2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

娘。の秋ツアーが始まりましたね! 今回のツアーはバリバリ観に行くかも!? そんな予感が無きにしもあらずなオレです。 まぁ、行くとしてもセットリストやその他一切のネタバレを避け 初心のような気持ちで行ってみようかと・・・・ あー、阪神負けよった('A`)

なんてこと

もう何日も家で全く飯食ってないわ・・・ 食費がかかるわ・・・ そんなことより、日本ハムがパリーグのシーズンを制したわけで。 ソフトバンクか西武で決まりかと思ったけど、よく頑張ったなーw オレは生まれてから日ハムの優勝は見たことないしw まぁ、、ど…

むー

先日もまた痛ましい事故があった訳だが。 よそ見運転の車が園児の列に突っ込んで17人が死傷の事故。 あれはもう運転手の不注意としか言いようがない、不注意。 今回はその運転のことについてイロイロ言いたいんじゃなくて、 なぜ、よりによって園児の集団に突…

先日

久し振りに551の豚まん食った。 やっぱウマイ! うまいけど月に1回ぐらいでいいかなw あれは関西圏のみやったっけ? 関西にお越しの際は、ぜひ召しませ。 そーいば、遅まきながら車の免許を取ろうかという案が浮上して決定。 ATかMTか迷って、ガンコち…

あー

巨人の桑田が退団だとか・・・ おそらく他球団からのオファーがないやろうし、これで引退になるやろうね・・・ 200勝まであと20勝ぐらいやったのにね。 桑田より年上の山本昌や工藤もやってたんだから、年齢的な限界ではないたろうけど 桑田には限界や…

見ました?

見たよね? 昨日の深夜の番組。 「ダメわる」を探すとかなんとかの番組。 まぁ、関西ローカルだったわけやけども、見事に下手なヲタ芸を晒してましたね・・・・ ありゃ、ヒドイて・・・・ やってる人間もヒドかったが、ヲタ芸もヒドイ・・・・ オレでももうち…

どうやら

デスノートが台湾、香港と同時上映になるらしい。 あの漫画はなかなかに面白い。 笑うトコは一切ないけど、あの人間の心理描写が面白い。 漫画の域を越えてる感じで、難しい部分もあるとこがまたそそられるわ(;゚∀゚)=3 つか、そんな人気あるって知らんかった…

安倍さんおめでとう

どうやら安倍さんが自民党総裁に選ばれたそうで。 小泉さんラインやから、そんな大きくは変わらんかな? 任期満了が近づくと、どの番組でも小泉内閣の功罪ってやってるよね。 で、一番言われてるのが、格差社会の広がりだとか。 この5年間で年収300万以…

あー

探しものが見つからん。 井上陽水の「夢の中へ」が頭ん中をグルグルまわってるわ・・・ なんで、こうスムーズに見つからんのかとイライラもするし ションボリもするわ(´・ω・`) もう肌寒いせいか、さっきからくしゃみばっかしてるわ('A`)

しかし

台風がくるくると言いつつ、まだ来ませんなー しかし、今週は何かと疲れた('A`) 明日はゆっくりしようかと思ったら、こっちは明日が雨だとか('A`) タイミング悪すぎて困るわ・・・ 明日はこの散らかった部屋のお掃除だな。。。 手伝ってくれる人、募集中。。…

関西人は言う

マクドナルドをマクドと ロッテリアをロッテリと モスバーガーをもっさんと あのモスバーガーの匠とやらを一回食べてみたい! 600円とか1000円するんでしょ?あれ単品で。 なんて贅沢な(;゚∀゚)=3 食べたことある人感想プッリーズ

ののたんは言った

( ´酈`)<おんなじ制服時代、私服に憧れてた〜♪ 私服よりも、おんなじ制服時代に憧れる(;゚∀゚)=3 と思うオレはきっとオッチャンなんやろな・・・・ 最近のニュースを見て、ふと思ったことが二つ。 飲酒運転がでたらめに多いんやなー 同和関係の団体はろくなこと…

寒い

身も心も懐も・・・ バイクは原付のスピードでも寒いわー。・゚・(ノД`)・゚・。 懐の寒さは、なんとか金融引締め政策をとらなアカン・・・ そんな中での911 テレビで見る、あの衝突の瞬間の映像は あまりに非現実的で、にわかに実際の映像と信じられなかったのが第…

今日から

娘。の秋ツアーが始まりましたね! 今回のツアーはバリバリ観に行くかも!? そんな予感が無きにしもあらずなオレです。 まぁ、行くとしてもセットリストやその他一切のネタバレを避け 初心のような気持ちで行ってみようかと・・・・ あー、阪神負けよった('A`)

くそ!

どうやら運転が下手な運転手のバスに運悪く乗ってしまって 軽くバス酔いをしてしもたマヨサンです('A`) 電車と比べてバスは乗る機会が少ないせいもあるやろうけどw ま、話は変わるが今日は久し振りな人に会った。 まぁ、久し振りとゆーでも1年弱ぐらいやけどね…

今日は

生涯初めての経験を・・・ 一日に3回もしゃっくりが。 しかもご丁寧に朝昼晩と! おかげで止め方のコツを覚えたがな('A`) しゃくりの仕組みを教えてくれ!

めでたいめでたい

我が国の皇族に41年ぶりの男児が誕生とか! 40歳にもなって紀子様えらいわー。・゚・(ノД`)・゚・。 これで継承3位だとかで。 男児が生まれて、皇太子夫妻はホっとしてるんかな? それとも愛子サマが天皇になることがなくなって複雑なんかな? とにかく皇族は、ま…

思った・・・

オレの日記にカテゴリ別に分ける必要がない、と・・・・ いっつも[雑]やしなー( ´∀`) あれは何気にめんどくさかったw ま、今日はハロショ行きたい!と思った一日でした。

 憎い・・・

アイツが憎い・・・ 今日、ふとハンカチを使って手をふいた。 すると、だ 「あー、ハンカチ王子のマネやーん」 ΣΣΣ 違う! ちゃうねん!!! オレはハンカチ王子がTVで取り上げられる全然前から ハンドタオルはブルー系のものやねん! ほんまにやねん! それな…

 そーいえば

新しいパソコン欲しいなー と思ってたトコロ、SONYのバイオでオーナーメイドなるものがあるとか。 本体が10万で、なんか自分が欲しいモンや必要な機能だけ付け足していくとか。 ノート型パソコンでちっこいせいもあるんかもやけど あれでやってくと安くあが…

 今日は

フラっとお買い物に。 が、そこはヨドバシカメラだったために ニンテンドーDSの、あの通信対戦ができる置物があった。(名前シランw) WindousXpではないオレは、家にいる時はだーれとも対戦することができない。 これはチャンスとて、バッグの中からDSを取り出…

 やっと・・・

8月終わって9月になったねー 8月てしんどいよね・・・ 学校行ってる人は新学期ガンバレ! 先日ここで足がダウイダウリよ言いましたが その次の日ぐらいかな?否応なく走ることがありまして タラタラ走るのではなく、ダーッっと走ったらなんか足がダルくなかった。 …