2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくしんぐ

盛り上がったのか盛り上がってないのか。 どちらにしろ今日の勝者は亀田1号やろうね。 ただ単純に試合後の顔見たら分かるわなwww まぁ試合の感想としては、打ち合ってもKOがないというのは素人目には若干物足りなさはあるよね。 亀田も3RKO言うて…

円高ですね

まるで1年前のリーマンショックを思わせるような急激な円高化ですな。 1年前はかなり痛い目にあった('A`) 去年の教訓があったせいもあって、今年は早めに逃げた。 逃げたけれども、片足骨折したぐらいのケガはした('A`) まぁ去年は全身粉砕骨折ぐらいやっ…

いい年をして

ケロッグコーンフロストが好きなオレです(;´Д`) コンバンハ あれって美味しいやん! 牛乳がダメなオレも、あれやったらなぜかイケルんですわw 皆さんも、いい年して○○なんですってありますかね? いい年してヲタやってるとか、そーゆーアメリカンジョークはいらんで! ヲ…

ドルドルドルドル

今年最後の3連休をどう過ごされたでしょうか? コンバンハ。 3連休なんざ、あっという間よな(;´Д`) オレは滑り込みで京都の紅葉を見に行ってきましたねん。 紅葉シーズンやから京都はどこもかしこも人が多いw とりあえず、目的地に行く前に腹ごしらえにとラー…

なんたる

オレを差し置いて親がブルーレイレコーダーを買いよった(;´Д`) 40インチのテレビを買ったかと思ったら、ブルーレイまでも(´-ω-`) オレなんざまだテレビビデオを使ってるとゆーのに! オレの方が使ったるねん(´-ω-`) でもブルーレイってブルーレイ専用のやつ…

何度も言うてるけど

ラピュタはジブリ史上最高傑作だと。 もう20年も前のアニメやのに、これだけ毎年放送されるんやもんなw ええわー(;´Д`) パズーが漢すぎる・・・ガキのくせにw ドーラがオバハンのくせにイチイチ粋なことをするw そしてドーラの息子兄弟らがシータにハァハァするロ…

なんと

小林麻央ちゃんと、あのえびぞーが結婚するらしいじゃないですか。 伊東美咲も結婚するってあったし、 山Pさんと北川景子が熱々デートとか ヤフーニュースのエンタメ蘭はネタに事欠かんですなw 人のラブラブな幸せなんてちっとも面白くないわい( `д´) しかし…

ありえへん

朝の通勤での電車の中の話。 端っこの座席の前に立ってたら、まえに座ってる人が電車を降りようと席を立ちあがったんで すーわろっと思って、網棚に置いてたカバンを下ろそうとした瞬間に その空いた席の横でうたた寝してたはずのオッサンがシャカっとスライド…

無念

クイーンスプマンテ? 失礼ながら名前すら知らなかった(´-ω-`) 2着はテイエムプリキュア・・・ この組み合わせはありえへんわー(;´Д`) と馬番みたら7−11 オレの誕生日やないですか・・・ 気まぐれで買っておけばよかった。・゚・(ノд`)・゚・。 それに気を利かせ…

よし

今日から俺はS/mileageの2番目の子のファンになるよ! でもALL FOR ONEの頃の梨華ちゃんは激キャワよね。 再確認したw そんな金曜日ですがこんばんは。 なんとなく寒くなってきましたね。 そろそろ紅葉始まってんのかな? 温泉行って蟹食いてー(;´Д`) 今週…

聞き間違い

「昔、塾さぼった時に〜」 と言ったのに、 「え!?熟女を触った時???」 とか聞き返された('A`) この筋金入りのロリコンのオレに向かって、なんという屈辱的な発言! そしてなんという聞き間違いwww 聞き間違える方が恥ずかしいわw ま、そんな雨の日に…

そろそろ

本気で美容院を変えないとアカン! と思った。 今まで、安いし他にいいとこも見つからんしで惰性で行ってたけど そこは結構店員の入れ替わりが多いみたいで、レベルが落ちてきたなーとは思ってたけど 今回はかなりイマイチな感じやわ(´-ω-`) でも新しく見つ…

ふむ

巨人が優勝か。 想定通りだ! 日ハムは金子のケガからの不調が一番痛かったねー。 ダルビッシュも場万全なら2試合は投げられたやろうにね。 世の中、日ハムが優勝してハムがセールされるのを多くの人たちが待ち望んでいたやろうにw 今回のシリーズを見てて…

なんとも

松井秀樹も何かを持ってる男ですな。 ワールドシリーズの舞台で、しかも優勝を決める試合で6打点とはwww ついでにMVPもゲットするという、これ以上にない最高の形で今シーズンを締めくくれて さぞかし旨い酒でも飲んでるんでしょうな〜(;´Д`) 多分、今…

寒い

急にこんな寒くなったらアカンわ。 風が冷たすぎるわ('A`) 風も強いし、帰り道原付乗ってたら横からの突風まともに受けて 並走してる車にぶつかりそうになって、かなりヒヤっとしたわ(;´Д`) にしても寒いどす。 明日はダラダラ過ごそう(´・ω・`) 今回のドラ…

今日は

日ハムがダルビッシュの粘投で日ハムが勝ちましたな。 清原と新庄の解説は副音声で十分やろwww ウォッカの天皇賞連覇の夢は叶いませんでしたな。 8歳馬のカンパニーはアッパレやわw オレの鈴木愛理ちゃんの親父がゴルフで優勝しましたな( ´∀`) ヤフーニ…