2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりですね

明日からいよいよ新年度とかゆーヤツですね。 新社会人も明日から電車通勤ですね。 毎年この時期は電車が混むからイヤやわ('A`) 今日はどこの家電量販店もとぶように売れたらしいね。 この3月が一番安い時期って言われてるしね。 オレも意を決してテレビ買えばよ…

さむいー

ふざけた寒さだな。 原付に乗らないとアカン身には堪えるわ・・・ さくらも咲きかけやったけど、ちょっと遅れそうやね。 でもこんな寒いと夜の花見も大変やね。 新社会人の最初の仕事が花見の場所取りっていう、未だにそんな会社もあるんかな?w オレは社会人…

迷い込んだ

久しぶりに南港WTCの展望台に行ったら、 偶然にもそこでコスプレイベントがやって、派手なカッコした人達がいっぱいいた(;´Д`) 近くで見るのは初めてやったから、ちょっぴり興奮した(;゚∀゚)=3 ほとんどがおねいさんばっかりで、中には肌の露出が多い人…

FUCK!!愛国心

なんか在日の人らが参政権よこせとのデモだそうです。 今日も寒いですが、こんばんは。 風邪ひいたかな?鼻水がとまらん(´・ω・`) きっとNHKにでてるAKB48を見ながらコタツで寝てしまったからやわ(´-ω-`) あの制服姿でヘソチラしながら歌うのは反則…

セリーグも

いよいよ開幕しましたな。 野球が始まる季節ですな〜 めっちゃ寒いけどw 巨人、阪神、広島と妥当なとこが勝った感じやね。 中日の19歳の未勝利の投手が開幕って話はなんやったんやろ?w 相変わらず落合はセコイわ・・・ 巨人と阪神の打線の破壊力は凄そ…

報道ステーション見てたら

何でもドコモからスマートフォンなる新しい携帯が出るらしい。 ナンダソレ?と思うオレは遅れてるんでしょうか・・・ オレはまだSH904を使ってるんやけど、それでもほとんどの機能を使ってないしなー でも高機能ってやつも使ってみたいしなー(;´Д`) スマート…

あぶねー

昨日、美容院に原付で行く途中で、警官に呼び止められて テールランプが切れてることを指摘された。 でも運よく注意だけで済んだ(;´Д`) で、今日バイク屋に交換しに行ったら、注意だけで済んだのは運いいね〜と言われたw たいてい即違反にされるみたいね…

れんきゅー

今日は暖かかったですなー 風は強かったけど、良い天気でしたね。 京都に行ってきたんやけど、天気の良い連休なんで人が多かった(;´Д`) 特に観光って訳じゃないけど、アクアリウム金魚展?なるものを見に行ってみたねん。 要は金魚の幻想的なプチ水族館み…

すっかり

世間は春休みモードですな。 来週からは電車の中から女子高生が姿を消すんやわ(;´Д`) 今朝の通勤電車の中の出来事やねんけど、 座席に座れてラッキーと思いつつ、音楽聞きながら目をつぶってたんよ。 しばらくすると、ちょっとツーンとした臭いがしてきたのよ…

マグロ食べたい!

オレはマグロ食べたい派です(;´Д`) 赤身も中トロも大トロも大好きなオレです、こんばんは。 なんとかマグロの輸出入の禁止を免れましたな。 まだ完全決定じゃないから油断はできんけど・・・ そもそも輸出入をいきなり禁止するってのは横暴よね。 マグロを資源…

なんたる!

本田△!!!!! CLで1アシスト1ゴールなんて大したもんやわー まぁゴールはキーパーのミスにも助けられたけど、 試合全体を通して動きが良かったみたいね。 でも中田も中村も一時の間は海外で活躍して輝いてたのよ。森本も含めてね。 これをいつまで持…

知らんかった

とりあえずこのyoutube見てみて。 先日、2ちゃんが韓国からのサーバー攻撃に対して、何かしてやろうぜ!と 2ちゃんのバカ共達が考えた末の結果が、一斉募金テロやってwwwwwwwww どうやらその趣旨は、 ムカついたから募金してやろうぜ! 別に被災…

カレーうどん

久々にカレーうどんを食べた。 カレーうどん専門店やったせいか、久々やったせいかとても旨かった。 うどんだけじゃなく、五穀米のご飯が付いてて食べ終わった後に それを放り込んで、カレー雑炊にして食べるのがまた案外イケる(;´Д`) カレーうどんなんて…

いつからか

ヤフーニュースにコメントが書き込めるようになったやん? でもあれって全部じゃないのよね。 ヤフーは何を基準にコメント欄を設けてるんやろ? その中でも、目に余るほど醜いのが政治関連のニュースでの執拗なまでの民主叩き。 あれって、いつも同じよう奴が同じよ…

トキ 死ぬ

そんなヤフーニュースを見かけて、北斗の拳か!と思った人は少なくないはず。 そんな漫画の話やったらいいけど、鳥のトキが9羽も死んだなんてー(;´Д`) 保護センターのケージ内に入ってたのに、他の動物に食べられたなんてひどいわ(´・ω・`) オレが幼稚園の頃に庭で…

さっぶいわー

雨と風が強いと辛いね(;´Д`) これで雪でも降られた日にゃ、登校拒否ならぬ通勤拒否やわ。 もうコートもいらんかなーと思ってたのに、こんな寒くなったら堪えるわ(;´Д`) 寒くなったせいか、ここ二日お腹壊して痛いわ(´・ω・`) ポンポンイタイワ(´・ω・`) 1回腹壊…

なんてこと

オレはモノマネというのが全くできんことに気付いた・・・ やろうと試みたこともないわw なんて芸なし野郎なんだ(;´Д`) みんな、ものまねの一つや二つはできるもんなんかな・・・? メジャーなとこでビート武やクレヨンしんちゃんや田中邦衛とか練習するべ…

また

寒くなってきそうですな。 今日は一日シトシトと雨が降ってたし(´-ω-`) そんな日は家で犬と遊ぶに限るわ.。 2匹とも投げたものを取りに行くのが好きで 投げたものを競いあって取りに行くけど、たいがいはチビのエルモの方が勝つんよね(;´Д`) あんずは控え…

春眠暁を覚えず

まだ春にもなってませんが眠いです(´-ω-`) まぁ、暖かくなってきたせいもあるやろうけどね。 昼過ぎ頃の眠さは尋常じゃないわ(;´Д`) 運転してたら死んでるレベルやわw しかし、なんですなー 2ちゃんサーバーの攻撃が国際問題に発展しつつあり、FBIが動…

なんと

朝鮮の独立運動記念日にキムヨナを批判してる日本へサイバーテロを仕掛けてるくる韓国! その矛先が2ちゃんねるwwwwwwww どーぞどーぞwww キムヨナは勝って金メダル取ったんやからええやないかw しかもテレビでのニュースでも取り上げられてる…