2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

もうすぐ4月やわ。 お花見とか行かんと! 明日は雨みたいやし、来週だな。 テレビでハリーポッターや、タイタニックがやってるとゆーのに 借りてきたSAW4なる、グロい映画を見てました(;´Д`) 休みっていいもんですね。コンバンハ 昨日といい、今日といい、…

そろそろ

本気で疲れてきました。 こんばんは。 毎日、優に10時間以上仕事してる日が9日間続いてました(;´Д`) 金曜まで12連勤やわ(;´Д`) ええ加減しんどいわ! せっかく、先週うちにきたワンコと触れ合う時間もあんましとれんやないか! てゆーか、自分の部…

ふむ

今日、夜にうちに帰ってきたら新しいワンちゃんがおりました。 こんばんは えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!! って感じでした( ;´∀`) どうやら、うちの母ちゃんがワンちゃんが集まったり売ってるとこに行ったら…

あー!

言いたいのに言えないこの辛さ。 ネタにしたいのに出来ないこの辛さ。 しゃべりたがりのオバチャンの気持ちがよくわかります。 コンバンハ 今日はなーんにも予定がなくダラダラと。 で、ウルルンでも見るかーと思ってみたら 俳優の田山涼成が韓国にカツラを作り…

久し振りに

ヤフーニュースでミキティを見てんけど 動画じゃなく、画像だけやから正確にはわからんけど 元気そうやね。 なんか歌謡曲を歌うとの記者会見やったらしいけど 庄司ともまだちゃんと続いてるとかなんとかw 庄司はMっぽいからなーwwww 「美貴様」とは合う…

さっきまで

それでもボクはやってないを見てました。 コンバンハ・・・ 冤罪こええええええええええええええええええええええええええええええ アカン!痴漢の容疑で捕まって、起訴されたら99.9%が有罪だとかなんとか。 満員電車って怖いよね・・・ オレかて痴漢に間違えられる可…