 嫁実家に行くと、いつも美味しい近江牛を食べさせてもら…

なるほど

ネット上で紅蓮の弓矢のフルバージョンが不評ってあったから見てみたけど あれは確かにヒドイwww なんで1番と2番の曲調をあんなに変えたんやろか? それ以前にあのPVが最高にダサイwww てゆーかRevoって誰なんかとw 曲調やオープニングの絵で隠れ…

蒸しあっつ

今日はやたら蒸し暑い。 昼間にゲリラ豪雨があったかと思ったら、 それが止んだと思ったら、ムシムシする暑さが('A`) 梅雨ってまだ明けてないんやっけ?? まだ夏が本格化してないのにこの暑さは嫌やわ(´-ω-`) 今日から参院選の公示らしいけど、各党の主張…