2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西成区

と言えば昭和の香りが色濃く漂う街、新世界。 新世界って仰々しい名前よねwww 久しぶりに行ったけど、相変わらずな街やわw とりあえず串カツ屋とたこ焼き屋とパチンコ屋とポルノ映画館とやっすい服屋が売りの街。 かなり行列ができてたたこ焼き屋。初め…

あー

真央ちゃん負けてしもたね(´・ω・`) 生中継は見られんもんだから、ヤフーの実況サイトの更新ボタンを連打連打やったわ・・・ 日本も韓国もその時間の証券取引所とかの取引量が極端に減ったらしいねw にしても、あの決勝フリースタイルの舞台でスケートの刃が…

2位か!

真央ちゃんはほぼノーミスで滑ったけど、ショートプラグラムは2位か・・・ 真央ちゃんとキムヨナは頭一つ抜けてるみたいね。 このままフリーでも二人がノーミスやたtら、逆転は難しいかもね(;´Д`) 素人のオレには二人の5点の差がどこにあるのかわからんw…

しまった

今日は平成22年2月22日のニャンニャンニャンニャンニャンの日だった! これだけのぞろ目の日付は次の元号の2月2日までは拝めないだろうw なんか記念にと切符を買う人とか多いみたいね。 コレクターというのはどこの世界でも必死だなw 明日はあったかいみたいやから…

やっぱり

はぐれ刑事純情派の再放送とか見ると、藤田まことがほんとに死んだんやなーって痛感する。 オレの世代とかは藤田まこと=はぐれ刑事やろうしね。 今は相棒とかやってるけど、あんなんとはまた違う人情物だけやっただけに ファン層も広かったんじゃないかな? オ…

今日は

予定がなくなってヒマになったもんで、よく寝た( ´∀`) カーリングも良くルール分かってないけどテレビで見てたw で、以前から下まぶたがピクピクするのが治らんので眼科にも行ってみた。 そしたら神経質になってるのもあるやろうからね、とか言われた(´-ω-`…

あ〜

いよいよメロン記念日が解散すんのねー・・・ 卒業も新加入もなく続けてきたユニットがいよいよ解散か・・・ 残念やなー・・・ メロンのファーストライブツアーに行けたのも良い思い出だなー・・・ 解散したら4人はどうするんかな?? 個性的な4人組で良か…

なんたる

国家権力にカツアゲされた('A`) なんやねんな!信号無視とか言いがかりやわ! ヘラヘラしながら切符きってんなよボケー!( `д´)ボケー! ハラタツわー(´-ω-`) まぁ、オレが悪いんやろうけどさ(´・ω・`) 高架くぐってすぐの信号とか見にくいがな。 20m先に続けて信…

すげー

同じ種目でメダルをダブルでゲットとはスゲーw やっぱりメダルを取ると、メディアも沸くしいいもんですな〜 基本的にニュースなんて良いことは少ないし、明るいニュースはいいもんですなw にしても寒いわ(;´Д`) もう寒さも和らいでくるかと思ってた矢先に…

やっと

アバター見てきたわ(;´Д`) 最初はあの3Dメガネに慣れんかったけど、ずっとかけてると慣れてくるもんやねw 人によって評価は分かれるとこやろうけど、かなり見応えはあってオレは面白かった。 大ヒットしてるのもまぁ納得やねw アメリカ人は戦争と環境破…

これは・・

これは危険やわ(;´Д`) どこか知らんけど、ここに迷い込んだらどうしよかと悩んだわw 今日からバンクーバーオリンピックが開催ですね。 浅田真央と上村愛子を迷ヲタ日記は密かに応援しております。 ガンバレ!ニッポム!

昨日の

アメトークはツボだった。 キャプテン翼芸人とは面白いトコもってきたwww オレも子供の頃、漫画もアニメもよく見たわ〜( ´∀`) アニメはあのOPが印象に残るよなw 漫画やアニメも面白かってんけど、ハマったのはファミコンとスーファミでのゲームやわw や…

何年ぶりやろ

外でカレーを食べた。 カレーなんて低俗な食いもんや!という考えのオレには、カレーを外食する選択肢がないねんw んでも、たま〜に食べてみようと思って食べましたねん。 久しぶりに食べたせいか美味かった(;´Д`) サービス料10%を取るような店やったか…

こわい〜(;´Д`)

家に上がり込んで長女と友人の二人殺して、二女一人連れ去るとかいつの時代の山賊やねん・・・ 未成年らしいが、いいよもう死刑で。出てこなくていいよが国民の総意だろwww こんな男と付き合って、もう子供産んでしまった女もバカだな・・・ 携帯のプロフ…

なんと

去年の衆議員選挙で当選して、ちょっと話題になった44歳でフリーターのオバチャンおったけど あれ実は大量の株と広大な土地を持った資産家やってんてなwwww フリーターでも頑張ってるってのを売りにしてたらしいけど、 こんなん詐欺やろwwwwwww 別…

日曜は

一日中まったりしてるオレですこんばんは。 夜に劇的ビフォーアフターを見てたんやけど、 あれはいつ見ても、劇的すぎて面白いわw そもそもビフォーの家がひどいのが多いよねw アフターの家は、なんか洒落たいい感じになるけど リフォーム代って、やっぱりあ…

ほんとに

ここ最近の日本代表の試合ってツマランよね〜 不甲斐なさというか覇気のなさというか、とにかくツマラン 見て損したという気分にさせられるのが残念やわ(´・ω・`) 以前は負けても、もうちょっと面白かったのになー・・・ これは監督の目指してるサッカーが面白く…

やっぱり

朝青龍は引退したね〜 解雇される前に身を引いたって感じやろうね。 まぁ、何かと問題のある人間やったから、こうなっても自業自得としか言えんね。 最後は暴行事件で幕引きとは、数々の記録に華を添えることができんかったね。 「実るほど頭を垂れる稲穂か…

また

サッカー見ながら寝てしもた(´-ω-`) なんか盛り上がりどころもなくタラタラやってるから、後半すぐぐらいで寝てしまったわ。 結果も0−0やったらしいし、寝て正解だったか。。。 ベネズエラ相手にあんな凡戦やってて大丈夫なんやろかw そんで眠りこけてしまっ…

あかんわ

あんなに雪が降ったらアカンわ! 関西にも降ったらえらいこっちゃ(;´Д`) よく東北の人は東京モンは雪に慣れてないから、ちょっとした雪ですぐ慌てる とか言うけど、関西の瀬戸内海側はもっと降らんから 大雪が降ったらパニックやわ(;´Д`) 特にうちは結構…