2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本州の

てとこらしい。 前日、38度の熱がでてウンウンと苦しんでたけど 月曜にちょっぴり和歌山に行ってきました。こんばんは。 和歌山は白浜に行った時以来だったけど、遠い(;´Д`) 大阪から和歌山まで1時間やのに、和歌山から目的地まで2時間てどゆこと(;´Д`) …

くそ

毎日王冠組はないだろうと、チョウサンやアグネスアークはおろか ダイワメジャーも抑えぐらいでしか買ってなかったのに アグネスがあんなに健闘するとは('A`) まぁカンパニーのおかげで3連単とり損ねた、オレと逆の人もいるみたいやけどw こんばんは 久し振…

最近

ちょこちょこと、キュートのCMを見かける。 事務所が今一推しなのか・・・・ CM中にアップになって映ってる子が誰一人わからんw マイマイ映せ! こんばんは。 先日、ちょっと足首のとこに切り傷みたいなんがあって それが治りかけた頃に、妙に傷口がかゆかった…

電車で

プリンとケツが当たったと思ったら それがオッサンだったときの、言い様のない腹立たしさと悲しみが残ります・・・ オッサンのくせにプリケツすんな!とゆいたいです。 こんばんは。 最近、日記を書くネタがさっぱりだw だいたい、日本人はイア疎がしく働き…

うむー

久々に3連複が当たったが、 なんと利益が少ないことか! ダイワスカーレットを甘くみてたのがダメやったなー・・・ こんばんは しかしクライマックスシリーズは中日がいとも簡単に阪神を下したもんだ ペナントの終盤を引きずったまんまやったんやろうか? …

駅で

電車を待つ時に並ぶやん? ●○ ※黒がオレ で、混雑する時間帯の時とか、3列で並ぶこともあるやん ●○○ 数分後 ●○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ Σ(゚Д゚) ヌオ! まるでオレが横入りしたみたいやないかヽ( `Д´)ノ ってことがたまにあります・・・こんばんは 今日は拘束を運転し…

あつい

10月になったというのに、なんでしょ?この暑さは。 確実に温暖化だ。 こんな暑いのに、もうブーツを履く女性は偉いと思います。 こんばんは。 しかし、なんかこう秋っていうのは寂しい季節ですなー すぐ年末もくるんやろうしね。 時間が経つのが早い! 楽…

あー

TUTAYAで借りたCDを当日返却で、朝のうちに返さなければならんかったのに 女子高生の集団にフラフラ付いて行って、うっかり返却し忘れて 延滞金52円をとられて激しく凹んでいますorz こんばんは。 そんなことで凹んでんと強く生きていかんとね。

10月!

10月になったというのに なんでしょう、このザマは('A`) こんばんはー もう10月やないか! 時が経つのは早いわー('A`) なんかゆっくりできへん。 時間に追いかけられる感じやわ。 風呂の時間も短くなった気がするw 風呂でゆったりとくつろぐ気分の余裕…