2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

協議の結果

女の子の水着及び下着の色は なんだかんだで白が一番! と、決まりましたこんばんは。 梅雨ですねー 今日、ひっさしぶりにビニール傘以外の傘を買ったw いつ以来か覚えていないwww せっかく買ったんやから、ちょっと雨降れ。 でも、あんま降るな。 雨の…

ダメだ

最近、もっぱら夜が眠い。 まぁ人間、夜が眠くなるようになってるらしいから問題ないけど。 早寝早起きは健康的やん! ま、やっぱ暑いから疲れるんだろう。 夏が長そうやわ('A`)

教えてください

バックでの駐車、つまりは車庫入れ 及び 縦列駐車のコツを教えて下さい! 経験を積めば簡単に出来るようになるんやろうけど すぐに出来るようなコツをば!

今日は

朝から天気良かったですねー 良すぎて暑いがな(;´Д`) 朝起きて、布団を干して 服をクリーニングに出し クーラーを掃除し 部屋を少し片付け、掃除機をかけ 床を拭くということまで! 自分へのご褒美に今年初めてクーラーをつけました( ´∀`) ま、久し振りや…

ほんとに

ほんとにどうでもいい話なんだが さっき、ふと 「あれ?そう言えばベリーズも誰か脱退だか卒業したよなー」 と思い出したんですよ。 でもベリは基本的にあんま知らんので、そのメンバーが思い出せんのよ! だもんで、調べてみたら石村舞波だったwww そう…

どうする!

コンコンさんがハロプロに復帰するそうな。 どうすんのオレ! こんこんだけは別腹やねん(*´Д`) 主にガッタスがメインでハロコンとかにも出るらしい。 なんでも元々、大学に合格したら復帰する約束もあったとかなんとか。 ガッタスで引退セレモニーやったんじゃ…

あぁ

週末は短い。 すぐに過ぎる。 ダラダラしてたらすぐ過ぎる。 何かに集中しててもすぐ終わるけどw こんばんは。 今年の夏は猛暑らしいで。 3年前の再現もありうるとか。 3年前って東京で42.7度を記録したの??? 記憶はないけど・・・ こんな暑かった…

大の大人ですが

パズーに嫉妬しました。 こんばんは。 オレのシータを!( `Д´) 相も変わらず、人気がありますなー、ラピュタは。 実況見てると、多くの人間が見てるのがわかるw あれが人気がある要素は、なんだろ??と考えてみると まず、ヒロインが可愛らしい 次に名曲が …

明日は

ラピュタや!天空の城ラピュタや! (;゚∀゚)=3 こんばんは。 オレはさほど宮崎アニメが好きではありません。 基本的に、あれは女子供が見るもんだと思ってるんでw でも、その中でもラピュタは群を抜いて好きやわ(;゚∀゚)=3 男の子がカワイー女の子を助けに行くとい…

タイトルは

忘れたけど あったやん? おかしはいつでもシャイだから〜ほとんど会話もないれど〜♪おかし不思議〜おかし不思議〜おかっすぃ〜♪ あのミニモニの曲 別に隠れてはないけど名曲やと思います! こんばんは。 そしてその曲の次に流れる曲が、「欲望の街」という …

夏の

気がします。 暑いもん。 でも夜は涼しい。 でも土日は半袖じゃ、ちょっと寒いぐらいやった。 過ごしにくい気候ですねー こんばんは。 この季節になると男も女も露出が高い服の人が多いね。 最近はタンクトップ1枚てのが流行ってんのかね? 男のタンクトッ…

あー

週末が来るとホっとします。 休みの有り難さが感じられる金曜の夜は好き(*´Д`) こんばんは。 首が痛いですねん そこから微妙な頭痛がするんで 首に湿布を貼ったんやけども それがピリピリと痛いですねん・・・ あー、1週間ほど旅行したいー(# `Д´)

気がつけば

ここのページビューが70000を突破してるじゃないですか。 で、ついでにプロフィールのとこみたら 日記を書いた日も500日を越えてるじゃないですか! なんだかんだで続いてるなー( ´∀`) これも皆々様のおかげです_| ̄|○ゴッツアンデス これからも細々とツ…

ほほう

これが巷で噂の りかちちか! こんばむは。 ちょっと定期等を入れるようなパスケースがあればいいな、と思い 家にそれに似たようなもんないかなないかなー?と探してみると お!あったーヽ(´ー`)ノ と思ったら、なんのこっちゃない、あのハロプロファンクラ…

今日は

ドライブしてみた。 ちょっと前にガンコがレンタカー借り手ウハウハしてて 妙にオレも運転してみたくなった(;゚∀゚)=3 が、なんせまだ運転経験が1度。 そんな奴の助手席なんて座ってくれる人なんていないんで結局おとーちゃんを乗せて。 オレは近場で買い物をして、そ…

ミキティめ!

まぁ、あれはもう辞めたかったんだろう。 それしか考えられんwwww 最近のハロプロは何でもアリだな。 信用できるのはやっぱメロンだけか。 ま、それはおいといて 今日は感謝感謝の日だった。 また心機一転頑張らないと。 あ、それとオレは雅ちゃんヲタじゃ…