2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

リアルスコープでガリガリくんの特集を見ようとボケーってテレビつけてたら その前に取りあげてたのが、韓国で市民パパラッチが増えてるという内容。 どうも韓国では、一般市民の不正行為を撮影して行政に告発すると報奨金がもらえるそうな。 だもんで、それを…

あついよー

暑いせいか、疲れが溜まってんのか、 帰ってきてちょっと横になるとすぐ寝てしまうわ(;´Д`) まぁ小1時間ぐらいなんやけど、起きたらダルイし時間が勿体ない気がするわ。 しかしこのクソ暑いのにスーツをばっちり着込んでる人は大変やね・・・ 絶対あのシャ…

歯茎をめくる

とか言われた。 想像するだけで痛すぎるうううううううううううううううううううううう!!!! 拷問やん・・・・ 先週から、親知らず周囲の歯ぐきが腫れててさ昼休みに歯医者通いしてんねんけど 歯茎をめくるとか聞き慣れない言葉にキョトンとしたわ(;´Д`…

そうかそうか

ねづっちも創価学会員か。 ヤフーニュースになってるところがすごいなw >お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さんから叱責、励まされたことをきっかけに学会活動に邁進。 >すると、テレビやラジオの仕事が舞い込むようになった。今年は友人を学会に折伏(勧誘)するこ…

夜中だというのに

蝉が鳴いてうるさいわ・・・

とどいた!

忘れかけてた頃に届くのが嬉しいもんで。 誕生日プレゼントにと買ってもろた枕が届いた〜( ´∀`) 特に欲しいもんがなくて、何か欲しいもんあるかな〜?と絞り出した答えが枕。 でも枕って思ったよりも高いんやねー(;´Д`) せいぜい5000円ぐらいかと思っ…

連休最後

だったので、予定通りにメロンのDVD観たんですよ。 思ってた以上の出来具合に感動です。 出来るならばGWの前に戻りたい。 もっとメロンの曲を聴き込んで行くねん。 ライブDVDも観て行くねん。 そして1階席をゲットするねん。 そして無くしてもいい…

あー(´・ω・`)

お腹痛い(´・ω・`) ここ4日間ぐらいずっと調子悪いわ(´・ω・`) 治りかけの時に油もんを食べたのが長引いた原因やろか(´・ω・`) 最近、お腹壊すことが多い気がする(´・ω・`) 腸がんかもしれん(´;ω;`)

なんと

今週末が3連休だなんて久々過ぎて嬉しいわ〜( ´∀`) でもこの3連休をもって、世間の学生たちは夏休みとなり、 朝の電車で女子高生を見かけることが激減してしまうんやね(;´Д`) しかし、今日は急に暑くなりましたな。 初めてクーラーをつけましたわ。 だもんで…

やっと

メロン記念日のラストライブのDVDがきたぜぃ(`・ω・´) 皆さんのおうちにもアマゾンから届いた頃じゃないでしょうか? 実際の会場で聴いた時には、知らん曲があったことが後に後悔となったんで それから一カ月ぐらいずーっと通勤中にメロンの曲を聴き続けた…

なが〜い

夏のお祭りが終わってしまったね・・・ W杯中は家に帰ると、何かしらW杯関連の番組があって楽しかったですな〜 それが今日のNHKの総集編を見て、あー終わったんやなーと感じた(´・ω・`) でも日本は、世界のいろんなトコで認められたみたいで、 イギリス…

今日は

オレの誕生日ですねん! いわゆる、まよ誕です。ありがとうございます。 ここで毎回同じような報告するのも6回目になるような気がしますw だもんで、今日はちょっと高級な鉄板焼きを食して参りました。 皆さんは、ディナーショーとかでいいもん食ってるでし…

なんで

選挙の時って、民放全局がこぞって速報番組やるんやろ??? どんだけ速報流そうが、結果は一緒やのにね・・・ 党幹部にインタビューとかもするけど、どのチャンネルに出たって同じようなコメントやしね。 なぜそうまでして必死に放送するのか、是非テレビ関…

騙された

パラグアイが勝ったらヌードになる、と公言した美し過ぎるサポーターは 元々ヌードモデルやったそうです(´-ω-`) そんなんもったいぶって公言する程のことじゃないがな( `д´) まぁ、そんなこともありつつドイツ×スペイン戦を見て やっぱ世界のサッカーは上…

ちょー久しぶりに

ドラクエ9をWi-Fiでダウンロードしてきたんですよ。 もう半年ぐらいやってなかったけど、もうすぐ配信が終わるていうから 今までのをまとめてドーンとダウンロードしてみたw クエストとリッカの宿に大量のゲストがきてたわw ドラクエって結構やったつもり…

なんと

時期を同じくしてモーニング娘。とAKB48が海外公演を行ったとか。 娘。さんはフランスでAKBはアメリカで。 ヤフーニュースではフランスでの観客は4000人で、AKBはアメリカで3000人。 なのに、AKBの方はガラガラと書かれてたw ヤフーのコメン…

なんてこと

オグリキャップが死んだそうな。 死因が脚部骨折としか書いてないかったけど、安楽死やったんかな・・・ オレはオグリキャップ世代じゃないけどさ、オグリキャップの人気は凄まじかったみたいで、 競馬に興味ない人でも皆知ってたというぐらいの社会的な人気や…

臭いの季節

になってきましたね(;´Д`) 雨の日なんて電車ん中がモアーってするわ(;´Д`) やはり中年太りのオッサンは漏れなく汗臭い・・・ 加齢臭と汗臭さが交わるとものすごい化学反応ですな(;´Д`) いつかオレもあんな風に覚醒するのかしら・・・ まぁヲタやってる頃…