You&I

 いなくなってしまえ 歓びと一緒に 
 あなたがいなけりゃ 悔しさに泣くこともない

 何もない 思い切り 叫ぶことも

 いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に

 あなたがいなけりゃ あとは寂しさに耐えればいい

 つまらない毎日を送ればいい

 Oh もう何もない 意味さえない Yes Just You&I

 きっとよかったんだろう 僕たちは巡りあえて


こんな感じで1週間過ぎちゃった・・・

ハロモニでもようやく梨華ちゃんが卒業していきましたよ。

1週遅れのテレビ大阪め・・・

やっぱ梨華ちゃんらしく明るく楽しいハッピーな感じの卒業SPでよかったねぇ。

梨華姫状態でやりたい放題の梨華ちゃん(*´Д`)


しかし・・・・梨華ちゃんは寒いなwwwwwwww

やっぱ「ブリザード石川」の異名は伊達じゃないww

あー、見るの限界!と思って何箇所早送りしたことかw

だもんで2回も見るハメに・・・


この5年、あのサムさに耐えて直視してきた石ヲタは立派な「M」だと思うの!

胸を張ってください。


懐かしい映像も満載で、なかなかに満足できるモンでした。

ハロプロニュースのチャーミーは(*´Д`)

なんか後輩キャスター&リポーターが続々と出てきて囲まれてたけどねw


やっぱ、「あー、モーニング娘。梨華ちゃんが良かったなー」とは正直今でも思うの。

いわゆる、いしよし体制の娘。をもうちょっと長く見たかったなー・・・、と。

この父ちゃん母ちゃんを筆頭に、破天荒で反抗期な長女、生真面目で引っ込み思案な次女とか

家族に見立てたりなんかしてねw


第1期の頃は、中澤裕子がリーダーだった時代って

もうそれこそ、リーダー絶対で、オラ、付いて来い!見たいな感じだったでしょ?

んで、第2期の飯田圭織がリーダーだった頃は

リーダーがガンっと引っ張っていくタイプじゃなくて、後ろから見守って支えるような感じで。

下のメンバーに対する小言は主に矢口や梨華ちゃんがってイメージ。

で、次の第3期の吉澤ひとみ・・・

おそらく、何も言わず黙って背中を見せるタイプだと思うww

ヨッシーらしくねw

でも、次に補佐する人ってたぶんミキティじゃないと思うの・・・

だって、あの藤本美貴様ですよ・・・・

ここで高橋愛の出番ですよ!


ちょいと話は戻るけど、梨華ちゃんてすごく自分にも厳しいし、他人も厳しかった人だったんじゃ
ないかな?と思うの。


それだけ娘。のコトを大事に思ってただろうし、プロ意識ってヤツも

非常に高い子だったと思う。

それって、梨華ちゃんが特に慕って尊敬してたであろう、いいらさんやヤスから学びとったもん

じゃないかな?と思ったり。

あの二人がとりわけ強く持ってた娘。魂ってのを梨華ちゃんは継承してたとオレは勝手に思ってるw


で、それを受け継ぐのは、なんとなんとなく愛ちゃんじゃないかなー?と

あの子はマジメだし、自分にもおそらく厳しいでしょう。

ただ、人にまで厳しく出来るかと言われればまだ疑問。

なんとなくワカルでしょ??w


だから、この一週間、モーヲタOBなんか気取っちゃったりしてみたけど


川*’ー’)<美貴ちゃん、ちゃんとしないとダメやよ

と、愛ちゃんが言えるように成長していくのを娘。を通して見ていこっかなー、と。

簡単に言うと、ヘルシー的観点みたいなトコロからw


だからオレも早くコハルヲタに(ry



頑張れ、新生モーニング娘。


まーた長々とorz