ミスった・・・

仕事場でヲタバレをしたのは今から思えば間違いだった・・・


ちょっとオレの日常の周りの環境のお話しを・・・


ウチんとこの仕事場にはオバチャンのボスがいるのね。

まぁ、話してある人は知ってると思うけど、かなり強烈な関西系のオバハン・・・


で、オレが軽くヲタバレしちゃった日から、どーも娘。やハロの事に興味とゆーか

テレビやワイドショーとかで流れると敏感に反応してしまうらしいのね・・・

それでハロ系のことを見たら

( `.∀´)<テレビでやっとたで!

と、話をふってくるのです・・・


オレが関東行く事とか、卒紺にスーツ買ったこととかも知ってるオバチャンなんで

どーも「ヲタの世界」に興味があるらしいのです・・・


で、今日も


( `.∀´)<あー、マヨ君、今日の朝テレビで石川梨華ちゃんでとったで!
        なんかな、びゅーでん?のデビューしたとかなんやけど
         あの子、むっちゃカワイイな!
(;・∀・)<あ、それオレも見ましたよ。昨日が東京で初コンサートやったんですよ

( `.∀´)<アンタ行かんかったかいな?
(;・∀・)<東京ですからねー、そんなしょっちゅうはムリっすよ。
( `.∀´)<せやな〜、アンタこの前も行ったばっかやもんなー


朝5時半には新宿にいたなんて、とてもとても言えませんでした_| ̄|●


梨華ちゃん隠してゴメンヨ梨華ちゃん・゜・(ノД`)・゜・。


ちゃうねん!そんないっつも行ってると思われるの嫌やねん!

オレラからしたら、チョコチョコでも一般人からしたら多いらいしの・・・やっぱ・・・



で、オレが言いたいのは

ヲタバレしてしまったら、その周りの人からしたらオレがヲタの代表みたいなもんやん?

オレが適当なことやいい加減なコトしてたら、ヲタってやっぱダメな奴らやな

と、思われるんですよ!


だもんで、ヲタバレしてる人は、そこらへんくれぐれも注意してください。

アナタタチを通じて一般の人はヲタとゆーものを想像するんです。

アタシもヲタのイメージを下げないように努力します・・・