2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

11月も終わりですねー。 12月になる明日から寒くなるみたいなんで、皆さん風邪にはお気をつけて。 寒いっていうのに、お寒いニュースばっかりやわ(´・ω・`) いじめを苦に自殺のニュースが続いたかと思ったら、 今度は、子どもへの虐待のニュースばっかり(…

これが

今、梨華ちゃんが歌ってるMyプリンか・・・ たわわだ(*´Д`) ハロプロでは今どうやら寄せてあげてが流行ってますな・・・ 白い衣装は似合ってるわ(*´Д`) 今までバニーガール姿で歌って踊ってるアイドルておったんかな?w エロイ人曰く、今回の衣装は事務所か…

なにやら

また盗聴音源が流出してプチ祭りみたいですなー もう年中行事で、内容も衝撃じゃないから驚かんけどw そんな中、あさみとみうながひっそりと卒業するようで・・・ 事務所もあんまり仕事与えてなかったみたいやしなー・・・ 里田はピンでちょこちょこテレビ…

リニューアルです

色がうすい!

最近

芸能界で、結婚ブームやねー。 矢田亜希子は押尾くんやし 神田うのはパチンコ屋の息子やし 藤原紀香は陣内智則で 吉岡美穂はIZAMwww IZAMて・・・ まぁ、男の視点から言わせてもらうと よく神田うのと結婚したい男がいるもんだとオモタ・・・ まさにタイプは…

なんか

妙に、うしろ髪ひかれ隊の曲が聴きたい。 以前にハマってたことがあって、よく聞いてた(*´Д`) ナンダソレ?って言う人に説明するとだ おニャン子クラブからの派生グループがあって それがうしろ髪ひかれ隊とうしろゆびさされ組。 これはちょうどモーニング娘。か…

金曜です

金曜と言えば! そうアレだね。 そう、セーラー服と機関銃。 年とってきて涙腺が緩んできたせいか、毎週オレ泣いてるんやけど・・・ 先週も言うたように、ストーリーはベタなのよ。 主演の長澤まさみの演技もイマイチやし。 でも堤真一の演技はウマイwww ま…

ぬぉ

噂には飛び交っていたが、まさかホンマに60億とは・・・ やるな松坂。にくいぞ松坂。 60億なんて、オレが1年働いても手にできん金やがな! まぁ本人には1円も入らんのやけどもw 西武ボロ儲けだな。 そして来年はきっと西武ボロボロだな・・・ あー、そ…

噂によると

美貴ピンクになったそうだ。 いや、昔からピンクだったのかもしれん。 ほんとはミキティこそがミキピンクだったのかもしれない。 でもミキティはツンデレだからミキピンクにはなれないの。 でも密かにピンクが好きなの。 本当はピンクミキティなの。

噂によると

GAMの新曲であるメロディーズはとてもやらしい歌詞だそうです・・・・ これは要チェックや!一回聞いたけど忘れたorz ま、そんな中あの矢田亜希子が結婚したそうな。あの男と・・・・ よりによってホンマに押尾くんと結婚するとはwww やっぱ、女の子はイ…

あー

毎週、セーラー服と機関銃を見るたびに泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 もっとコメディくさいもんかと思ってたけど 固い絆で繋がった者たちの強さに。・゚・(ノД`)・゚・。 ま、ストーリーとしては陳腐なものではあるけどね。 にしても、最近疲れることが多いわ('A`) は…

寒い

寒いがな! 寒いやないかー。・゚・(ノД`)・゚・。 痩せたせいかとても寒く感じます・・・ 吹きさらしの中の原付は寒いです。。。 先日、走行中に寒さに耐え切れずに近くにあったユニクロに駆け込んで フリースを買って、なんとか寒さに耐えながら走ってました・・・…

核武装論のお話し

巷で噂のセクシー中川昭一さん、頑張ってるねーw 閣僚に居ながら、あそこまでハッキリとタブー視されてることに言及するのは なかなかカッコイイと思うw 内容の是非はともかくとして、人が言えないことを言うのはなかなか難しいこと。 ましてや、責任ある立場の…

うちのペットのお話し

うちにはブーちゃんというプードルがいるわけですが もう9歳と結構な年になってきたわけで。 今年の夏に生きるか死ぬかの大病もして大変やったわ(´・ω・`) でももう、なんとか元気になったんやけど そんな病気をしたせいで、それから一層可愛がられてるw 特…

髭剃りのお話し

ヒゲを剃る時って、皆さんはシェイバー?それともT字のヒゲソリ? オレはT字の方が好きです。 ついでにTバックも好きです(;゚∀(ry 特に理由はないけど、こっちのほうが剃れそうな気がするだけw ヒゲはあごの部分に、見て触ってちょっとあるなぐらいがベス…

なんと

うちの可愛い梨華ちゃんが こんな格好しとります(;゚∀゚)=3 黒髪やし、これはコレでコスプレとしてヨイヨイ(*´Д`) そしてなんと、オレのめーぐること村上愛もキュートを脱退なそうです。 理由は彼氏を優先したとかなんとか・・・・ってことではなく学業専念だと…