2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言われてみたい

お兄ちゃんだけで愛さえあれば関係なよね! と、可愛い妹に言われてみたいです(;´Д`) という深夜にやってたアニメをちょっと目にしたのですが、 なんとも表現しがたい微エロ萌えアニメだったw 夜中って意外とアニメが多いよね〜 あーゆー萌え系の多くに共…

紅白決定!

今年もモーニング娘。さんは出てませんな(´-ω-`) しかも小林幸子やK−POPまで落選とか! お家騒動や竹島問題は考慮していない厳正なる選抜とか。 そろそろ和田アキ子とかもいなくなる日も近いな・・・ そんな落選がいる一方、ゴールデンボンバーやモモク…

いよいよ

田中れいなも卒業ですか。 もう何年在籍してたんかな? しかもガールズバンド始めるとかw れいなってなんか楽器できんの??もうボーカルやることは決定してのかな? しかし、もうちゃんと知ってるメンバーがさゆだけになってしまうー(;´Д`) 最早これはモ…

勝ったー

久しぶりのサッカーW杯予選を楽しみに見てたけど やっぱ暑いせいか動きが悪かったな〜 勝ったのはいいものの相手の拙攻にも助けられた感じやけど勝てば官軍なのだ。 オマーンはいい動きしてたし、ラフプレーも、審判の酷い偏りもなく、 「良い」試合ではあ…

JOJO

一カ月程前から始まったJOJOファン垂涎もののアニメ放送。 オレも昔JOJOを読んでた身として、アニメ化を楽しみにしてけど どーも、あの原作を忠実にアニメ化するのは難しいのやろうか・・・ いやむしろ忠実に再現してるから、あんなに説明くさいのかw…

よくは知らんけど

AKBの河西智美とか言う人が黄金伝説の1万円生活を無断降板したとか。 そんなAKBメンは知らん! 知らんけど、こんなことする人って信用が全くなくなるよね。 本人だけじゃなく、AKB本体の名誉にも傷がつくやろうに。 無断で辞めるぐらいなら、スタ…

もう

11月ですな〜 すっかり冬が近づいてきた昨日からダッチワイフなるものに興味が惹かれました。 持ってる人がいましたら、是非感想を教えてくださいw 今日発表された野球の日本代表のメンバーを見たんやけど、 なんかこうワクワク感が湧いてこないのはなん…