2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりになって

まだ天気がグズつく日が多いですな。 天気のせいもあってか気分がズーンと晴れないわ・・・ とても憂鬱な気分やわ・・・ これも6月病かしらね(´-ω-`) もっと何事にも余裕が欲しいなー

10年ぶりぐらいに

宝塚記念に行ってきた。 阪神競馬場はすぐ近くなんやけどさ、宝塚記念の時期は暑いし、人が多いしで 前回行った時にどえらい疲れた記憶しかなかったから、もう全然行ってなかったんやけど 今回はオルフェーブルが出走回避にはなったけど、なかなかメンツが揃…

恵みの雨か

ここ3日間、関西では雨が降りっぱなしですわ。 その前日には、水不足が深刻になりつつあるっていうニュースが ちらほら聞こえ出したら、この連日の大雨が。 まぁ、これだけ降れば水不足の危機は免れるやろうけど、 あまりに一気にに降り過ぎるのもねー 土砂…

コンフェデ

こういうビッグマッチの公式戦、 久々に寝坊して見られへんかったわ・・・orz 3時40分に目ざましが鳴って、起きるかーと思ったのは覚えてるのにー。・゚・(ノд`)・゚・。 なんでもケチョンケチョンにやられたそうで。 イラク戦の出来からそんな短期間では変わらんよね・・…

胸クソ悪い

NHKでやってた未解決事件という番組を見て、これほほど胸クソ悪い気分にされるとは・・・ 今回の放送は、まだ記憶に新しい尼崎殺人死体遺棄事件を取り上げてた。 再現ドラマを中心に、事件関係者の知人への取材、警察への取材という構成の番組なんやけど ま…

わが生涯に一片の悔いなし

ラオウの声優だった内海賢二さんが亡くなったそうで。 ホントいい声の人やったよね。 ちょっと前にも納谷悟朗さんも亡くなったしで オレが子供の頃から聴き親しんでた声優さんが亡くなっていくのが寂しいわ。 今は声優ブームでアイドル化された声優が多いけど…

毎年恒例となった

AKBの総選挙を4時間も放送するとは正気の沙汰とは思えん。 やっぱ視聴率取れるんやろうかしらね? と言うものの2位発表のとこから見てしまったけど(;´Д`) 指原が1位っていうのはオレからしたら、すごい意外で違和感があるけど、AKBヲタからは人気あんのか…

やっと決まった

PK一発だけでなんとか引き分けての予選突破って ちょっと微妙よねw 試合うんぬんよりも、本田の目がだいぶ違ってるのが気になったわ・・・ それはともかくとして、最後のザッケローニの交代采配がイマイチ的を得てなかった気がするけど。 前田下げて栗原投入…

ディズニーランドと靖国神社

結婚記念日ウィークだということで、前からしつこく言われてたディズニーランドに行ってきましたねん。 今年が開園30周年というせいか、人が多かったな〜(;´Д`) 週末はいつも多いらしいけどw なんであんなに人が集まってくるのか不思議やわw まぁ、楽…