さてと

一夜明けて気分的にまったり。

オレの部屋の中はドッサリ。

写真とかありすぎ・・・写真が捨てたくなるほどムキーってなったw


7日の日にしか履いてない靴も、一ヶ月は履いたような勢いで履きこまれた感じw

スーツはクリーニング出しに行きたかったけど、もう風邪と疲れでグッタリ。

東京に四日間いて二日間徹夜やもんなぁ・・・おっちゃんには堪えるわ(ノ∀`)


とか、言いつつ昨日も早朝の目覚まし見る為にヘルシーと朝までチャットしてたな・・・


ちょいとソコでオレの本音を言ってみた。

言うまでもなくって感じでヘルシーは分かってたみたい。


梨華ちゃんの卒業が発表されてkら5月7日までの約1年

とりあえず悔いが残らないようにと自分なり出来ることは頑張った。

もうヲタ辞めてもいいぐらいな勢いで。

体力的にも金銭的にもキツかったw


だもんで、しばらくヲタとして充電期間が欲しいなー、と。

熱が冷めたとかじゃなく、自分を飢えさすって感じな意味あいで。

でも、ずーっと現場行かなかったらやっぱ冷めてきちゃうんで、

せめて2ヶ月は!と思ってんだけど、今月末にはもう美勇伝コンが( ;´∀`)


美勇伝ミテーヽ( `Д´)ノ

で、もう言ってた通り

美勇伝コンの東京は良席だったら行きます

大阪は一緒に行く人がいたら行きます。


これが満たされたら行くけど、満たされなかったらスルーだ・・・

こんな条件付けなければ、行かないと言えないオレもまだまだやと思うけどw


まぁ、こんな感じかなー

昨日ヘルシーと話して、自分でそう決めてみた。



しかしまぁ神様は酷なもんで・・・・

アップトゥボーイ梨華ちゃんが写真集出した時、テレカの応募あったやん?

あれ外れたんだけど、一部当選者の記載漏れがありましたとかで

今頃になって梨華ちゃんテレカが送られてきた・・・・


キャワー(*´Д`)



クソ・・・ハメられてる気がしないこともない・・・