2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト

今年もまたオレは指名されなかったわ〜(´・3・`) 毎年のことやけど、日本ってドラフト好きよねーw 目玉の選手がいれば盛り上がるし、クジや各球団の駆け引きも面白いしね。 今年は松井祐樹が注目されてたけど、高校生ルーキーが新人の時からバリバリ活躍する…

あの

いいともが終わってしまう時がくるんやね。 32年か〜 グダグダとダラダラと長くやってきたなーw 司会を32年とかすごいなw 平日はもう見ることがほとんどなくて、日曜の増刊号をチラチラみる程度やったけどさ いざ終わるとなると妙にセンチな気分になる…

丹波焼陶器まつり

今日は丹波篠山の陶器市に行ってみた。 同じ兵庫県にありながら、篠山市に行くのは小学生以来というゆかりの薄さw 篠山市なんて田舎で自然しかないとこやと思っていたけど、陶器で有名らしい。 窯業が盛んで、○○窯ってのが建ち並ぶ一角がある程、窯業の町で…

あー

最近の日本代表の元気のなさはなんなのかと。 煮詰まってるというか、なんというか。 このままのメンバーでいくのがいいのかな〜 思い切ったメンバーチェンジをした方がいいのかすらを試す程の時間も試合も残されてないしね。 ただいつも残り時間5分で交代…

またしても

日本勢は凱旋門には届かずorz オルフェーヴルとキズナを送りこんで完敗なら仕方がないとしか言い様がないよね・・・ 2頭とも前哨戦を勝って、1,2番人気やったし期待してしまうわな(;´Д`) あ〜残念やわ オルフェは今年が最後やろうし、 キズナは来年も…