2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

どこいった? うしろ髪ひかれ隊とうしろゆびさされ組のオレの神MDはどこいった(;´Д`) MDてmp3にできんから不便よね(´・ω・`) オレはMD時代が一番長かったからw おとめ組とさくら組もアルバム出せるぐらいは続けたらよかったのに。 と、ふと思いました。 なんか…

巷で噂の

結婚詐欺師が世間を賑わせておりますな。 未だにテレビでの報道では実名も顔も伏せられてるのは何か違和感を感じるw 被害者の死んだ男だけ晒されてる感じで可哀想やわ(;´Д`) まぁ、まだ結婚詐欺での逮捕であって、殺人については関連があるやもという段階…

なんで

風呂上がりにくしゃみがとまらないんだろう・・・ 毎日の恒例行事になっとるw まぁそんなことより 今日はうちのエルモが満1歳を迎えたんですよ>∀< やっと1歳になったかー、という感じです。 1歳ってやっぱ特別よねw 自分に子供ができても1歳ってのは…

さっき

うたばんで懐かしのTBSのドラマやってたけど懐かしいですな(;´Д`) やはり大映ドラマはステキやったと思うオレはもうきっとオッサンなんだ。 そんな火曜日ですがこんばんは。 ところで城島が阪神に入りましたな。 星野の欲しい欲しい病は長嶋並みに節操がないなw…

ほうほう

「℃-uteの初めての卒コンなのに来ないような奴はただの糞DD」 なるほど。こういう意見もあるのかw キュートのみとかベリーズのみとかのヲタって今時おるかしらんけどw 無事に終わったんですかね? 何気に梅田さんはオレが知ってる範囲では、かなり昔からハロプロ…

しまった

去年取った資格を登録するのを忘れてて 1年過ぎてしもて、登録するのはまた金払って講習受けないとアカンとか・・orz ま、すぐに必要じゃないもんだからいいけどさ('A`) まぁ、そんなことより巨人と日ハムが日本シリーズ進出決定ですな。 どちらもシーズン…

なーにー

田原成貴が覚せい剤で逮捕されたとか! あの天才肌の元ジョッキーもそこまで落ちぶれたか・・・ 確かに現役の時から、ちょっと変わったヤツだなとは思ってたけど・・・ なんか怪しい感じがする有名人て、やっぱそうなんかなー オレの知り合いとか、覚せい剤やら…

あまりの

鮮やかな負けっぷりの楽天ワロス また今日も夜寝てしもた(;´Д`) この眠気はなんなんやろ・・・・ 今日は昼下がりも強烈な眠気やったし・・・ 運転しとったら事故ってしまうわ(;´Д`) なんで最近こんなに眠いんやろ?(´・ω・`) 病気やもしれん そのまま永遠の…

なんと

この大事な時にヤクルトの選手が3人もインフルエンザとか! プロ意識が足らんわっ!m9っ`・ω・´) 案の定、中日に負けとるし。 ヤクルト応援しとったのにー(´-ω-`) もう巨人に勝ってもらうしかないな。

3冠

ブエナビスタの牝馬3冠をハナ差でレッドディザィアが阻止しましたな。 スローの写真でなんとかわかるぐらいの差やったけど この2頭はこれからもライバルである続けるんやろか(*´Д`) これからも切磋琢磨して、ウォッカとダイワスカーレットみたいな強い馬…

なんと

ベリーズ工房の5人がインフルエンザで 仙台公演が中止とか。 5人もかかるなんてプロ意識が低いわ! ちゃんとできる限りの予防せんとな。 延期したって、ひょっとして今回の仙台しか行けないヲタやっているかもやし。 どこでうつされたか知らんけど、芸能人…

久しぶりに

カワイー!!!と思う子をみっけました。 既にとある方面は有名やったみたいやけど、 昨日ヤフートップにある映像トピックスで見つけたんやけど ベッキー・クルーエルって知ってる?? イギリス人で14歳の女の子らしいけど、日本のアニメとかが好きで それを踊…

相棒の

新シリーズが始まったとゆーので、 ちょっと楽しみにして見てみたら、なんかイマイチだった('A`) スペシャルにするとイマイチになる典型なのかw まぁ、こんなもんか。 多分、サッカーと併用して見てたからアカンのかもwww そのサッカーですが、強いですな。 …

どゆこと?

事務所の近くの駅そばにタコ焼き屋があるのよ。 最近オープンしたみたいやけど、電話ボックスぐらいの広さしかない店で もちろん座って食べるとこもないし、あんまり買ってる人を見たことないねん。 でも、そこには看板犬がいて、横に繋がれてて大人しく座っ…

最近の悩み

日記のネタがない(´-ω-`) そんな面白いことはしょっちゅう身の回りでは起らんし(;´Д`) かと言って、自ら面白いネタを提供もできへんし(´-ω-`) オレも年をくったということなのだろうか・・・ ふとそんなことを思いましたがコンバンハ 先日、NHKはどーたらこー…

おかしい

なんでNHKは受信料を取るんだろう(´-ω-`) 国営でスポンサーつけてないから国民から徴収するんやろうけどさ テレビをつけたら、頼んでもないのに勝手にNHK映るじゃないか( `д´) そらNHKも見るけど、NHKだからといって特に番組の質が高いわけでもなく 見なく…

いつものことやけど

台風がきても関西はちっともやわ。 いつもいつも寝ている間に通り過ぎて、 朝起きたら、あー通過したなって感じやわw 台風ていつも同じ時間にくるもんかない??? それに比べて、和歌山の紀伊半島とか可哀想やわ(;´Д`) いつも直撃で、生活に大ダメージや…

最近さ

涼しくなったやん? 夜帰ってテレビ見る時とか、ベッドに横たわって見るようになってしもて そのまま寝てしまって、夜中に起きるってことがチョコチョコあるわ(;´Д`) 見たいテレビもままならんわ。 まぁダラダラとテレビ見るんやったら、寝てる方がいいんかもし…

無題

開演前、母親と一緒にいた幼女が会場内でなにやら騒いでいた どうやら買ったトレポが亀井だったらしく 「どうして小春ちゃんじゃないの?小春ちゃんが良い!」と駄々をこねていた 俺の隣に座っていたヲタがカバンから小春のトレポを取り出し 「ぼく亀井ちゃ…

20年ぶりぐらいに

プラネタリウムを見に行ってきた。 が、見事に寝てしまった、ちょっとだけやけど(;´Д`) まぁ、開演前の注意書きに、 「フランス製のイスで快適でよく眠れます・・・」とあったしな(;´∀`) 寝てしまったとは言え、迫力もあったし映像も綺麗やったよw 外で…

ドキワクしますな

やっぱ東京は厳しいかな〜 ブラジルかアメリカかな〜 南米で未だかつてオリンピックしてなかったんやね。 オリンピックの輪が五輪が五大陸を表してるのなら、ブラジルが妥当やろうね。 オリンピックは、もちろんスポーツの祭典やけど 経済的にも社会的にも大…

これどうなん?

>小学3年の男児(8)を暴行して海へ突き落としたとして、 殺人未遂と傷害容疑で逮捕された福岡県大牟田市の無職少年と同県久留米市の中学3年男子(ともに15歳)が、 暴行の様子を携帯電話を使って動画で撮影していたことがわかった。 捜査関係者らによ…