2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ

テレビのCMが民間のものが流れるようになってきたね。 気が付けばもう3月の末日なワケで。 そして気が付けば、いつのまにか学生達は春休みだもんで オレの周りから女子高生が消えてしもたわ(;´Д`) 明日から4月ですな〜 まぁ別にオレは何が変わるわけではな…

明日は

サッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチですな。 でも親善マッチみたいなヌルイ試合にはならんような気がするね。 J選抜も代表をコテンコテンにしてやるぐらいの試合を見せて欲しいもんですな。 でも心配なのが電気消費量ですな・・・ 東日本…

どーしたらいいんやろー

どうするべきか。 今日の昼コンビニに寄ったのよ。 勤め先の最寄りのコンビニで買ったんやけどさ、 オレがレジで会計してお金を払って渡した時に、前の人が買ったもんがレンジで出来上がって レジのお姉さんがそれを取りに行ったのね。 それでその商品を前の客…

なんか

被災地で火事場泥棒が横行してるそうな。 海外からは日本人の規律正しさと高貴さが褒め称えられてたけど どこにでもそーゆー奴おるんよねー・・・ 食うに困って、生活に困ってというならまだ同情の余地があるけどさ。 まぁ日本人とは限らんけど・・・ 火事場…

3連休終わり

3連休と言っても、土曜は一日仕事に駆り出されたから普通の2連休。 今日は、梅田のヨドバシカメラで家電製品をまとめ買い。 エコポイントの終了が近いせいか、テレビコーナーはごった返してレジには長蛇の列やった訳で。 色々買わないとアカンかったので、…

悩むな〜

今日は色々回って家具や家庭用品を見回ってたけど、 買いたいもんや買わないといけないモンが多くて、考えるだけで大変やわ(;´Д`) コレいいな〜と思うもんは、完売してたりやたら高かったりと(´-ω-`) そしてサイズが微妙に大きかったりというのが一番悔し…

よくあるよね

自分が知らん間にメールの受信拒否されてることって・・・・ ひどいわー。・゚・(ノд`)・゚・。 ま、そんな寒い3月下旬ですが テレビのCMが同じものすぎて、苦情が殺到してるそうやね。 そんな嫌やったらテレビの電源を切れよと言いたいwww そのせいか、エィー…

寒いねぇ

うちんとこで3月に雪が降るなんて、なかなかないわ(´-ω-`) 東北はもっと寒いんやろうなー・・・ ガソリンや灯油が足りんって言ってるけど、買い占めてる土建屋がいるらしいですな。 寒さもそうやけど、福島の原発の状態が思わしくないようですな。。。 こ…

泣ける・・・

この犬達は飼い主を待ってるんかな・・・ 飼い主は生きてるんかな・・・ とても賢そうな犬やね。 飼い主の人は生きてたらすぐにでも迎えにいきたいやろうね・・・ でも、なんでこのレポーターは見てるだけなの? アホみたいなリポートするだけが仕事なの? …

本当に

酷いねぇ・・・ 時間が経つにつれて被害がわかってくるのは阪神淡路大震災の時と同じやけど 被災地の広さは全然ちがうもんな・・・ この先、何人被害者が増えるんやろうね・・・ それに加えて原発の放射能漏れて・・・・ 正直、テレビ見てるとしんどくなって…

酷いね・・・

まさか関東から東北にかけて、こんな大地震が起きてるなんて・・・ 地震もさることながら、津波の被害が酷過ぎて・・・ 仙台では2〜300人の水死体が発見されたとか・・・ 家も車も自分達のものが全て水に流されていくなんて辛すぎるわ・・・ オレも阪神大…

しかし

寒いですな〜 東京じゃ、雪もちょっと降ったとかなんとか。 寒さがぶり返してきて、風邪引いてる人が増えてるみたいなんで気をつけて下さいな。 しかし、いつの間にかガソリン代が跳ね上がってビックリですな。 車が日常で必要な人には負担が重いな・・・w …

オレは

結婚するの初めてだもんで、今日は生まれて初めて打ち合わせとゆーのに行ってきましたねん。 長い(;´Д`) そして決めることが多い(;´Д`) 最後の方はもう眠たくてウトウトしてたわw これはなかなか大変すな〜 ほとんど彼女に丸投げしてます(;´Д`) やっ…

前原外相

いわずと知れた日本の外務大臣ですが 中国へのODAの減額を示唆した途端に 政治献金の不正が明るみにでるなんて なんともきな臭い話ですね。 中国に都合の悪い人物は失脚させられるんですかね・・・

あーあ

村さんこと村田恵さんが引退やって(´・ω・`) これでメロンの二人が引退してしまったね〜 柴田さんや大谷さんは元気にやってるやろうか・・・ ちょっとセンチメンタルな気分です(´・ω・`) そんなめっちゃ寒いひな祭りの日ですが、 あのお騒がせカンニングボーイ…