2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

遂に松井秀喜が引退してしまったね(´・ω・`) いよいよかと報道はあったけど、いざ実際に引退発表したら 号外が出るほどのビッグニュースで、引退会見も急遽中継されてたね。 日本に帰ってこないとは思ってたけど、アメリカでやりきって後悔なく引退を決めたの…

3連休中日

いつも言いますが3連休はいいものです。 昨日は映画大奥を観に行ってきたけど、ちょっと物足りなかったかな〜と。 漫画が原作のやつって2時間に収めるのは難しいよね。 まぁ、それを満足させるのが監督の腕の見せ所なんやろうけどね。 観客の中に、めっち…

HEY!HEY!HEY!

今日が最終回やったけど18年もやってたんやね〜 昔はよく見てたな〜と思いつつ今日の最終回を見てたけど やっぱり昔のスタイルの方が面白かったな、と。 最近はよくワカラン特集したり、オネエ芸人がでてきたり、懐メロに走ったりと 迷走してて視聴率も取…

選挙の日って

ウチじゃなぜか外食です。 ラーメン食いました。 その店にウチの奥さんが携帯を忘れてきたのでオレが取りに行きました・・・・ しかし、選挙は自民党の圧勝ですな。 3年前と真逆のことが起こってるけど、前回みたいに民主党に期待を寄せたような圧勝劇じゃな…

なにかと

ペニーオークションに芸能人が関連したとかニュースをよく見かけますな。 ペニーオークションってなに?w 有名なんかいな??全然知らんかったけどw しかし芸能人のブログで宣伝って、あんなにタチが悪いもんなんやね。 オレは芸能人のブログなんてほぼ見な…

クラブW杯

サンフレッチェ負けてしもたね(´・ω・`) まぁ、あれだけ決定機を外してたら仕方ないわな・・・ 点取る歳に佐寿人に頼りすぎな気もしないでもないけど スピードのある面白いサッカーをするのは間違いない。 だからこそあと1試合勝って、コリンチャンスと戦っ…

久しぶりに

テレビで音楽番組を長時間ダラダラと見てましたねん。 懐かしい曲から懐かしい人まで、あんな人からこんな人まで。 記憶に残ったことを挙げていくと、 まず華原朋美が出てたことと、変わらない高音で上手く歌っていたことに驚いた。 なんでも5年ぶりらしい…

ついに

ゴン中山も引退ですか。 45歳やもんね。 よく今までやってきたよ。 ジュビロで引退してもよかった気もするけど、 本人がやりたいんなら仕方ないよね。 しかしコメントしてたカズがウルウルしてるのは、こっちがもらい泣きしそうやったわw カズとゴンが日…