2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近

自分も含めて、人ってなんなんやろ・・・と思う。 人間関係に絶対はないよね。 それが家族であっても。 遠くの親戚よりも、近くの他人って言葉もあるぐらいやし。 それが例え、恋人であっても。 友達、仲間であったとしても。 大抵は一度、気持ちが離れると…

 どうも・・

最近困ります・・・ サカーが夜遅くて、試合が全部見れません・・・ 前半まではなんとか耐えるんやけど、ハーフタイムの間に果てるw テレビも電気もパソコンもつけっぱなしっていう状態が何度かwww 電気代もかかるし、地球にも優しくないわー。・゚・(ノД`)・゚・。…

 あーあーあーあー

今日は眠いわ つд`) 早朝に起きて頑張って見たんやけどね・・・ 完敗しちゃったね(´・ω・`) もう戦略、采配以前に完全に力負けやから仕方がないかなと・・・ まぁ、活躍できんかった選手も頑張ってなかったワケではないしね。 あー、でも残念や。 いくら他に…

 さて

早朝の日本戦に向けて寝ないとアカン! 4時とか中途半端な('A`) ま、でもたぶん日本の最後の試合やろしね、見届けたらな。 では、おやすみなさい 誰か責任持って起こして下さい

{雑} そういえば

また最近、オレンジレンジのヤマトに似てると言われました・・・ だからヤマトはハチに似てると何度言えば。。。。 でも、その後にすぐ「阪神の赤星にも似てる!」と。 ヤマトと赤星は全然似てないやんwww どーも、そこらへんの顔してるらしいマヨッサンです、…

 むむー

今日も勝てなかったねー・・・・ 実は一番ツマラン試合が日本戦じゃないのかと思い始めた・・・・ オレが日本人じゃなかったら見ないと思うwww まぁ、次やね次 ブラジルをケチョンケチョンにやっつけたらえーだけやねん( ´∀`) 裏でやってた堂本兄弟はしっかり録…

 むー

コスタ梨華がエクアドルに負けそうだ(゚Э゚) ねむい。。。眠いよーヽ( `Д´)ノ 睡眠時間が少なくても活動できる人がウラヤマシス・・・ 一日9時間寝れる生活が理想やわ( ´∀`) 睡眠不足は美容の天敵やわ!

  まぁ

見ての通り、逆転負けです。こんばんは なんか最後にたたみかけられて、手も足も出せない状態やったね・・・ クソ 日本はやはり日本なのか・・・

  あかん・・・

わかってはいたけど、W杯が始まると慢性的な寝不足だ・・・ だって、やっぱりなんか見たいやん(*´Д`) 明日はいよいよニッポン戦やしな(;゚∀゚)=3 明日は気分よく寝たいもんです。 こーゆーのは興味ある人ない人の差が大きいのは仕方がないw

 のんびりと

W杯のイングランド×パラグアイ戦を見てるマヨチャンです。こんにちはー 今年はフランスとイングランど推していこうかと思います。 今年は各テレビ局のW杯のテーマ曲がなんかイマイチな気がする。 その曲聞いて、その時のことをよく思い出すってあるから、結構重要…

 いやー

最近暑くなったわ('A`) 今日は雨やったけどね。そんな日のまよっつあんです。眠いです。こんばんは。 今、少林サッカーがやっててくだらねーwwwwwと思って見てるトコw そか、もうすぐW杯だからか、と思ったり。 4年前のW杯は、友人らとワイワイ見たりした…

 あっちぃ

地球はイヤなんだ 夏は暑いんで好きくないまよっつあんです。こんばんは。 もうすぐW杯だと言うのに、身辺が落ち着かないわ('A`) と思いながらAサッカー見てたら、また書こうとしてたことを忘れたわけで・・・ んもーヽ( `Д´)ノ ちゃうねん、ホンマ・・・・