2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み初日

ほんとは土曜から休みやけど、今日月曜からが休みやわーって気分( ´∀`) そんな貴重な休みやのに、ワンピースの33巻読破と犬ゴトでほぼ終わってしまった(;´Д`) まぁ、いいわ明日からだな明日から(´-ω-`) より運動不足になりがちやから、犬との散歩は欠かせ…

ふむ

ワンピースの映画を観てきましたねん。 あまりワンピースに詳しくないんやけどw でも面白かったよ。 一番印象に残ったのは、ナミがやたら露出の多い服を着させられてたことwww もはや不二子並みのセクシー要員になってることに驚きました(´-ω-`) なんか…

ブチ切れた

靴紐がw 駅で後ろからちょっと踏まれかけることってあるやん? その後、妙に靴がブカブカやなーと思ったら、靴紐が切れてた(;´Д`) ま、そんなクリスマスが仕事納めでしたねん。 こんな早くに終わるのは例年にないことで、まだまだ29日ぐらいまで仕事の…

今日は

クリスマスイヴというキリストの誕生日やのに 街にはカップルだらけやわ! キリストは恋愛の神様になったんか! とゆいたい24日です。こんばんは。 クリスマスイヴやと言うのに、仕事終わってまっすぐ帰ってきたわ( `д´) 26日に売れ残ったケーキを安く…

イブイヴ

とか言うらしいですよ、最近は。 23日が休みな日本独特なもんやろうけどw 皆様いかように過ごされたでしょうか? オレは犬と戯れてました(;´Д`) うちのエルモは白いからサンタ帽子を被せたらよく似あってたw クリスマスやからって浮かれてはアカンのです…

何かを感じた!

TVタックルのスぺシャルを見てて、 次のテーマが見たいのに、CMに入ったからチャンネル変えてみたら 日テレでモーニング娘。さんらが大集合してたんですよ! 始まって間もない、まさにナイスタイミング( ´∀`) おかげでタックルを見損ねてしまったけどor…

なんと

満場一致でM−1チャンピオンが決まるとは。 しかも決勝進出8組で、唯一オレが知らんコンビになるとはwww しかもしかも1本目のネタは飯食ってて見てなかったという(;´Д`) でも最後のネタも面白かったよね。 あの3組のネタの中ではダントツだったのでは…

プチ忘年会

に行ってきましたねん。 寿司屋で、上司抜きで気の置けない連中だけでやったので 楽しく美味しくいただきました( ´∀`) 3人だけやってんけど、結構寿司を食べたのね。 そこは今どき自分らで紙に注文を自分らで書いて手渡すんで注文書とか 自分のテーブルに…

FF

が今日発売やったみたいやねー 徹夜組もおったってニュースでやってたわw が、蓋を開けると評判が悪いみたいやけど、どうなんやろ?w この前のドラクエもそうやったけど、期待値が大きすぎるんやろなw 3年半ぶりらしいし、そらFFファンは待ちに待った…

寒くなったね

最近めっきりと寒くなったね。 暗いトコで原付のエンジンオイルを補充してたら 暗いトコで見えんくて、溢れでてきた(;´Д`) 明日エンジンかけた時に燃え上がらんやろうか・・・ しかしコートを着て行くと肩凝るから嫌やわ('A`) でも1週間前ぐらいには、未…

さて

今年は25日が仕事納めな訳でして。 しかもその25日に忘年会するとか! クリスマスやとゆーのに、何を好き好んで職場の忘年会に出にゃならんのさ(´-ω-`) タダじゃなかったら絶対行きたくないわw 年末年始は結構休みがあるな〜 何しよっかな〜? 何か良…

今や

スマップも体を張る時代になってきたんですね。 嵐の台頭のせいか・・・ まさかのキムタクの生着替えでの熱湯風呂が見られると思わんかったw まぁ、草なぎにやらすのはまだNGやろうしねwww でもやっぱり、最後にはダチョウ倶楽部がしっかりと名人芸で…

600人も

引き連れて中国に訪中するのは無駄遣いじゃないんですかね? 今回の小沢の土下座外遊はなんなんですかね・・・? 中国からの天皇陛下に会わせろという要求を受け入れて 韓国にも天皇陛下は行ったらええがな、結構なことだ、とのこと。 一政治家が天皇を公務…

久しぶりに

バラエティに出てる梨華ちゃんを見ましたねん。 珍しくダーヤスさんもいました。 相変わらず梨華ちゃんは見目麗しくて安心しました。 なんか10冊目の写真集を出すらしいで! 誰か買ったらオレにも見して( ´∀`) にしても、最近家に帰ってからの時間が不毛や…

キタッ!

コンコンさんがテレ東のアナウンサーに内定きた! こんこんはちゃんと自分がしたいと思った方向に頑張ってるえらい子やわ。・゚・(ノд`)・゚・。 アイドルというコネというネームバリューはあるやろうけど まぁよく採用までこぎつけたもんだ。 とーちゃんは嬉しいわ。・…

いよいよ

神戸のルミナリエの灯りが点くとクリスマスが近づいてきたなーと思いますね。 コンバンハ。 今日は小春の卒コンやったけど、どうやったんかな? 結構あっさりしてたものか、号泣の感動ものだったのか。 まぁ卒コンにはハズレはないやろうけどねw そんな卒コンの…

あかん

予選の組み合わせが決まって1日が経って 各国の選手やサポーターの反応見ると、 日本が舐められまくりで笑うわw 今、こんな状態オランダ 「日本は鴨」 カメルーン 「日本は余裕」 デンマーク 「日本には勝てるとして」 日本 「目標はベスト4!」 スペイン…

最近

ちょっとドラクエを再開してみたんです。 するとオーブが拾えたんですよ! 最初はオオオオオォォォオって感じやったw そして初めてオーブを使った錬金をやってみた(;´Д`) らせつのまそうをケゲット(`・ω・´) しかしオーブに辿り着くのが遅すぎた気も(;´∀`) まぁ、気…

やっぱ

お金持ちて違うよね。 鳩山家て金持ち過ぎるわ(;´Д`) 兄弟に20億円も与えられる鳩山母ちゃんがすげいわ(;´Д`) さすがブリヂジストン創業者の娘やわ・・・ そして9億円もらっても気づかない息子たちもさすがやわ! それぐらいじゃ金持ちの人は気付かん…

もう

12月やね。 12月になったばかりの日に 風呂で自分の指の上に座りかけて、指が折れるとこやったわ(;´Д`) もう少しでホームラン級のマヌケになるとこやった。。。。 これやから12月は油断ならんわ・・・ 今年も残すとこ30日ですな。 小春の卒業もも…