記念の・・・

武道館での卒コンの時のオレのカッコを覚えてる人いるでしょうか?

スーツの胸ポケットに入れてた、あの赤いハンドタオルを・・・

あれを折って入れてたもんで、ガンコからは結婚式行くみたいだなw 

とかなんとか言われてた、あのタオル!


で、あれは卒コン用に、しかも目から溢れるであろう液体用に

わざわざハロショで買ったRika Ishikawaの文字が入った梨華ちゃんタオル!


あんな10㌢四方のタオルが700円とか高いわww


そのタオル、そーいや洗濯してから見かけないなー、とふと思い出したんで


どこやろ?と思って下の部屋降りて探してみると


・・・・・・・・・・・

丁度、メシを食わされてたウチの犬に目をやると、

ご丁寧にヨダレかけに使われてた_| ̄|○


コイツ!このオレに似てやたら愛くるしい顔のこのイヌ!


(;・д・)<あー、そのタオル・・・

( `.∀´)<あー、これアンタの? これいるん?


あほか!そのタオルは何やと思っとんねん!
あの日だけに使った記念のタオルやぞ!
梨華ちゃんタオルやぞ!
なんえそれをブーちゃんのヨダレかけなんかに@9w;@あヴぁ8れmんvムキー!


なんてコトは口が裂けても言えないボク・・・


(;・д・)<それチョット毎日仕事でいるねん・・・


ワケのワカラン嘘で取り返しました・・・


もう一度洗い直して真空パックにでもしますね・・・。



オシオキがわりに、上の写真はイヤがって逃げるのを
何度もお座り&マテを繰り返して撮ったった(・∀・)