2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKオンデマンドを解約した!

大晦日のギリギリに解約しまして。 大掃除も9割方は済ませまして。 9時過ぎの今現在ですが、もうすぐ晩飯に年越しそばをガキの使いみながら食べます。 今年も何かとお世話になりました。 そして来年もまた宜しくお願い致します。 良いお年を!

クリスマス

街はクリスマスムードで一色ですな。 仕事から帰る時間にはカップル共でいっぱいやわ。 あんなリア充共は爆発したらええねん! うちは嫁さんが風邪をひいてしまって咳がひどいわ(;´Д`) もう1週間以上やから、いささか心配やわ。。。 もうすぐ正月休みにな…

なんと

本田のミラン移籍が決定だとか。 しかも背番号10番を背負うとか。 ACミランの10番を背負う日本人選手が出てくるとはね〜 今ちょっと勢いに陰りが見えてきてはいるけど、腐ってもミランやからね〜 いきなりやってきた10番を背負う日本人は、周りの選…

よくわからんボクシング

さっきボクシングやってたけど、亀田次男が判定負けしたらしい。 ていうか、対戦相手ってウェイトオーバーしてたのに、なんで失格になってないの? ウェイトオーバーのまま試合ってするもんなの?? しかもタイトルを賭けた試合を。 んで、オレが最初見た記事…