2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかイライラするわ

最近何かとイライラするわ。 原因がはっきりしてる訳ではないけど、イライラする事が多くなった気がする。 年とったからな〜? 主に仕事のことが積み重なって、普段もイライラしてしまう気がする。 わがままで自分勝手な上司だと疲れるわ(´-ω-`) そんでもってオレも比…

腸が弱くなってる!

最近、お腹が痛い時が多いです(;´Д`) こんばんは。 まぁ、元々お腹が丈夫じゃなかったんやけど、近頃よろしくないわ。 と言うのも、まだ絶対とは言い切れんけど、食べたら腹壊すという食べ物が2つ増えた。 しかもそれは今まで美味しく頂いてたのに、それ…

あかん

9連休ていうのは長過ぎた(;´Д`) いきなり働けと言われても無理ですよ。 せめて半日ぐらいにしてもらわんとー だいたい休みが長くなると、その分仕事が溜まってしわ寄せが来るのはわかってることやけど 今年は更に、運悪く締切が重なったから大変やわ(;´Д…

明けましたねー

今年もガキの使いを見ながら年越しそばを食って新年を迎えるという 去年と全く同じパターンで正月を過ごしましたオレです。こんばんは。 去年と違うのは喪中だもんで、年賀状が届かないのが寂しい感じですが、 普段もオレ宛てには数多く届くわけではないけどね(…