2007-01-01から1年間の記事一覧

なんだか

今日は用事もないのに忙しかったです。 コンバンハ 部屋を掃除してみたけど、誇りっぽくて堀っぽくて('A`) とにかく埃掃除を重点的にしてみたけど、すんごい埃やった( ;´∀`) こんな埃の中で暮らしてちゃイカン! 病気になるわって思ったw イロイロと片付けてると、自…

やっと

今年も終わりに近づいてきましたね。 のんびりテレビも見たのも久し振りな気がします。 コタツがぬくいわ(*´Д`) こんばんは。 アカン!年末とゆーのに、なんだかやり残し感がイッパイやわ。 今年はいよいよコンサートは行かなかったなー まだ部屋の掃除もしてないなー …

なんで

マツリダゴッホやねん! メイショウサムソンとウォッカのどちらも沈むとは思わんかった('A`) 有馬記念はおもっきしハズれましたが 有馬温泉でゆるりとしてきました。 こんばんは。 つきたての餅って初めて食べた気がするけど美味かった(*´Д`) そんなこんなで…

世間では

クリスマスクリスマス言うて クリスマス一色ですね。 なんで日本人がキリストの誕生日を祝うねん! オレはクリスチャンちゃうもん( `Д´) そんな高いホテルとか予約したり、 高い料理食べたりするんがクリスマスなのかね! 日本人は温泉にでも行って、(;´Д`)イ…

早いもんで

12月ももう半ばですねー こんばんは。 もう来週はクリスマスじゃないですか、クリスマス。 クリスマスといえば! そう、サンタさん。 サンタさんは幸せをプレゼントしてくれないかなー(;´Д`) あー、オレは我慢が足らんのかな(´・ω・`) 来週はのんびり過ごせた…

今日

裁判所に行ったら、えらい物々しい感じで パトカーが5,6台いるし、救急車も来てて野次馬も集まってきてて そこの駐車場に入れんが!何事がやねん! と思って、車降りて野次馬に参加してたら どうも隣のマンションで何かあったらしい雰囲気。 そしたら、10人…

今日は

久し振りに何の予定もない1日でした。 寝て食って片づけしてテレビ見て過ごしたった(;´Д`) 時間がもったいないような気もするけど これもまた贅沢な時間だと思って、ゆるりと過ごしてました。 こんばんは。 ゆるりと過ごしながらも、色々と考えつつ悩みつ…

やっと

コタツ布団がキタ! 一昨日まで寒くて寒くてパソコンもちーっともつけなかったわ。 部屋が狭くなったり、物がすぐなくなったりするけど やっぱりコタツって素敵(*´Д`) そんな今日この頃です。 こんばんは。 さっきまでスマステで大人が選ぶ女性歌手バラードBES…

いやー

長かった 韓国戦長かった ずーっと見てたから長かった しかし勝つとそれも心地よいもんだ( ´∀`) ちょっと岩瀬を引っ張りすぎだろ、と思ったけど まぁ勝てばなんでもよいよい でも実況のアナウンサーが負ければ北京がなくなる! と連呼してたけど、そんなこ…

残念だ

うちも母ちゃんが ヨン様の来年のポスターを買ってたのがなんだか残念です_| ̄|● こんばんは・・・・ しかしつくづく自分は貧乏性だなー、と思いました_| ̄|● 明日は韓国戦を応援ですよ

あー

もう12月かー 12月って忙しいらしい 12月って金がいるらしい 12月って寒いらしい いいことあるんかいな・・・ あーイライラする(-_-) DSのドラクエ4がしたい!

えーと

謝れ! まず謝れ! ぼくはおにぎりが好きなんだなの人に謝れ! リカチャンの写真あげるよ・・・

あの

10億円を神奈川の南足柄市に寄付したおばあちゃんはスゴイね。 米寿を迎える日に寄付しようと決めてたと言っても 10億をポーンってなかなか出来るもんじゃないよなー。 子供がいないから出来ることでもあるけど。 長い間コツコツ節約してきたらしいけど …

あー

間違いない。 じっちゃんの名にかけて間違いがない。 あいつが犯人だ! と思ってる人は日本に1億人近くいると思います。 こんばんは。 もしはずれたら梨華ちゃんの写真あげるよ! しかし寒いなー 寒いと思って、先週の日曜にユニクロでフリースのパジャマみ…

寒いぞ

寒いのって嫌やね。 マイルCSもはずれたし('A`) オシムは倒れるしで('A`) こんばんは。 ファーストキッチンで横に座ってたギャルが 先日のめちゃイケの岡ザイルの話をしてたんやけど そのうち一人がそれを見てなかったみたいで、その内容を聞いてて 「あのモ…

寒い

急に寒くなった。 早くコタツを出したい! はよコタツ布団届けや( `Д´) 冬服も欲しいな。 欲しいもんがいっぱいすぎて(;´Д`) あったかめの上着とか コートとか 靴も欲しいな。 テレビとDVDレコも欲しいんやった。 パソコンもずっと買い換えたいと思ってた…

あー

楽しみにしてたのに(´・ω・`) 残念だ(´・ω・`)

思うに

やっぱ見栄を張るってよくないよね・・・ 結果として、それは嘘であり偽りになるんやし。 まぁ誰でも見栄を張りたいっていう気持ちは少なからずあるもんやけどねw 男だったら身長を高めに言ってみたり、 女だったら体重を少なめに言ってみたりとw まぁ、そ…

んあー

めちゃイケの岡ザイルを見てたら モーニングおっさんが、とても見たくなりました。 録画してた気はするけど、残ってへんがな( `Д´) あれは面白かった チョー面白かった

流行の動物占いってのをやってみた。 オレは小鹿! なんてカワイイんでしょ(*´Д`) あれは当たってるような当たってないようなだ。 でも7割ぐらいは当たってる感じだ。 さすが流行ってるだけあるな。

あぶない

鹿を車でひきかけた。 堂々との真ん中歩くとは、さすが奈良だw 鹿様様だなw こんばんは。 そろそろコタツだしたいなー 朝と夜は寒いし。 起きるのがだんだん辛くなる季節やわ。 そういえば、桃子とミヤビとアイリで新ユニット組んでるそうやね(;゚∀゚)=3 音…

巨大焼き

お好み焼きの巨大焼きってのがメニューであった。 頼んだら、30分ぐらいかかりますとか。 出来上がりが運ばれてきたら、直径が30センチほどのお好み焼きがきたw 一人じゃとても無理な量やけど、味はなかなかに旨い。 それが1000円とは安い! オレはそんな…

寒い

間違いなく寒い。 寒くなってくると朝が辛い('A`) 夜も寒くて嫌('A`) イヤヨイヤヨも好きのうち。 こんばんは。 しかし、一向に落ち着かん。楽にならん。 最近10時前に帰ってきたことがない気がする・・・・ はよ帰らせろ( `Д´)

オレのしらんとこで

中日が優勝してました。 全然日本シリーズ見てへんがな・・・ せめてすぽるとで見ようと思います・・・ こんばんは 今日、車で走ってたら、対抗車線で車が事故ってた。 どうも単独事故みたいやけど、あれはきっとよそみ運転だな。 オレじゃなくてよかった。 し…

本州の

てとこらしい。 前日、38度の熱がでてウンウンと苦しんでたけど 月曜にちょっぴり和歌山に行ってきました。こんばんは。 和歌山は白浜に行った時以来だったけど、遠い(;´Д`) 大阪から和歌山まで1時間やのに、和歌山から目的地まで2時間てどゆこと(;´Д`) …

くそ

毎日王冠組はないだろうと、チョウサンやアグネスアークはおろか ダイワメジャーも抑えぐらいでしか買ってなかったのに アグネスがあんなに健闘するとは('A`) まぁカンパニーのおかげで3連単とり損ねた、オレと逆の人もいるみたいやけどw こんばんは 久し振…

最近

ちょこちょこと、キュートのCMを見かける。 事務所が今一推しなのか・・・・ CM中にアップになって映ってる子が誰一人わからんw マイマイ映せ! こんばんは。 先日、ちょっと足首のとこに切り傷みたいなんがあって それが治りかけた頃に、妙に傷口がかゆかった…

電車で

プリンとケツが当たったと思ったら それがオッサンだったときの、言い様のない腹立たしさと悲しみが残ります・・・ オッサンのくせにプリケツすんな!とゆいたいです。 こんばんは。 最近、日記を書くネタがさっぱりだw だいたい、日本人はイア疎がしく働き…

うむー

久々に3連複が当たったが、 なんと利益が少ないことか! ダイワスカーレットを甘くみてたのがダメやったなー・・・ こんばんは しかしクライマックスシリーズは中日がいとも簡単に阪神を下したもんだ ペナントの終盤を引きずったまんまやったんやろうか? …

駅で

電車を待つ時に並ぶやん? ●○ ※黒がオレ で、混雑する時間帯の時とか、3列で並ぶこともあるやん ●○○ 数分後 ●○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ Σ(゚Д゚) ヌオ! まるでオレが横入りしたみたいやないかヽ( `Д´)ノ ってことがたまにあります・・・こんばんは 今日は拘束を運転し…