2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己責任論

残念ながら湯川氏は殺害されたみたいやね。 痛々しい姿を晒されて、家族の心中はどらほどのものだろうかと。 それでも日本国民に向けて謝罪し、政府の尽力に感謝する年老いた父親を見てると切ないね。 後藤さんには奥さんも子供もいることを考えると胸が痛む…

インフルエンザって

こんなに辛かったっけ?(;´д`) 一晩中熱が39度近くでるもんで、体の痛みや耳の痛みで一睡もできなかった・・・ 朝方に病院も一人で行くにはフラフラで危ないんで、妻に送迎してもらう始末で(;´д`) タミフルもらって服用して、やっと少し動けるようになった…

何度目だカリオストロ

何度目だろうと見てしまうルパンのカリオストロの城。 何度見ても良いわ〜(;´д`) 同じようなことをここに何回書いたやろうかw そんなルパンを見ながら、インフルエンザによると思われる体調不良が徐々に襲ってきてますわ・・・ たぶんインフルエンザやろう…

明けまして

おめでとうございます。去年は何かとお世話になった人はありがとうございました。今年もボチボチ宜しくお願い致します。去年あたりから日記を書く機会が減ってきましたわ(;´д`)書き記すような大した日常を送ってないということもあるし、スマホにしてからパ…