見逃した

ヨーロッパCLの決勝見逃した(´・ω・`)
3時半には起きるつもりやったのに(´・ω・`)
なんでメカコのバカはオレを起こさなかったのかと!
ま、ガンコみたく途中まで見て、ラストを見ずに果てるのよかマシか・・・



マシューも美勇伝の尺は短いし、ロバートがウザイしで(´・ω・`)

ま、梨華ちゃん可愛かったし三好さん岡田さんも良かったしで。


でも、どーも芸人がしゃしゃり出てくる最近の傾向が気に喰わん。
なっかなかオレが面白いと思う芸人少ないしね。
フットボールアワーやレギュラーはマヨ的オススメ



いや、まぁ、そんなことより面白いものミッケタ


コンサ会場って、各々が好きな服着るやん?
トップクだったりハッピだったりヲタTだったり。
で、コスプレはどう?w

とりあえず堂々とうpるのは気が引けるので・・・w
ttp://takasa.euu.jp/image_200407/all_20040717_1.jpg
見れるかな?


アナタはどこまで許せますか・・・


とりあえずオレの感想は・・・・・






キツイwww



このさくらの衣装はイモとヒメが作って着てたけど二人の方が全然カワイイです。

それどころかキクーとオレもそれを着たんだけど、まだオレラ二人の方がカワイーです!

きっと、いやタブン。むしろ醜態。


まぁ、こーゆー画像見るとやっぱ娘。さんらはカワイーんだなー、と。

あ、でもコスプレは推奨です。

特にコスプレ幼女は推奨です。




さっきテレビで映ってた歯科衛生士のカッコしてた矢田亜希子カワイー(*´Д`)