2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 さてと

ひっさしぶりに娘。コンに行ってきたマヨさんです。 こんばんはー とりあえず最初で最後になりそうな2列目中央という良席。 やっぱ近い(;゚∀゚)=3 あんな前やと、全てがはっきり見えるもんなんやね。知らんかったw ま、手短に話すと そんな祭りだって雰囲…

 今日

原付を購入して乗り始め、死亡率が跳ね上がったまよちゃんです。 三日以上、書き込みがなかったら心配してくださいね( ;´∀`) こんばんは! で、そんな新車を乗り回してる間に、驚きの一報が。 こんこんとマコの娘。脱退とか。 はじめ目にした時は、まぁそ…

 なんと

今日、CDほりこんでる箱を空けたら 以前使ってきた携帯がでてきたマヨサンです こんばんは。はい(ry 懐かしの502iちゃん(*´Д`) 久し振りに見ると、画面も暗いしカラーかどうかも疑わしい色だwww メールの最後のやりとりした日が一昨年前の11月6…

 おはよございます

最近のマイブームは梅昆布茶です こんにちは、ハイ、コンチャ 以前、飲んだ時美味しいなーと思ってたんで、家でも飲めるように購入しました(;゚∀゚)=3 なんとも言えない、このちょっとすっぱさ( ´∀`)旦 しかし金欠です! ヒサシブリに競馬で(゚д゚)ウマーってな具合を狙って…

 行ってきました!

ハロショに。 4ヶ月ぶり(*´Д`) しかし人多すぎで何も買わずに帰って参りました・・・ コンバンワ なんであんなワサワサ人がおるのかと・・・ ゆっくり見ることすらほとんどできんかったw だもんで、WBCのブームに乗ってバッティングセンターに行ってきた ほんと何…

 今日も

なんとなく、パンドーナツがあったので、GABAを買ってみました なのになのにストレスは解消されません! コンニチハ だいぶ暖かくなってきたせいか、ご飯がご飯がすすむくん♪とか懐かしい。 やっぱ白飯が美味しいと食がすすむのがニッポン人。 ラーメンとかもいい…

 買ってみた

アレを。 こんばんはですー やっぱ、熱狂的なちヲタとしては買っとかんとアカンでしょGABA! ほどよいコク&ビター(*´Д`) ま、いわゆる普通のコーヒーですね。 でも、なんかおまけでチョコレートがついてたww でも、それはかなり微妙なお味でした・・・ ま、で…

 しまった

今日はフラっと明石に行ったのに 明石焼きをいただくのを忘れた! なんてこった。こんばんは。 右上写真の梨華ちゃんキャッワイー(*´Д`) ハロパイキテ。せっかく神戸であるのにね(´・ω・`) 先日、携帯の進歩に驚いた話をしたオレですが 最近の女医s構成とかは、ものご…

 最近聞かんよね

またオラヲタか もう死語になってるんやろか?w こんにちは! みんな風呂で体洗うと思うんやけど いわゆるアカって、ゴシゴシとタオルやブラシで洗ってちゃんととれる?? 洗ったあとに、指でゴシゴシとこするようにした方が全然取れへん?w 特に肩の後ろと…

 キタコレ

ついさっき、例のなっちのCMを見ましたマヨンです。 こんにちはー アカン!あれはアカンでー! 一言で言うとね うん、ダサイw まずあの服がおかしいww そしてBGMがなくてあのアカペラがなんとも言えんww (●´ー`)<チャッチャチャチャッチャー ストレスーがチャッチャチャラッチャー 地球を…

 最近は

なぜこんなにもラーメンブームなのか! こんばんは、マヨサムです。 コンビニのカップラーメンですら、なんか高級本物志向で高いw ま、それなりに美味しいんやけどねw でも、新製品にはなかなか手が出せないチキン野郎です。 どこもラーメン屋は賑わってるしね…

 しまった

ちょっと昨日は裏マヨをちょっこと見せすぎてしまいました。 こんばんはー 最近、電車の中とかで携帯からイヤホン突っ込んで音楽聴いてる人おるよね。 もう携帯は音楽を聴く道具になったんかと感心したもんだ。 着うたとかってダウンロードしたことないけど…

 いや困った

部屋の時計が5時間経つのに10分しか進んでない びっくりするやないか・・・ 100円ショップの電池はなくなるのが早いw それでもええねん。こんばんは。 今日は、7年前に起こった栃木でのリンチ殺人事件の 警察の初動捜査怠慢の判決がでたね。 もう7…

 今日はー

愛子さまがご入園なされそうで。 はい、おめでと。 そしてこんばんは。 激痛が走った。背中に。 重いもんを上にあげようとしたとき、背中(肩の下ぐらい)がピキッってなった。 イタイヨー(´・ω・`) これも老いなのか・・・ 腕をあげるとまだ痛みがあって(´・ω・…

 今日は

朝っぱらからハチミツさんの迷惑メールで起こされた方がイッパイいると思います。 こんばんはー 今日はメガネを(σ`・ω・´)σゲッツ! まぁ、前前から買わないとアカンなーとは思ってたんやけど やっと買った(*´Д`) 当初は予算を1万ぐらいはみてたんやけど、半額ぐら…

 カンペキに春だ

急に暖かくなったもんだ。家の近くの桜の花見ポイントは、家族連れやカップルや新社会人や新入学生とかで人が溢れ返ってるわ。うむ、全くもって自分に関係がない。あんな下が砂の公園を、あんな人数が歩いたら埃臭くて仕方ないやろ!と、思うオレはつまらん…

 こんにちは

疲労コンパイなマヨタムです。 こんこん写真集はまだ買ってません、ごめんなさい。 あー、もう足がダルイ('A`) オレはそんなタフネスにできてないもんで('A`) 足のサイズも25㌢とちっちゃいです。 足の甲も低いんで、靴がなかなか合わなかったりw で、オレの足の指…

 そろそろ

オヤジ狩りに会うのが似合う年齢になってきたマヨチャンです。こんにちはー 夜道には気をつけんと!! 今、寝巻きはスエットにTシャツ着て寝てるって感じなんやけど 着替える時って、二枚一緒に脱いだり着たりしてるのね。 で、いつもホンマに100%後ろ前が反対な…

 そろそろ

援助交際が似合うお年頃になってきました。 そろそろトライしようかと!そんなマヨさんです。 こんにちはー 最近はインターネットがあってとても便利な時代ですね。 PC持ってない時は、一体どうしてたんやろ???と思うwww 掲示板やチャットやブログとかで…

 今日は

エイプリル・フールなんよ。 噂ではウソをついていい日らしいんやけど バカ正直で純粋で真人間なオレは嘘がつけないんよ_| ̄|● みなさんのように汚れた人が羨ましいわー。・゚・(ノД`)・゚・。