2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あちー

今日はやたら暑かったですな(;´Д`) 急にこんなにくると堪えるわw 月曜日からは涼しかったらいいのに(;´Д`) そんな暑い日なのに、街にはスカートの下にレギンス姿の女の子がウジャウジャおりますな。 流行とは恐ろしいもんだwww 来年には、全く見かけなく…

納得できん

仕事で、府庁や市役所、裁判所、法務局とか公的機関に行く機会があるんやけど なんであーゆーとこに置いてる自動販売機は安いのかと。 普通缶ジュースは120円、ペットボトルは150円やん? それが、あーゆーとこだと缶のは90円〜100円で ペットボ…

なんと

新ミニモニができるそうですな。 ヤホーニュースに書いとりました。 キッズの子らで組むんかな?? 別にミニモニにせんでいいと思うけどwww 旧ミニモニヲタの反感買うかなー?と思ったけど、 もうそんなに残ってないのかも、とも思ったり。 そんな水曜にコンバンハ …

犬禁止!

飼い犬でも見つけたら撲殺します! とか・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000510-san-int よくまぁ、こんな条例がまかり通るもんだ。 おそらく犬を飼ってる側も、しつもけも何もしてないんやろうけど。 すべて人間が悪いのにね。 ろくで…

いま

テレビでF1やってるけど、モナコはなんか面白いよね。 でも、録画なのはわかるけど、ヤフーニュースでもう結果がでてるのがいうのがなんともwww 中島クンは15位か。 なかなか上位は難しいもんですなー 佐藤琢磨ってもうF1には戻ってこないんかな? 日本人…

とりあえず

今、大人気らしいRioちゃんが可愛いとゆーのを確認しました(`・ω・´)

毎日の

通勤は原付で駅まで通ってるんやけど、 そのいつも通る道が、直径30センチぐらいの穴があいてるねん。 アスファルトがごっそりなくなってるから、自転車や原付のタイヤじゃ転ぶから危ないねん(;´Д`) で、いつまで経っても補修されてないんで、昼休みに市…

んぁー

痛い!いたい〜。・゚・(ノд`)・゚・。 舌に口内炎が3つもできてしまったのです(´・ω・`) 食べるのも話すも痛すぎるのです(´・ω・`) 塗り薬かってきたけど、口の中に塗るから気持ち悪い('A`) なんかハチミツが良いらしいから、舐めてみる(´・ω・`)

暑いですな

暑くなってきて、女性が肌を露わにする良い季節になってまいりましたね。 電車でもマスクをして顔は覆ってるけど、胸のタヌマを出してる女性は素晴らしい(;´Д`) あーゆーのって、たぶん触ったらアカンのやろうけど、 チラって見るのはいいの? カッ!と目を…

マスクがない!

どこもかしこも売り切れまくりんぐです。 まだ確定してない人もいるやろうし、まだまだ毎日増えそうですな〜(;´Д`) 電車の中から女生徒の姿が消えて、がっくしやわ(´-ω-`) でも、マスクマンが多くて異様な雰囲気やわ・・・ そんな中、これで癒されることに…

なんと

松本人志が結婚ですか。 しかも一般女性とできちゃった結婚とは意外だw もう結婚しないと思ってたけど、いよいよ松本も結婚ですかー しこたま貯め込んでるであろう貯金は、ちゃんと家庭に使うか心配やわw 独身が長いと、男でも女でも相手に使うのをためら…

ふむ

彼女に元モーヲタだってことを、知られたくない派ですか?ばらす派ですか? オレは知られたくない派です(;´Д`) コンバンハ 神戸で新型インフルエンザが発症したらしくてコアイわ。 大阪でも発見されてるし、その間に住んでるオレとしてはちょっと心配です('A`) ま、そ…

もう

草なぎ君が復帰するそうですね。 CMも継続するそうやし、良かったですな〜 やっぱ人間性なんやろね。 困ってるり時こそ、それまでその人が培ってきたものが出るんやろうねー オレもお金に困った時に、ポーンと100万ぐらいくれる人を作っとかなきゃ(;´Д`)

今日の出来事

信号待ちをしてたら、同じく信号待ちしていた向い側の反対車線から グァッシャーァァァアン! と、かなり大きな音がしたんで、何事かと思ったら 3台の玉突き事故が(;´Д`) 一番後ろの追突した営業車の兄ちゃんが、携帯いじってって前を見てなかったっぽい。 かなり激…

映画って

じっと座って2時間弱観るだけでも結構疲れるな(;´∀`) 寝転んで観られる映画館はないのかと。 しかし映画館はちょっと音量が大きすぎる!といつも思うのです。 ま、でも面白かったのでヨシとします。 でも映画って人多いよね〜 若いカップルも多いし、家族…

GWオワタね

皆様どうお過ごしでしょうか? まだ木金と二日だけやったから、まだ助かったわ(;´Д`) GWの間にネットカフェに行って、なつかしの漫画でも読み漁ろうかと思ったけど 結局行けんかったから、捨てれずにもってきた 「今日から俺は」を1週間かけて読んでみた…

GW最終日

もう5日間が過ぎ去ってしまったのか・・・ この休みの間に、ネットカフェでも行ってマンガを読みたいなーと思ってたけど なんだかんだとやることあって、行けなかった(´・ω・`) まぁまた今度3連休以上の時にでも行ってみよ。 しかし休みの日は早い・・・ 明…

ミラバケッソ!

でお馴染みとなった、アルパカさんを見てきた! CMに出演してるあの白い子とは、なんか全然違うけどw んでも、ふわふわでモフモフやった(*´Д`) まぁ、最初はラマをアルカパと間違って、大してモコモコじゃないなーとか文句言うてたけどwww 休みも残り…

GW中日!

いや、今日は特にコレと言って(;´Д`) まだまだ家の整理が大変で(;´Д`) 昨日は天皇賞行って、メインははずしたけど、他のレースで取って 久々に黒字で競馬場をあとにしたわ( ´∀`) しかし昨日はやたら人が多くてかなわんかった。 どうやら、夜に友人と飯…

GW初日!

いや、特にコレと言って・・・ 引っ越しもなんとか落ち着いてきたけど、ゴミがいっぱいでw で、今日引っ越して初めてワンコ二人を散歩に連れて行ってんけど、 チビのエルモがまだ散歩慣れしてないから、キャッキャとチョコチョコするから 二人一緒に散歩するのはまだ…