2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の困ったこと

うちの地域は犬を飼ってる家が多いねん。 オレの部屋から道挟んだ向こう側に犬によく吠える犬がおりますねん。 この時期暑いとさ、早朝に犬の散歩する人らが結構いるんよ。 で、その散歩の人らが通るとそこの犬がワンワンと吠えるワケよ。 そうするとさ、それ…

最近さ

池上彰ってよくテレビに出てるよねー まさに引っ張りだこってヤツですな。 確かにあの人の解説はシンプルでわかりやすいもんね。 物腰も柔らかいけど、この前の参議院選挙の特番では政治家に鋭いツッコミもしてたよね。 既存のニュースキャスター、コメンテー…

すごいなー

8年連続100打点てすごいよな。 凄いというか尋常じゃないなw 8年連続して高いレベルで安定してるラミレスは大したもんですわ。 王さんの記録も抜くぐらいやし、これも当分抜かれることはない大記録やね。 あと、由規の161キロもすごいけど、映像み…

悲惨やね

新宿で酔っ払いにぶつかられて、ホームに入ってくる電車に挟まれて死亡とか・・・ これで過失致死済んだら、刑事罰では罰金だけで済むんやっけ??? 民事で請求されるやろうけど、42歳でアルバイトの男に資産なんて無いやろうし 家族は泣き寝入りに等しい…

暑かったです

夏の温泉は暑かったです(;´Д`) 夏の温泉は初めてやったんやけど、温泉出て宿に戻るまでに汗が吹き出たわw 城崎温泉は今回で3回目なんで、街の位置関係とかもある程度分かってくるから 色んなトコに行くのもいいけど、同じとこに何度も行くのもいいよね。…

リアルスコープを見て

日本に観光に来るフランス人には親切にせなアカン! と思いました( ´∀`) あんなにも日本の文化が好きな国民も珍しいなw あんなんを見ると日本人として、ちょっぴり嬉しくも誇らしくもなりますな。 麻生太郎の言うことは間違ってなかったかもなwww

暑いねー

暑すぎるわ! こんな暑いのによく甲子園で頑張れるわ・・・ オレも甲子園に出ればよかったな(´・ω・`) こんな暑いと避暑地に行きたいわ(;´Д`) 別荘とか持てる身分になりたいな(´-ω-`) とりあえず今週末から夏休みなんで、暑いトコに行って熱い温泉入ってきま…

あれー

気が付いたら、携帯に入れてたと思ったのにSDカードが入ってない(´・ω・`) どこ行ったのかなー(´・ω・`) 昨日、昔からやってるという京都の喫茶店の中の写真を撮ってみて うpしようと思って、今携帯見たら入ってなかった(´・ω・`) どこ置いたっけなー 思い出…

終戦記念日!

記念日かどうかはワカランけど、明日は終戦日ですね。 戦争なんてしたらアカンよ。 もし日本が戦争に巻き込まれたって、お国の為に死んでくれる日本人なんてもう一握りもいないよ。 明日、靖国に参拝する閣僚は一人もいないそうで。 韓国には併合における多…

オレは止まった!

原付乗ってたら、後ろからピーピー笛鳴らすうるさい奴がおったねん。 なんやろ?と後ろを振り返ったら、青い制服着た奴が追っかけてきたねん。 「今、踏切で一旦停止せーへんかったよな?」 Σ('A`)コイツラアレカ 「いや、ちゃんと止まりましたけど?」 「ちゃんと…

円高過ぎ

らしいですよ? ドル円が85円て15年ぶりらしいね。 円高とゆーのは輸出が主な日本には厳しいですな。 なのに財務相は「重大な関心を持って注意深く見守る」という緊急声明www そんなん誰でもできるがな、と思ったwww どの国も基本的に不況やから、…

コンビニで

二日続けて同じ曲が流れてきて耳に入ってきましたねん。 「がんばらなくてもええねんで♪がんばりすぎるとモテへんで♪」みたいな歌が。 なんか気になるとゆーか、ちょっと中毒性があるような曲とゆーか、歌声とゆーか。 気になるんで帰ってから調べてみたら、…

空気やわ

さんま御殿での梨華ちゃんが空気すぎる(;´Д`) まぁ、女芸人が多かったから仕方ないけどさ(´・3・`) でも、先日あれだけオバチャンキャラでキャッキャしてたのに 今日は終始お人形さんキャラには違和感があるわw オレがアンチやったら、何すましとんねん!と言う…

今日は

長崎に原爆が投下された日やったね。 オレは長崎も広島にも行ったことがないんで、いつかは原爆ドームを見てみたいと思ってます。 原爆持ってキャッキャしてる国は、一回自国で誤爆してみたらいいと思うの。 まぁ、持ってても使うことができないカードだとは言われ…

急やね〜

娘。から3人も一気に卒業かー ジュンジュン、リンリンの中国の二人は遠くないうちに卒業するやろうとは思ってたけど、 それに亀井さんが加わるとはねー。 しかもその理由が本当ならば悲しいやん(´・ω・`) 今まで病気や体調が理由で卒業したメンバーはいなか…

お盆?

もうお盆なんですかね? まぁお盆やと言うことなんで、久しぶりにぶーちゃんの霊園にお墓参りに。 宝塚は花火大会らしくて、道路が混雑してイライラしたわ(´-ω-`) 帰ってきてから録画しておいたモンを見たんですが 久しぶりに梨華ちゃんをテレビで観まして…

なんてこと

映画でもハチを見て涙したのに 今日のテレビでの放送を見てまた泣けてしまった・・・ 年とって涙腺が弱ってんねやわ(;´Д`) 犬が可愛いねんもん(;´Д`) でも最近イライラもしやすくなった(´-ω-`)

しかし

やることなすこと、言うことやること提案すること ほんとに民主党はクソだな。 これほどまでに民意と離れたことをゴリ推しようとするのが信じられん。 民主党にはカスしかおらんのかね? イラ管とか言われてるけど、テレビで見るたびこっちがイラ立つわ。 外…

そらアカンわ

それはないわ。 そんなんアカンやろ。 斉藤さんは新潟に帰るはずのにー! 何でハチミツ二郎なんかと結婚するんかね・・・ ハチミツ二郎て! ただの金髪ブタ野郎やん。 蒼井そらと付き合ってたんじゃないの? いつのまに斉藤さんと・・・ ハチミツ二郎て・・…