2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

日本のW杯が終わったね。 日本戦の翌日はスポーツ新聞勝ってたけど、今日が最後になってしまったわ(´・ω・`) まだ勝てそうな相手だっただけに、期待しちゃうよねー・・・ しかも勝ちはもう目前まできてたもんね。 W杯前はあれだけダメだったのに、よくぞこ…

なんてこと

韓国の女子中生から日本は嫌われてます(´・ω・`) 韓国の若いお姉ちゃんからも嫌われてます(´-ω-`) おばちゃんぐらいになると、言うことも違いますな(;´∀`) おっさんぐらいになると もう滅ぼすつもりですwww 国を挙げての反日教育とは恐ろしいもんです…

ネコババヤロー

あのイングランドの1点は、審判に盗まれたとかいう見出しが躍りそうですな。 スポーツに誤審は付き物やけど、やられた方はたまったもんじゃないなw そんな日曜日ですがコンバンハ。 しかしチョー梅雨やね。もうあと何日かで7月やのにね。 夏が近いんで、予備…

今日は

寝不足な人が多いんじゃないでしょうか? オレは午前中がとても眠かった(;´Д`) いやー、日本勝ったね〜w しかも最近久しく見なかった快勝という結果を、早起きした日本国民に見せてくれたことが嬉しい限りです。 内容も良かったよね〜。立ち上がり10分だ…

なんと

あの元美勇伝の岡パイこと岡田さんが引退するらしいですな。 ハロプロ関西なるものと契約してたらしいけど、美容関係に進みたいとかで。 岡田さんが芸能界を辞めるってだけでヤフーニュースになることに驚いたw 実際、芸能界で仕事はしてたんかな??? オレ…

なんと

ポルトガル×北朝鮮戦を横になりながら 北朝鮮頑張ってるな〜ムニャムニャと見てるうちに寝てしまった。 そして目を覚ましたら、ポルトガル6点目決まったぁっ! と、にわかに信じられん実況が耳に入った・・・ んえ?と思って試合みてると、すかさず7点目が入れら…

むー

惜しいと言っちゃ惜しいのか、アカンかったと言えばアカンかったのか・・・ まぁ多くの人は、なんとか引き分けにという心構えが多かったせいか 0−1は惜敗で、想定内というか許容範囲という感じじゃないかな? 試合内容もまぁ悪くはなかったしね。 ただ後半の交代…

新手の詐欺か

何やら、「あなたの携帯を無料で点検いたします」みたいなメールがきてた。 これは怪しい! と思ったけど、どうやらちゃんとドコモでやってるサービスらしい。 なんでもお使いの携帯が3年経つ頃に送られてくるらしい。 もう3年???? 最新の携帯を使って…

なんたる

W杯で盛り上がってる裏ではプロ野球のセパ交流戦が終わったんやけど 1〜6位がパリーグで下位は全部セリーグやって・・・ セリーグでは強い巨人も7位に入るのがやっとかいな・・・ ここまで実力差がでるとはねw 明らかにピッチャーの質の違いやろうね。 …

もうね

1試合観て疲れたよ(;´Д`) 後半残り15分は悶えっぱなしやったわw 前半の終わりとゆー一番いい時間帯に点を取れるとはw 今日はみんなの動きが良かったな〜 やっぱ前に仕掛けるってのが大事やわ。 松井と大久保はよく動いてたし、本田も本田なりに動いて…

な〜んてね

今日、「告白」という松たか子主演の映画を観てきたけど これはなかなかオススメですm9っ`・ω・´) オレが言うんだから間違いない。 明日はいよいよカメルーン戦ですな(;´Д`)

やっぱり

W杯の真剣勝負は面白いですな〜 今現在アルンゼンチン×ナイジェリア戦を見てるとこですが 今まで登場してきた国は、それなり強いトコばかりやし見応えがありますな。 しかし韓国の強さには驚きです。 今の韓国と日本がやってたら0−4ぐらいで負けてるわ(;…

明日から

ワールドカップの開幕がクルー( ´∀`) 夜が長くなりそうだ(;゚∀゚)=3 うちはBSは見れるんやったっけな?? まぁ、あまり無理をせずに見れる範囲で見るとゆーことでw しかし我がニッポンは迷走してますな・・・ いきなり大幅にフォーメション変えて大丈夫なん…

世間では

ツィッターなるものが流行ってるそうです。 twitterていうスペルなのかな? オレはやったことがありません(;´Д`) でも、ちょっと前には芸能人御用達のアメブロが流行ってたんじゃないの??? そのちょっと前にはミクシーが流行ってたんじゃないの??? 世…

遅いですが

やっとクローゼットの中を衣替えしましたねん。 衣替えとゆーか、イランのを捨てただけとゆーか・・・ ゴミ袋がパンパンになった(;´Д`) だって、着ない古い服が多いんですもの・・・ しかも冬服ばっかりw 今年の冬になったら着る服がないわ(;´Д`) 冬服…

しまった

次京都に行った時は「夢を語れ」でラーメン食べるつもりやったのに すっかり忘れててしゃぶしゃぶ食べてしもた(;´Д`) でも沖縄料理のしゃぶしゃぶで美味しかったです( ´∀`) 沖縄の豚はウマイですな。 しかしサッカーですが日本は弱いですな。。。 なんだ…

ん〜

樽床って誰・・・? 政治に疎いから、そんな人知らんわw

遂に

というか、やっと?というか鳩山さんが辞職しましたな。 小沢と共々辞職とゆーことやけどさ、辞職の際の会見で二つの要因があると言ってたやん? 政治とカネと普天間問題の二つと言ってたけど、根本的にコレではないと思うけどね。 普天間問題に関しては、正…