2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い

AKB峰岸とかいう子の丸坊主での涙の謝罪動画はひくわ。 女が丸坊主にして反省の態度を表すとか聞いたことがないわw そもそもAKBは恋愛禁止をルールにしてて、それを破ったら卒業としてるんやから こんな茶番劇しとらんと、潔く辞めたらいいのにと思う…

イマイチだな

今日は神戸に買い物に行って、色々回った中で南京町にも行ったんやけどさ こんな寒い日でも、たくさん人がいること(;´Д`) 中国の暴動で日本人が酷い目に遭ったというのに、日本人ときたら在日の中国人に優しいこと(;´Д`) 今日は前回行った時に食べなかっ…

驚いた

まさかの糸井のオッリクスへのトレードには驚いた。 やっぱ年俸で折り合いがつかんかったのかな? あれだけリーグ優勝に貢献して1000万UPじゃ、納得いかんだろうけど まさか放出するとは思なんだw チーム力の均衡にはなるやろうけど、久々の電撃トレ…

春巻きって

揚げるもんとばかり思ってたけど、 焼くというか揚げ焼きでも充分に美味しいもんなんだと知りました。 アカンわ、最近の休日はアカンわ(´-ω-`) 昼の12時まで寝てしまってることがあるわ・・・ まぁ、眠たいからその時間まで寝てるんやろうけどさ、 起きた…

今村均って

誰やねんな・・・最近、LIXILのCMとあのCMソングがお気に入りです。 広末っていい奥さんのように見えるねんけどな〜・・・

仕事初め

全然お仕事モードじゃないのに、夕方から海近くの現地に行かされてクソ寒かったわ(´-ω-`) 1日行っただけでグデングデンですわ(´-ω-`) 年明けてからは、バーゲンで良い買い物もできて おみくじも大吉やった! 1年の滑り出しとしては中々のもんでしたわ。 …

あけましておめでとうございます

今年の新年も去年と同様に、妻実家で餅つきをして筋肉痛で苦しむさなか、 ガキの使いを見ながら年を越しました(;´Д`) 去年のガキの使いは例年よりちょっと物足りなかった気がするかな。 紅白にちょこちょこ変えてたし。 そのおかげでゴールデンボンバーや…