2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

エコポイントが明日から半額になっちゃうorz 結局11月中にテレビ買わんかった(´・ω・`) 3月にはエコポイント自体が終わってしまうらしいんで3月末までには買うよ・・・ しかし毎日ニュースには事欠かないですな。 南北朝鮮のことも毎日やってるし、 海老…

なんたる!

ブエナビスタが完勝かと思いきや降着とか。 まぁ、確かに審議入る前に皆これは・・と思ったやろうけどw あれはジョッキーの責任ですわな。 結構なメンツが揃ってただけに後味の悪いレースになってしまって残念です(´・ω・`) そんな日曜日ですがこんばんは。 …

ローソンで

午後の紅茶を買ったら、何やらレシートに抽選番号みたいなものが。 よくみると、けいおんのグッズが抽選で当たるそうじゃないですか! 家に帰って、その抽選番号を入力しようとしたら どうやら1本じゃダメみたいで、10本飲んで初めてフィギュアの抽選に応…

なんでも

市川海老蔵がボコボコにされて帰ってきたらしいけど まぁ自業自得なんだろうな、と思ってしまうのはなぜだろうwww 会見サボって飲みに行ってケガしてるなんて世話ないな・・・ しかし松井カズオまで楽天か〜 リトル松井はメジャーでは最後まで輝けず仕舞…

寒いね

いよいよ冬がやってくるわ。 オレは寒くても自分の部屋ではエアコンはつけない派ですねん。 頭がボーってしてくるし、お肌が乾燥してしまうじゃないですかー それにエアコンやガスストーブって電気代かかりそうやん(;´Д`) だもんで、オレはコタツで下半身のみ…

戦争すんのかな?

北と南は戦争すんのかな? オレはしないと思うけど。 これで仕舞いじゃないかな〜 もう北朝鮮から攻撃しかけることはないと思うけどな・・・ しかし、いきなり民間人を狙うとかトチ狂った行動としか思えんな。 北も南も同じ朝鮮人仲よくしたらいいのにね・・・…

なんとまぁ

広末涼子は妊娠4カ月やったんですな。 出会って7,8カ月で4ヶ月目とはなかなかですな(´-ω-`) とゆーより、できちゃった婚が2度目っていうのがなかなかよなw ここまでくると下半身がゆるい女と言われても仕方ないですな・・・ やっぱり、できちゃった…

思い出し

笑いと言うのはあるけど、オレはよく思い出し腹立ちってのがよくあるわ(´-ω-`) 店員とかの対応に腹立てたてたことないけど、 やっぱり対応が緩慢かつ高慢なのは圧倒的に公務員よね。 その中でも市役所、県職員レベルの公務員にはそーゆーのがチラチラ見えるわ。 …

最近

管内閣は失言続きでまるで緊張感がない末期状態ですな。 ま、そんなことはどうでもいいんやけどさ、 明日は仕事で京都に行かないとアカンねん、車で。 問題は、それで通る道路がまだ開通して間もない高速道路でカーナビに載ってないですねん(;´Д`) カーナ…

あー

仕事で怒られるってイヤね('A`) オレが怒られたワケじゃないけど、横で聞いてるだけでイヤやわ('A`) まあ確かに本人に重大な落ち度があったとはいえ、 あんなヒステリックに怒鳴るのもどうかと思うけどな〜(´-ω-`) 怒鳴り散らす人やネチネチ言う上司は尊敬さ…

なんと

白鵬が負けてしもた! まぁいつか負けるやろうけど、久しぶりに負けたせいか心ここにあらずやったなw でも63連勝なんて立派なもんですわ。 それだけ負け続けた他の力士にはちょっとは発奮してもらわんとやわ。 しかし、里田がマー君とはねぇ・・・ やっぱ…

金曜の夜は

疲れが溜まってくるせいか、よくテレビ見ながら寝てしまうわ(;´Д`) そして土曜の朝は、仕事や!と思ってハッと目が覚めてしまうことが多いw そんな金曜の夜ですが、こんばんは。 なんかね、ヤフーのニュースに岡井千聖の名前があって驚いたw なんでも本…

なんと

海保の方が尖閣の映像を流したと、自供したそうじゃないですか(;゚Д゚) まぁ、もちろん内部の人間やったとは思ってたけどさ、 自分の正義に従った行動で、国民が望んでいたことを行ったから 街頭インタビューでも圧倒的に海保職員を支持する人が多いんやろう…

激闘の末

ロッテが日本一に輝きましたな。 とりあえず6戦、7戦と長丁場で見てるこっちも疲れたわw 白熱した面白い試合ではあったけど、シリーズ通してミスが多すぎるわw まぁ、そのミスがあるおかげで盛り上がるんやろうけど、 しまりがないから、ダラダラ感もあ…

sengoku38

仙石さんパー、と言う意味か! このユーザーネームがまたいいですなw しかし思わぬ形で公開された尖閣衝突映像ですが、 なにやら政府関係者が血眼で犯人探しをしてるみたいですな。 見つけたら捕まえて起訴すんの??? 領海侵犯した挙句に船を衝突させた中…

ブログ炎上?

れいなやさゆのブログが炎上したとか。 なんでも韓国人の顔真似をしたからだとか。 釣り目顔をしたそうなw それでブログが火だるまにされたそうな。 どっかからも抗議がきたんかな? 民団あたりか? 日本には在日がいっぱいいるからね。 その中の誰かが見て…

日本シリーズ

今日の試合は面白かったんじゃないでしょーか。 11時前まで放送してくれたテレ東系はさすがやわ(;´Д`) まぁ、日本シリーズは試合終了まで放送せなアカンみたいやけどw にしてもロッテは9回10回と不運やったねー あと数センチでサヨナラヒットやった…