最近

オレの周りのヲタもだちが鬱な季節です。

時期的にもそんな季節かも・・・・


まぁ、その理由がワカル人、ワカラナイ人どちらもいるけど頑張ってください・・・


この「頑張れ」って言葉はかけられる側の人にとっては微妙やんね。


オマエに言われたくないわ
オマエよか全然頑張ってるから


とか思うこともしばしばあるらしい。

だから安易に頑張れって言うのは簡単やけど、頑張るのは本人やしねー

だもんでオレが「ガンバレー」とか言うと安っぽく聞こえるらしいw


ま、オレに頑張れって言われてもねぇww


でも「鬱だ」「悩みがある」ってことを書けるってことは
まだ余裕はあるってコトらしい。
ホンマに鬱な時なんて、ネット開いてブログなんて書かんでしょ?w
よっぽど慰めて欲しい時は別やけど。


悩みなんて誰かに話した時点で半分ぐらい解決してるんだよ


って、CMでも言ってたし!



・・・・オレは悩みの相談なんてされたコトないけど( ;´∀`)


ま、それがいわゆるジゴッククオリティらしい!

まーねー、孤立関西圏やから、コンサ以外直接顔会わせる機会なんてないからねー

それも仕方なしか_| ̄|○


从 ´ ヮ`)从 ´ ヮ`)从 ´ ヮ`)


れいなかわいいよれいな




あー、名古屋のチケが高いのれす