2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

気胸になってしもた(´-ω-`) 肺が痛い(´-ω-`) 20歳時にもなったのに(;´Д`) しばらくは安静に生活せにゃいかんわ それより、CMの堀北真希が可愛すぎる(;゚∀゚)=3

結局

蓋を開けてみれば巨人のペナントレース独走やったね。 4月はあれだけ貧打で最下位やったのに終わってみれば、 こんなに圧倒的な強さをみせるとは予想せんかったなー と言っても、中日以外がちょっと弱いよね・・・ 個々の戦闘力が違いすぎると言ったらそれ…

困ったねー

お隣の中国さんには困ったもんやね〜 できることなら付き合いたくないけど、付き合わざるえ得ない関係やと思ってたけど 中国からの経済制裁圧力がバンバンかけられてきてきてるしw 街中から中国人がいなくなってくれるのは有難いことやけど 観光業に携わっ…

1年ぶりぐらいに

ガンコが関西に遊びに来たもんで、付き合ってあげることにしたんですよ。 女子と違って男同士で遊ぶって、意外に選択肢少なくない?w ショッピングをするわけでもなく、カフェやカラオケとかに行くでもなく、 結局、大阪ドームに野球を観に行くという結果に…

なんとー

遂に金本が引退を表明してしまったね・・・ また偉大な選手が一人去って行くんやね。 確かにここ何年の成績、特に守備に関しては酷かったけど、 それまで充分に阪神に貢献したやろうに、 ここ最近は阪神ファンからの非難の対象がやったのが残念と言えば残念…

ちょっと

夜が涼しくなってきた気がしますな。 今日はサッカー日本代表が勝って、気分が良いです( ´∀`) 香川が出てなかったのが残念やけど、腰痛やったみたいやから仕方ないね。 後半しか見れんかったけど、試合内容も悪くなかったんじゃないかなーと。 でも強豪相手…

暑いです

先週の木曜日から夏休みで、 今日から仕事やったけど、とても疲れた(;´Д`) 休み明けって休んでたせいで、ちょっと仕事が溜まってて忙しいのが嫌よね(´-ω-`) 夏休みは淡路島に行ってきまして。 兵庫県民ながら淡路島に行ったのは今回が初めてやったけど 海…