2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牧師さんは

ゴダイゴのベーシストですねん。 と言っても若い人は知らんやろうけどw ガンダーラはいい曲やと思います(;´Д`) しかし、なんですな。 あれぐらいのリハーサルじゃ、当日緊張しているオレらではとてもスムーズにできへんなw 一緒に住んでないんで練習もでき…

しまった

今年もまたAKBの総選挙に行けてへん! あんな国民的行事に行ってないなんて非国民やわ(;´Д`) 今年は24位になった子を応援してゆきたいと思います。 でもさ、投票する為に一人でCD450枚買うのってどうなんでしょうね。。。 選挙権は一人一票です…

台風くるぅ〜

せっかくの週末やというのに台風で大雨やねんて(´-ω-`) 家に引きこもっていたいけど、そうもいかなくて出かけなあかんしで(´-ω-`) めっちゃぐうたら寝たい! 来週も忙しいしな〜・・・ はよ楽になりたい(;´Д`)

駅で

財布を拾って、改札口の駅員に届けてるおばちゃんがいましたねん。 あれは駅員に渡すでOkなん?? 基本的に拾得物って警察に届けるよね? で、6ヶ月の間に落とし主が現われなかったら、拾った人のものになるけど 駅に届けたんじゃ、6ヶ月経っても自分の…

や〜っと

我が部屋にパソコンが戻ってきたw ないと不便やわ〜 インターネットに依存してしまっているなーと、つくづく感じさせられました(´-ω-`) 携帯はパケ代がかかってしまって(;´Д`) でも、この期間にパソコンがない生活にも慣れてしまったw このとこ休みの週…

困ったことに

引越し先で光回線を引くのが、一筋縄ではいかんらしい(´・ω・`) なんでも、上の階のベランダをちょっとかすめるらしく、ベランダから視界に入るとか。 だもんで、上の人の承諾がいるらしいんやけど、上の人全然おらんのよね・・・ なんか面倒やからADSLでい…

しまった

早くエコポイントの申請しなくちゃアカン。 時が経つのは遅いようで早いから焦るわ(;´Д`) それに、ここんとこ梅雨みたいに雨が続いて 毎日足下がピシャピシャやわ(´-ω-`) 憂鬱な気分になるよね・・・ 未だにパソコンが手元に返ってこないんで、 家に帰ると横…

試食

行ってきたけんども、料理に自信持ってるだけあってなかなか美味しいですな。 ディナーショーとかと同じで、少量の上品な料理がチョコチョコと運ばれてくるんで、 少食の人は結構腹が膨れるだろうと思う一方で、大食いの人には物足りんと思うw とりあえず後…

GW前半

1日だけ仕事行って、また休みでまた金曜行くとか余計にダルイですな〜 とりあえず明日から3日間休みどす。 何かしたいけど、何もしたくないような気分(´-ω-`) 結婚式の時に使う、自分の過去の写真があまりありませんねん。 特に高校生以降が少なくてさ(´-…