2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急に

寒くなると着る服に困る! 秋冬服がないがな! コンバンハ 今日はもうしゃーないんで、冬に向けてスーツを買いに行ったんだけど なんでもええわー、と思いながらも、いざ買いに行くと迷うもんだな_| ̄|○ デパートやからバカみたいに高いモンもあったけど そんな…

なんと

V6のイノッチと瀬戸朝香が本当に結婚してしまいました。 長いこと付き合ってたみたいやけど、ちゃんと結婚するとは! 羨ましいのぉ(*´Д`) 人の幸せが羨ましいのは自分が満たされてないからなのか・・・ こんばんは。 先日、大阪の岸和田のあたりを車で走っ…

電車で

となりに、とっても汗臭そうな太ったおっさんが座った。あー、汗臭いんやろうなー、と思ったら 驚くほどいい匂いがしたwwww きっと汗臭いのをわかってて香水をつけてたんやろうけど似合わなすぎだw そんな感じでこんばんは。 にしても疲れてる・・・ 精…

あー

なんだこの自民党執行部・・・・・・・ 伊吹とか古賀とかオレが嫌いなんが二人もおる( `Д´) 上を長老で固めて、閣僚はちょい若手を起用すんのかな? まぁ、いずれにしろ短い期間で終わるんやろうけど 納得がいかんのが このような混沌状態にある、中日巨人戦を…

よいですねー

むかーし自分が好きだった曲を聴くのはいいですねー 初めてTUTAYAの会員になったんで、CDとか借りちゃいました(*´Д`) オレはどちらかといえば女性ボーカルの曲のほうが好みっぽいけど それを甘い歌声の男性ボーカルがカバーするのもよいですな。 R35を聞いて懐…

実際に

テヘ♪と言う女の子がいたら萌えること間違いなしだと思います。 想像してみ!あの子やあの子がテヘ♪って言ってるのを! よいですねー、非常に良いですねー。 こんばんは。 今日は特に意味はないけど、なんか最終回SPとかやったんで 花ざかりの君達へっていうドラ…

あー

楽しい連休も終わっていきますね(´・ω・`) こんばんは。 暑さがまたぶり返してきたみたい(;´Д`) クーラーをまたつけてしまってます・・・ オレは忍耐力がないんかな・・・・? 自分に甘いんやろか・・・ クーラーひとつでそんなことまで考えてしまった(;´Д`) …

足がつる

つると言うか、つりそうになる。 いわゆるこむら返りというヤツらしいんだけど この一ヶ月で二度もふくらはぎふがなりかけた('A`) どちらも夜も明けぬ朝方寝てる時に。 ちょっと眠りが浅くなって、足のつま先をグイーって伸ばしたら うぉおおおおおおおおおお…

理想の

打線は 1番 緒方 2番 野村 3番 前田 4番 江藤 5番 金本 6番 ロペス です。 これで優勝できなかったのが不思議だwwwww と、ふと思いました。こんばんは。 先日ですね、電車に遅れそうやったんで 胸ポケットに携帯を入れたままちょっと軽く走ったん…

やっぱり

ラーメンには餃子及びチャーハンが必要だと思われます。 次にラーメン食べる時は、どちらかをつけて食べることにした! それで宜しくお願いします。 こんばんは 関西は台風がかすっただけなんで、やたら蒸し暑い(;´Д`) 関東や東北の人は大丈夫やったでしょ…

10の約束

1、私と気長に付き合ってください。 2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。 3、私にも心があることを忘れないでください。 4、言うことをきかない時は、理由があります。 5、私に話しかけてください。 人の言葉は話せないけど、わかっていま…

あー

学生服が多いと思ったらもう9月やん! もうすぐ秋やね。 女子高生なんて夏服着てナンボやのに。 こんばんは 先ほどリンカーンを見てとても笑えました。 メーン いいぜメーン 仲間だメーン 感動したメーン ラッパー恐るべし 笑うのは体に良いもんらしいです…

ふむ

ちょっとおでんを買ってみてしまいました、ごめんなさい・・・ 人生はエンジョイせなアカン でも、苦労もすることも必要だ でもでも、苦しいことはできるだけ避けたい でもでもでも、それらから完全に逃げ出すことはムリだ じゃあ、どうしたらいいのか 苦労を…