2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いわ

このクリスマス寒波は寒すぎるわ(´-ω-`) でも休日でよかったw 3連休はゆっくりできました。 外出すると人が多いけどねw あんな寒いのに光のイルミネーションには人が集まるもんやね(;´Д`) しゃぶしゃぶもたらふく食ったし、 しこたま寝たし、 明日から…

反対やわ

あいぼんがデキ婚とか反対やわ。 もはやあいぼんではなく加護さんやわ(´-ω-`) 事務所を辞めたり、自殺未遂したり、男が出てきたらデキ婚したり、 客観的にみると情緒不安定にしか見えんな・・・ 95%の確率で離婚はするやろうね・・・ それで波乱万丈の芸…

なんと

あの水戸黄門が最終回という記念すべき日に 金正日総書記が亡くなるとは・・・ 将軍様〜。・゚・(ノд`)・゚・。 と泣いてる人が多々見られたけど、やらせにも程があるw これから北朝鮮はどうなるんかね〜 同胞の南朝鮮と統一するのか戦争するのか・・・ 戦争するんや…

漫才って

面白いですな〜 オレはあんまりテレビ見て笑うことは少ないけど 今日はまぁまぁ笑わせてもらいましたw フジテレビを挙げての番組か知らんけど、登場の過剰な演出や、よくわからん携帯の採点はいらん。 連打で得票を決めるってなんやねんなw あと審査員のキム…

普段

仕事はあまり忙しくないので 12月に入って忙しくなると、やたら忙しく感じるわ(´-ω-`) てゆーか、上司の時間の使い方というか部下の使い方が下手というか・・・ ちょっとの打ち直しとかもイチイチやってくれと言うてくるから そのたびに手が止まって、全…

う〜ん

11月29日の一連のレスはなんざんしょ?(;´Д`) 気が付いたら、うちの奥さんがよく消してるらしいけど 相変わらず、よくないモノに狙われてるわ(・∀・;)

反対やわ

何かと言うとIT企業社長と、しかも4ヶ月の付き合いで結婚するなんて 反対やわ! 中澤さんはやっと結婚することになったけど、長く続くか怪しいもんやわ・・・(´-ω-`) 本人が良ければ余計なお世話なんやろうけど、 IT企業社長と結婚したタレントって、みん…

さっき

EXILE魂でドリムスが出てましたねん。 珍しく?1コーナーとかじゃなく1時間ガッツリやってたので、ついつい見てしまったw EXILEの中に結構なヤグヲタがいたのが笑えたwww 確かにあの世代じゃ、AKBよりモー娘。やったんやろうね。 オレも奥さんとあーだこ…