2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耳の

裏側をしばらく洗ってなかったら むおって感じで臭かったので洗いました。 コンバンハ そう言えば、この前霊園のお坊さんはいいこと言ってたんですよ。 この世に形あるものに「常」とういうものはないんですよ。 だからこの世は無常なんです。 でも「常」とうい…

最近

ちょっとお腹がでてきたような気がします。 気のせいかな( ;´∀`) コンバンハ 今日は、ぶーちゃんの三十五日供養というのを行ってきたんですよ。 お坊さんにお経を読んでもらって、新しく塔婆を作ってもらって。 で、今日のメインはお墓をどうするか決めること…

最近

またJOJOをチョコチョコと借りて読んでるけど 面白い(;゚∀゚)=3 特に今、第二章やから面白い(;゚∀゚)=3 シーザーが死んだトコなんて泣けるわ・゚・(ノД`)・゚・。 そんな感じで、こんばんは。 美勇伝の解散コンサートの千秋楽が落選した! コレ!って時は今まで落選は…

さむい!

いつまで寒いんでしょうかね。 寒いのんは苦手やわ(;´Д`) でも、冬は着込めばなんとかなるし 上にコートなりダウンを着たりするから 服はあんまり持ってなくてもなんとかなるよね(*´Д`) そんなオレです、こんばんは 今日はヲタに会いましたてん! なんかたか…

欲しい!

新しいパソコンが欲しい! もうWindows MEなんて古いが!( `Д´) 今日は久し振りにスイートルームナンバー1を聞いてみました。 こんばんは。 先ほどCDTVで恋人にしたいアーティストランキングがやってましたが 梨華ちゃんの4位を筆頭にハロプロから7人もベ…

今でも

中澤裕子のことを、ゆゆたんと呼ぶ人はいるんでしょうか? ふと気になりました。 こんばんは。 今日は密かにバレンタインデーですね! 誰かにもらいましたか? 誰かにあげましたか? オレの元には一つも送られてきませんでした(´・ω・`) ごきげんよう(´・ω・`)ノシ

今日は

久し振りに映画を見てきたわけで。 前編、後編と見たからスピンオフも見よーってことで L change the Worldを見てきたんやけど 結論から言うと、福田麻由子ちゃんはカワイー(*´Д`) いや、やらしい意味じゃなくてよ。 上のほうしか映ってないけど、シャワーシーン…

痛い(´・ω・`)

相変らず足の裏の骨が痛いんで、病院行ってみたけど 湿布と痛み止めをもらっただけで、根本的には何も変わらんわけで('A`) コンバンハ(´・ω・`) しかし、今日はよく雪は降ったなー 久し振りやわ、こんな雪見たのは。 歩くのが大変やったw 大阪も積雪は11年ぶり…

あー

そう言えば美勇伝が解散するらしいね。 どれぐらい活動してたんかな?3年半ぐらい?? 2枚目のアルバムってだしたっけ?? 3人が美勇伝に見切りをつけたのか 事務所が美勇伝に見切りをつけたのか 初期の頃はよかってんけどなー あのバニーガールで歌わさ…

なんでも

東京では競馬が中止になるぐらいの雪が降ったとか。 オレは冷え症やから、雪とか寒いの苦手やわ(;´Д`) そして今日は大遅刻をしてしまいました_| ̄|○ 2時間も遅刻するとか(;´Д`) こんな遅刻は生まれて初めてですわ・・・ 先週の金曜から、ゆっくり寝る時間…