2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  なんと

__,,,,_ /´  ̄`ヽ, / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ i /´ リ} | 〉. -‐ '''ー {! | | ‐ー くー | ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'} ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! ゝ i、 ` `二´' 丿 r|、` '' ー--‐f´ _/ | \ /|\_ / ̄/ | /`又´\| |  ̄\ 皇太子様がこのブログに興味をお持ちになっ…

 しかし

こんな3月の終わりに雪が降るとは・・・ ま、この時期はいつも天気は不安定な気がするけどねw コートを片付けなくてよかったマヨチャンです。こんばんは。 ハイこんばんは。 で、>たかぼん コンコンの誕生日はそんな企画があるんやねー ま、そのこと自体は悪くな…

 前々から言ってるけど

どーも最近のヲタが好きじゃない。 色々と聞いたり見たりするけど、大概はうんざりするようなことが多くて。 会場外や店で乱痴気騒ぎを起こして注意されたり 会場内でも喚き散らしたり 自分達の功名心かか、やたら強引なまでの企画をしたり マナーの部分だけ…

 上の

タイトル欄を使ってみました、マヨサムです。 こんばんは、はいこんばんはー うちの家の近くにちょっとした池があるのね。 特に海や川に繋がってるワケでもなく綺麗でもなく。 そんな魚が全然いなさそうな池にもかかわらず 朝とも昼とも夜ともなく釣り人がいるね…

 アカンで

そんなクラブで豪遊とかアカンで! こんにちは。 日常の生活の中の会話で、ふとこれは言ったらマズイ!ってことない? ネットでは普通に書いて口にしてることなのにw 実生活では、口が裂けても女子中学生(;´Д`)ハァハァとか言えん。 いや、言うつもりも毛頭ない…

 今日は

白夜行が最終回でした。 切ないストーリーでしたね(´:ω:`) こんばんは。 今日は久し振りに動く梨華ちゃんを見た!いいらさんも見た! とくばんと書いてるくせに一時間しかないうたばんを見た! ハイハイ・・・・・カンサイワロスワロス なぜに現メンと卒メンが一緒にで…

 今日は

老若男女を問わずJAPANな一日でした で、朝にスポーツ新聞を必ず買おう!と思って見事に忘れた_| ̄|○ そんな王JAPANに触発されて、妙にスポーツがしたくなった。 そんな大袈裟なもんじゃなくても、体を動かしたいなー、と。 ほんともう最近体が重くて('A`) …

 なんだか

最近トイレが妙に近くなった気がするマヨックです。こんばんは はい、こんばんは。 決して老化ではなく、寒いせいだと思いたい・・・ いや、そうに決まってる! そんな今日この頃ですが、今日のWBCは興奮したね〜 朝起きて、野球見て、その後お昼寝というぐーた…

 何がアレって

日本が勝ってるとWBCの速報が伝わると興奮しましたわ(*´Д`) とてもこっそり隠密にスポフェスに行ってたマヨさんです。こんにちは。 ハイハイ、コンニチハ しかし韓国に勝てたのは嬉しかったw 相手が韓国ていうのもあるけど、サッカーと違って 野球の日本代…

 うむ

棚からぼたもちの王JAPANのマヨンです。こんにちは。 どんな形であれ、残ったもん勝ちなんや! しかし3度、同じ相手に負けることは許さん! と思いつつ、Mステと女王の教室を見てましたねん。 Mステの娘。はまたトークなしやったね。 今度の新曲て、なんかヲタ…

 ふむ

金と女には困ったことがないマヨ様です。こんにちは! はい、こんにちは・・・・ 野球も負けたことやし、少々ご機嫌ナナメです。 ま、そんなこともありつつですが、 去年の9月ぐらいから、ネットで家計簿をおおまかにつけてみてるのよね。 どんくらい使って、…

 よし

勝った メキシコに勝った あとは明日、韓国に勝つだけ コンチャ! 部屋の散らかりように、ちょっとイラついてるマヨチャンです はい、こんにちは もう3月やと言うのに寒い・・・・ いつになったらオレの元に小春はやってくるんでしょうか? まだコートもマフラーも手放…

 ムキーッ!

WBCの判定に激しく不服なマヨチャンです。おかえりなさい はい、ただいま。 ま、不満をぶちまけたらキリがないんでこの後の2試合を必死で応援します(´・ω・`) 最近ね、言われたの。 「女の子みたいな顔してるね」 と。 しかも立て続けに。 ΣΣ! 一人だけに言われ…

 先生、質問です

○○ヲタと○○推し 似たような言葉だと思うんですが、そう違うんですか?+ 推しは何人いてもいいけど、ヲタは一人に限定 そう解釈してみたマヨチャンです。こんにちは。はい、こんにちは。 今日もハロモニ録画し忘れました(´・ω・`) 無理だ・・・欠かさずに見るのは不…

 よく考えると

コンコン似のオレが可愛くないワケがない。 きっとカメラが悪いだ、とゆー結論に至り前言撤回のマヨチャンです。こんばんは。 人のブログ見てると、今日のメシ!とか今日食べたらーめんとか肉とか いいもん食ってる報告をよく目にするけど、 そういやオレはそういうこ…

 最近

写真映りが良くないなー、とふと思ったら 元々があんまりよくないってことに気付きました。こんばんは。 ソンナコトー。・゚・(ノД`)・゚・。 ま、気を取り直してですね・・・ 最近やたらめったら、あややのCMを見る気が。 午後の紅茶に青山にプリッツ。 CM本数は増えてな…

 今日は

とても暖かかったです。 とてもポーション日和なので買ってみました。 ハチやシャコの評判がいいので買ってみました、2本。 1本飲みました。 残りの1本は聖水としてふりまいてやろうかと思いました。こんばんは。 はい、こんばんは。 ドラクエからも薬草…

 なんてこと

すっかり春らしく暖かくなったとは言え、まだ寒いのに オレのコンコンは こんなカッコをしています。こんにちは。 こんこんがエロを売り物にしてるー!!!! なんてこと・・・ なんてギューと真ん中に集めた谷間。。。 なんて柔らかそうな上乳かしらー(*´Д`) で…

 こんばんは

魚は肉片ではありません。 先週木曜と今日のゴミの日に出し忘れて 部屋にパンパンの袋が放ってあるオレです。はい、こんばんは。 ゴミぐらい気が向いた日に出させてくれやーヽ( `Д´)ノ ま、生ゴミとかはないから臭わんからいいけど。 粗大ゴミとかも出すのがお…

 こんばんはー

いつもお世話になってます、迷い人ですー。 最近、せんべいがウマイ季節な気がします。 でも、せんべいって高いのよねww しかし、今日は暖かかった。 金曜はかなりかなり寒かったのに。 こんなん体がダルイやん(´・ω・`) ま、そんな週末にWBCがあったワ…

 むー

いつまで経っても貧乏性が抜けないマヨチャンです。こんばんは。 なんかね、どーしても躊躇してしまうねん。 例えばわかりやすいのが家電製品。 欲しいものがあっても、安くなるまで待とー( ´∀`) とか、思って待ってるとやっぱイランかな? もしくは、他に欲しいも…

 寒い

こんな寒い雨の日にTシャツ1枚で歩いてる不審者っぽいのを見かけました。 するとなぜか、その昔に京都で初めて会った時の謙氏を思い出しましたオレです。 おはよございます。 なんかニュースで海岸にイルカが打ち上げられて50頭も死んだとかやってた(´・ω…