2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

野球のWBCの監督が巨人の原監督に決まったそうで。 WBCって世間の関心は高いんかな???? オレは関心が高いけどw 原監督という人選は悪くないと思う。 ベストかどうかはわからんけど、それに近いもんだと思うけど その決まるまでの過程がなんともねー やっ…

もう

寒いやん もう半袖とかムリやん? 今日、電車で帰ってるとオレの隣にTシャツ着た体格のいいおっさんがいたのよ。 もう寒いのに元気やなー、体鍛えてるとさむないんかなー とチラっとだけ思った程度で、読んでた本の続きを読んでたら 横に座ってたオッサンがおもむろに…

久し振りの

ウマ! 今日は京都で菊花賞。 頭が一つ抜けたディープスカイが回避して、本命不在の菊花賞。 フタをあけてみれば、1番人気のオウケンブルースリ 勝ち方も強かったね。 これからG1戦線を賑わしてくれるような存在になってくれるはず。 ブルースリと3着のナ…

あかん!

ショックやわ! 米ドルが90円台になったのも、豪ドルが60円を割ってるのも、 東証平均が7600円台に入ったのも衝撃だったが それよりなによりハセキョーが結婚したのがショックやわ_| ̄|● 誰やねん!新藤晴一て知らんがな! ポルノグラフィティのギタリス…

なんか

不況の足音が近づいてるよね。 なんか雰囲気的にやヴぁいよね。 国が公的資金を入れることを決めたんやから 銀行は保身ばっか考えんと、中小企業に融資したらんと。 バッタバッタと倒産が続くと、更に不況になるよ・・・ 自殺者も増えてしまうわ(;´Д`) これ以…

ほんと

今はお笑いがブームなんやなー、と思う。 お笑いとクイズ番組て多いもんね。 んでも、ブームやからと言ってオモロイ芸人がいる訳でもなく・・・ レッドカーペット見てても、ツマンネと報道ステーションに変えてしまう オレはオッサンになってしまったんやろうな_| ̄|● …

しかし

今年の阪神は悲劇やね。 ペナントでは、最後に巨人にまくられ CSでは最終回に中日に勝ち越され。 帰ってきてテレビつけたら、藤川が打たれてた。 さすがに可哀想でならんかった・・・ 野球の神様は残酷ですね・・・・ 残酷だからこそ面白いのかも・・・ おそ…

ちょ

いしよしがユニット組むと聞いて、帰ってきました。 コンバンハ! そしたら、なっちや梨華ちゃんを含めたエルダーメンが全員ハロプロ卒業て どゆことwwwwwwww ハロコンはもうしないってことだけなのか 事務所から出ていくのか もう歌わんのか よくはワカラン…

ちょっと

世の中、うまくいかんことが多すぎる気がする。 まぁ、全て己の未熟さゆえなんだろうけど。 やっぱ、わりかし不幸な人間なんかなー そう考えると、とてつもない脱力感と無気力に襲われるね・・・ どれぐらいになるかワカランけど、 まぁそんな長い期間じゃないや…

はぁ〜

もし昨晩パソコンを見てなかったら、死んでたわ・・・・ 恐るべし金融危機・・・ ま、そんなことはともかくだ 明日の阪神巨人戦は大一番すぐる! もし明日巨人が勝てば98%優勝だろう。 もし阪神が勝ったら、阪神が優勝する確率は60%ぐらいか。 そう考…

今日

初めてマクドでお水を注文しました(;´Д`) え?って言われたらどうしようかと緊張したわwww コーヒーとアップルパイと水という、とてつもなく質素につつましやかに食してると 小学校低学年ぐらいのガキンちょが3人でおったんですよ。 その子らが、なぜ…

10月!

もう10月ですよ。 早いわー・・・ なんかこう忙しい感じで。 でも一日、一週間が長いわ(;´Д`) 一日中、家にいるような休日がないからかなー もう一ヶ月以上も毎日電車に乗ってるとかアリエン! 3日ぐらい家でゴロゴロして、3日でドラクエをクリアしてみたい…